何コレ。。 

2007年08月17日(金) 10時59分
昨日死木森4で狩っていたワケなんですヶど・・

狩ること2時間・・
チャット欄に突然・・




ぇ・・





えぇぇぇぇ???

みたぃな感じで新種の敵が沸いてきまして、ssとれなかったんですけど、攻撃してもMISS。。

DEX型で、Mカルスタンで+38されてる状態で、現在の命中136・・
戦士にしてみればアリエナィくらいあるのにMISS・・

しかもまたssとりわすれたんですけど、『リーチの魔法によって強制移動させられた』的なコトをいわれて・・
気づいたらダンジョン管理人の目の前。。




んー

随分とうざぃ敵がでてきたもんだ(´・ω・`)


あとで調べてみたんですが、リーチが沸いたとき、
死木森の↑の方にある墓石に『ゾンビの歯』を1個おくと



と表示され、移動魔法が使えなくなり・・

その後墓石が消えると、宝箱(っぽぃ)がでるのでソレを破壊。。
すると



コレで攻撃があたるようになり、撃破できるそうです。
ちなみにHPは10k程度で苦労するわりには結構EXPも低いそうです。。


さて、昨日69になったので3次まであと1レベbb
今日も廃人化しますかぁw

更新めんどー 

2007年08月15日(水) 10時53分
んー
ブログ作ろう作ろういって、いざ作るとなると更新めんどいねぇー(´・ω・`)

大会結果〜♪
200と400に出たんですけど、両方ゆうしょ〜
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
両方で県大いけましたぁw
中学最後の大会で初の県大出場〜
ぃぇーぃ

で、その県大は熊谷で行われましたぁ。。
・・
こんなこというと、負け惜しみみたいになっちゃうけど
体調不良で、なんとも後悔ばっかの大会になってしまいました。。
正確な順位はかけないけど、もぉちょっとで全国大会いける・・ってトコでしたぁ



めいぽは、2ヶ月たっても相変わらずスピアのままですww
んー
どうも
なんかねぇ。。
狩りたりぃ(´・ω・`)

でも最近メイプル4周年でアップグレードbb
8月中はメイプル武器ドロするらしいので今狙ってるとこです (>Д<)ゝ”

現在しょじってるめいぽ武器は・・
・メイプルベリットスピア〜
 STR+2 攻撃+85 命中+38 の良品をくれましたぁw

・メイプルカルスタン〜
 STR+3 攻撃+87 命中+36 の激良品をくれましたぁ

・メイプルシャイニワンド
 INT+1 HP+101 MP+99 攻撃+51 魔力+79 のNOバランス標準をくれましたぁ

・メイプルウィズダムスタッフ
 INT+1 HP+149 MP+50 攻撃+51 魔力+80 のNOバランス標準。。

・メイプルガバンティバボウ
 攻撃+80 移動+7  のNOバランス良品。。

・メイプルアスラダガー
 忘れた。。


まぁ全部コンプする予定。。


M武器たかいからねぇ〜ニヤリ

じゃ、今日はMスピア (販売用) を求めて、ヘクタいってきま

入院してーなー 

2007年06月13日(水) 21時11分
久々の更新。。

ぇー 雨がふるかと心配だった、本当に心配だった球技大会は((ぉ
無事おこなわれてしまいましたぁ
結果は一応クラスで総合優勝〜
ってことで担任からの『ざ・おごり』
カツどんカレーーー 
私にとって初の食堂でびゅー




うわ、まずっ。。。

みたいな。

ありゃダメっすょ あんなんで430円はなぃっすょ


めいぽ〜
今61レベ 80%〜
今日中に62になって ちゃっちゃか3次でもしますかぁw


最近脚にイタミが…
っつーことでさっき病院いってきちゃいましたぁー
疲労がたまりすぎている、、陸上選手はほとんどの人が経験する病気らしいです。。
病名:シンスプリング〜
一応来週大会なのにぃ〜((涙

タイトル変更 

2007年06月03日(日) 20時11分
ぇと

ブログの名前、変更しましたぁ
「ヒマな場所」ってどっかでいいたことあったんだけど
あそこだね。 うん、そこそこ。((何
まぁ著作権とかイロイロあるから
ヒマだった場所になったワk


今日若葉に「パイレーツ・オブ・カリビアン」観にいったんですよ
感想は
えぇー とか ぁー とか なんかのマンガでみたことあるようなオチだなぁ とか((ぁ
結構予想外でしたw
でもまぁ 面白かったでs

最近更新してなかったら 友達から文句いわれちゃったよ
オレだって正直はやくめいぽやりt・・・

---ぼやき---
更新するの 休日だけにしよっかなぁ…

ぬぬぅ 

2007年05月30日(水) 17時46分
この前は雨なんてなくなれ とヵいっておいて
最近雨ふれふれ〜 って感じです
と、いいますのも
雨ふれば球技大会とヵいうワケのわからん大会がなくなるワケで。。
その分部活ができるぞ〜〜

みたいなw


がんばってくれたまえ雨君。

あらぁ。。w 

2007年05月27日(日) 21時13分
んー
まいんち書くつもりがさそっく休んじゃったよー

まぁ睡魔には勝てないよね うん。

大会リレー惜しかったなあ。。
@もうちょぃだったのに。。

まぁメンバーも100%じゃなかったしねぇ〜

今度こそ1位とって県いこーぜー


めいぽは 61レベ スピママン でたるいなぁーと思いつつ
楽しいなぁー と思いつつ です。。
やっぱ両刀がイイのかなぁ・・

・・・;w 

2007年05月25日(金) 20時27分
ぁー
明日大会だー 早く寝なきゃ。。

ぁー
明日テストだー 勉強しなきゃ。。

ぁー
明日雨だー   サボらなky

眠。。 

2007年05月24日(木) 20時57分
はぁ
今日もひたすらゾンビゾンビ…っと。。
3次まであと少しだし、はりきって・・はいるんだけど、
まだ59%。。

「死んだ木の森」のbgmはなんでなんで催眠作用が??w
あさって大会だ〜…
こんな体重いのに大丈夫か??自分。。

雨なんてなくなればぃぃのに。。 

2007年05月23日(水) 20時54分
60なったぜぇ〜
でいまゾンビ停滞中 ですが、、1時間あたり100kの赤字。。
まぁ時20%だから十分なんだけどね。。
65なったらゴレ森いくかな

テスト1日目終了〜 
なんか今回は調子イイんですね〜
vistaの為にがんばるかぁw
@3日じゃ〜〜

でも3日後とヵ雨だし、、陸上部の大会だし。。
雨とかマジないわ〜。。

じゃ、れっつすたでぃ〜

学校…また燃えなねぇかなぁ… 

2007年05月22日(火) 18時24分
あぁ
明日からテストですかぁ…
めんd… でも今回はアレだな
ipodかかってるしなぁ
30位以内は平均+10点だそうで。。
いけるかなぁ いけるよなぁ

てか、めいぽが@0.98%でレベルupで60になるワケでして
昨日の晩、母親にLANケーブルぬかれたからねww
最近時給10%で喜んでるんだよね〜
どっかイイ狩場ないかなぁw

じゃメイポいってみま〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIROTO
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-いろいろ
    ・ゲーム-たくさん
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像aiker
» 入院してーなー (2007年06月17日)
アイコン画像ウマウヤの片隅
» 入院してーなー (2007年06月13日)
アイコン画像aiker
» タイトル変更 (2007年06月04日)
アイコン画像プッチ
» ぬぬぅ (2007年05月30日)
アイコン画像aiker
» ぬぬぅ (2007年05月30日)
アイコン画像aiker
» ・・・;w (2007年05月27日)
アイコン画像ウマウヤの片隅
» 制作かんりょー (2007年05月21日)
アイコン画像プッチ
» 地球滅びねぇかなぁ。。 (2007年05月21日)
アイコン画像HIROTO
» 制作かんりょー (2007年05月21日)
アイコン画像ナカシュ
» 制作かんりょー (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる