今日、頑張ってきたょぉ 

2005年02月10日(木) 20時18分
S高校、受験してきました〜ぁ
あぁ〜!緊張したぁデモA終ゎったし〜
多分ね〜ぇ、がってなぃと思ぅょぉ
チャレンヂ受験だからがってるかそのままか、なんだぁ
結果ゎ。。。明日デスどぉなんでしょぉか
気分次第で日記UPしまつワラ

今日ゎぁんまり日記書く気分ぢゃなぃので(ォィ
ぁたしの顔画でもUPしときます(ィラネェョ
ぢゃ〜ね〜

明日、また受験です>< 

2005年02月09日(水) 14時20分
コニャチゎァ 今日から日記、ちゃんとっけますょぉ(ァ

【ォ勉強のハナシ
明日ゎA回目の受験なんでつメタA緊張する
緊張を解く方法とかって無ぃでつか
デモ、まぁチャレンヂ受験なんでね
@回目の時ゎ緊張で死ぬかと思ぃましたぁ〜
ぁ、でもねぇ受験の時ょりか合格発表の日の方が緊張したんだょぉ
みんな、そぉだょね

【恋愛のハナシ
そぉでつねぇ。。。恋愛かぁ
ぁたし、彼氏をぉととぃ振ったんでつょぉ(ァハハ
だってA仲良しの男友達B人から言ゎれたんでつけど
『K(元彼)ゎもぅ、ともなぢゃなくてぁゅみが好きなんだょ。だから別れなょ〜』
って言ゎれてですねぇ。まぁ、そんなん信じるぁたしが悪ぃのかもでつけど
そんで、ぃざぁたしが振ったらK君、泣ぃたらしぃです(キモォィ
マヂ、純粋なフリしてんぢゃねぇょって感ぢでつょ。
まぁ、ぉぃぉぃ書ぃてぃくでつょ

ぢゃ〜ね〜

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iamhappy-cvvh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる