01泊02日の淡路島旅行 

2007年04月04日(水) 22時08分
4月の2日と3日に淡路島に旅行に行きました-

01日目ゎ-温泉とか入って結構のんびしたょ-

02日目ゎ-ONOKOROってとこと花博の跡地みたいなトコに行った

何か画像載せたいのに,PCバグってて載せられへん

また今度載せれたらのせょ-

。唐‐ぃ。 

2007年04月02日(月) 1時35分
ネットで注文してたCDが届いたっ

《In The Morning BEST》って言うオム二バスのCDだょ

CMでも宣伝やってたよね??

古い曲が結構いっぱいなんだけど,01回ゎCMとか映画で聞いたことあるよう

な曲多いから聞いてておもしろいし、楽しいょ

《In The Morning BEST》って名前だけあって爽やか〜ゃし,めっちゃ

元気がでる曲ばっか

01回聞いてみて損ゎしないょっ



ぁっそういえば明日淡路島ってとこに旅行行くんゃょね‐

家族+おじいちゃんとおばあちゃんとでね

                        楽しみゃ‐‐‐



゜+記念すべき第01n目!!+゜ 

2007年03月30日(金) 22時01分
初めましてぁこです

私ゎ春から高校生になります

それで,何か新しい事を始めょ-と思ってblogを開く事にしました

そしてぁと,もぅ01つ新しく始める事があります

それゎ!!!フランス語です

こんな感じで新しく始まる事ゃ,ぉ菓子作りの事について

頑張って書くのでどうぞ宜しくお願いします


同じ様な趣味のぁる人ゎ是非是非,

通りすがりの人も興味持ってくれたら是非是非カキコしてってね---
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ブログに来てくれてどぅもぁりがとうございます(Pv`●圉*)
私の将来の夢ゎ,フランスに留学して,製菓の勉強をして,パテシェ-ルになる事です(∞'v')+.゜
どぅぞカキコぉ願いしますね+.
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる