ゲイの会 

December 06 [Wed], 2006, 22:32
また明日
なんていっておきながら更新しなかった昨日
なぜなら何事においても3日坊主な訳で‥

今日はFNS歌謡祭なんてちらりと見たら変な画図らが‥
「ま○●ら&ひ☆い」なコンビ図
いかにも系でゴールデンな画ではなかった
芸能界&音楽界はなんてったってゲイのパラダイスだから

それよか、本気でクリスマス彼氏にあげるプレゼントに悩む
何をあげたら良いのだろう?
俺は何気に小心者なので「気に入ってくれるか」が心配になるのです
他人ならどうって事無いけど、近すぎる人だからたまにはサプライズさせてあげられる様な物を‥
とか思うのです

もう、後数十日で今年も終わり。。。
今年は今年で充実してたかな?
来年はもっと充実させないとと思う今日この頃です

クリスマス 

December 04 [Mon], 2006, 23:37
「この国で結婚したいと思った誰もがきちんと結婚できるようになったら、アンジーと僕は結婚を考える」
と公言したのは、あのHollywood celebブラピことブラッドピット
最近、アメリカのセレブ達は結婚についてメディアに聞かれると同じような事をいう傾向があるらしい
とてもマイノリティーな人達にはありがたいお言葉だったりする

まぁ、今日は裸婦にじゃ無くラフと言う事だったので、日常生活を少し暴露してみたいと思う

近は昨日述べたように病床についてまったりしているんだけど、
あまりにも退屈で先日までの忙しい時に考えたゆっくり過ごしたい欲までも薄れつつある
やっぱり根っからの仕事好きなんだと思う
この病気になったのも「病は気から」なんて下らん事を考えながら仕事をこなしたからだと反省
休まなきゃいけないのに休まず働き続けた結果しっぺ返しを食らってしまった
ちゃんと人間の体は休みがあってこそ働ける事を実感した
来年からはマイペースに過ごして生きたいと思う

ところで、もうそろそろクリスマス、年末だけど皆さんは何かプランはあるのかな
俺は、幸運にも彼氏が居るので、2人で過ごそうと思うのです。
去年は友人集めてパーティーだったので今年が初めての2人だけで祝うクリスマス。。。
何をして良いのか解らない
まぁ、この暇な時期に色々と考えてみたいと思います

GAYも普通にクリスマスを祝います
GAYにもクリスマスは大切なイベントです

また明日

マイコプラズマ 

December 03 [Sun], 2006, 23:26
さて、昨日作られたばかりなのに早速多くの人が見に来てくれて嬉しいっす

今日はなぜこのブログを作ったのかお話したいと思います

それはタイトルにもある様に俺、今、「マイコプラズマ」なんです
マイコプラズマって何だよって感じですが、「肺炎」の一種で、
仕事も休み何もすることが無かったので作って見ました
と、言うと何かとてもテキトー感がありますが、ちゃんとした理由もあるのです

それは、今俺には1年付き合って居る彼氏が居てその人は
日本人ではなく遠い国から来た人なのです
そして、去年相手の両親に会いに一緒に国へ行ったのですが、
そこは同性愛者も異性愛者もそんなに差の無い国なのです
(現に結婚の様なパートナーシップも出来ますし)

勿論、人によって考え方は違うのですが、
少なくとも彼の家族や周りの人達は普通に受け入れてくれました
そんな俺も海外で暮らしてそこでも同性愛者も異性愛者も
人々が人権を認めていたので、
セクシャリティーに関してはオープンな方です
(自分がゲイである事も周りには公表済みですし)
ただ、自分の生まれた国はどうだろうと考えたら、
「先進国」と言われるだけで頭の中は昔と同じ人が多いんだなと思うのです

別に、すべての人に「同性愛を認めろ」と言う事は出来ませんが、
ただ、人にはそれぞれの選択肢があってその人の生き方があると言う事自体、
認知出来ない人達が居る事を残念に思うのです

一つの例として婚姻具備証明書と言う書類を皆さんはご存知ですか
これは国際結婚をする際に必要なのですが、これは「戸籍上未婚ですよ
と伝える為の書類です。
しかし、日本の政府は「結婚相手が同性の場合、発行しないように」と各機関に通達を出していたんです
そして、結婚相手の性別まで記入しなくてはイケナイ欄まで丁寧に作られたみたいで

これこそがさっきから言っている残念な人たちの存在です
別に日本で同性婚を認知して欲しいとまでは言いません。
ただ、なぜに海外では認知している国でも結婚の自由を剥奪するような事をするのだろうと思うのです。
ただの、人権無視にしか思えないのです

そんなこんな、ゲイの人でもあまり知らないお話を
公にどんどん出していければと思いこのウェブログを立ち上げました
次回はもっとラフに書きますね


I am gay 

December 02 [Sat], 2006, 23:22
I am gay

はじめさせてもらいました。
ここではブログタイトルの通りある1人のゲイが普段何を思って何を考えているのか、
皆さんには馴染みが薄いゲイについて真面目に考えて将来に繋げられればと思います。

もちろん誹謗中傷は要りません。
同じようにこちらもそのような方々に強制的に見て欲しいとも思いません。


興味がある人そして性別、セクシャリティー関係無く理解して頂ける方、
もちろんゲイの方の参加も大歓迎です

色々と発展させていくので末長く見守ってやってください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nath
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-1年に1回は海外へ
    ・写真-LOMOを持って色々と
    ・読書-日本文学も英米文学も
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる