出逢うのが遅すぎた 

2005年10月31日(月) 23時47分
冷蔵庫の奥で眠っていたタマゴに出逢った。
名札に書かれた数字は2005.6.18。
ごめん、もう君を受け入れることはできない...。

同名 

2005年10月29日(土) 12時18分
昨日TVで「花より男子」をちょっと観ました。
原作漫画のタイトルは知ってたけど、漫画は未読。
登場人物に同じ名前の人がいて、彼の名前が出る度に変な感じでした。
そういえば、「キャッツ アイ」にも同じ名前のお姉さんがいて、小さい頃は嫌だったな...
お姉さんは字が違うけど。

もやもや 

2005年10月28日(金) 12時34分
やっぱり、もやもやしてるよりも白黒ハッキリした方が良いな。
すっきりする。

もっとカメ 

2005年10月22日(土) 13時51分
自分、モノをあまり噛んで食べません。
そのため、すぐに食べ終わってしまいます。
人と食事してる時は、相手がまだ食べている時間がちょっと手持ち無沙汰。
消化には良くないんだろうな。
今日から一口三十回以上噛む様に心掛けてみようかしら。
顎が筋肉痛になりそうな予感。

日向 

2005年10月20日(木) 14時30分
御日様の光をポカポカ浴びたら眠くなってきた...。
夏の日差しは痛くて痛くて苦しいけど、秋の日光浴は気分が落ち着く。
一年で最も好きな季節。

コップ 

2005年10月17日(月) 0時01分
昨日、部屋でコップを落として割った。
コップが割れたことより、コップを割ったことが悲しかった。
どんなモノもちょっとした事で壊れて、壊れる時は一瞬なんだなぁ等と思ってみたり。

メゾン・ド・ヒミコ 

2005年10月09日(日) 10時23分
「メゾン・ド・ヒミコ」を鑑賞。
中高年のゲイの方に対する免疫がない自分には、
ちょっと衝撃的な場面もあったり。
でも、良い映画でした。
何より、卑弥呼は圧倒的な存在感。
物腰、話し方、仕草等、全てが美しかった。
あんなママ(?)が居たら、自分同性愛者ではないけど、
バーに行ってみたいかも。
多分、相手にされないだろうけど。

小中高時代と本 

2005年09月28日(水) 22時12分
小中高時代バトンをikuoから、本バトンをアヤさんからいただき。

小中高時代バトン
○質問1:小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
 うーん、よく覚えていない。
 高校かな。みんなでやんちゃな事してました。

○質問2:青春時代何に興味あったか?
 小、中はサッカー。
 高校は何だろ?CDをよく買う様になったかな。

○質問3:得意だった科目は?
 数学と理科。

○質問4:苦手な科目は?
 国語と英語。
 国語は全然でしたね。
 語学力には恵まれていない様です。

○質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
 中学の修学旅行。
  最終日、昼食の鍋で先生のカメラを豆腐の上に落とした。
 高校の文化祭
  友だちが二階から落ちた。
 三つもないよ。。。。

○質問6:学生時代は、クラスでどんなキャラでしたか?
 基本的に今と変わってないと思う

○質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
 るいびー
 るいっく
 るいみゃー
 るいちゅん
 
○質問8:好きな給食のメニューは?
 わかめごはん

○質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
 大切な存在です。
 友だちのお陰で今の自分がある


本バトン
○本棚にある小説の数
 五十冊くらい

○今読んでいる本
 今は読んでないです。
 この前「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」を読了。
 
○最後に買った小説
 リリー・フランキーの「東京タワー」
 すごく良いので是非。

○よく読む、または思い入れのある小説5つ
 ・ドストエフスキーの「罪と罰」と「カラマーゾフの兄弟」
   面白いです!
   百年以上前に書かれ、今でも読まれている理由が分かります。
   理由は面白いから。
 
 ・夏目漱石の「それから」と「こころ」
   文章が美しい。

 ・京極夏彦の「嗤う伊右衛門」
   切ないです。
   京極堂シリーズも面白いのでオススメ。
   京極堂は本が分厚いけど。

以上

FreeTEMPOの夜 

2005年09月24日(土) 7時47分
あぁ眠い。。。さっき、帰りの電車で寝過ごしたし...。

FreeTEMPOのイベントに行ってきました。
初の生FreeTEMPO、いやー最高でした、感動。
かっこ良かったぁ。
(人がめっちゃいたけど)
やっぱりSkyHighは名曲だなぁ。
是非、また何度でも生FreeTEMPOに漬かりたい。

イベント始まる前に会場入り口前のベンチに座ってたら、外国人の方に話しかけられて、ちょっと盛り上がりました(会話はほぼ日本語)。
日本には二年住んでいるそう。
表参道は家賃が高いと仰ってた。そうだろうな...。
日本は住みやすい国ですと言ってくれたのは嬉しかったな。
俺も英語もっと勉強しなきゃ。
二年間住んでる彼があんなに日本語喋れるのに、10年以上勉強しているハズの俺は....

まぁともかく、素敵な出会いもあり、楽しい夜(朝)でした。

レゲエの神様 

2005年09月23日(金) 0時55分
TSUTAYAでBob Marleyのベストアルバムをレンタル。
彼の顔写真は街中のポスター等でよく目にしていたけれど、曲をちゃんと聴いた事がなく、CDのジャケットが目に留まったので借りてみました。
うん、良い。休日の昼間にまったりしながら聴きたい感じです。
最近、まったりした休日がないけど。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Hot College Sex
» 十二 (2008年06月19日)
アイコン画像teak furniture
» 十二 (2008年06月19日)
アイコン画像Autocad 2008 Prices
» 十二 (2008年06月19日)
アイコン画像creative suite
» 十二 (2008年06月19日)
アイコン画像creative suite 3
» 十二 (2008年06月19日)
アイコン画像buy funeral flowers
» 十二 (2008年06月19日)
アイコン画像Hot Black Sex
» 十二 (2008年06月19日)
アイコン画像Hot Sex Video
» 十二 (2008年06月19日)
アイコン画像lexington furniture
» 十二 (2008年06月19日)
アイコン画像adobe creative suite cs2
» 十二 (2008年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iamcreep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる