Vt

February 15 [Fri], 2013, 15:54
こんにちは、トクです

昨日はバレンタインでしたね。



トクはというと・・・
暇してました


バレンタインなのに
彼氏に会わないというね^^;


最初は会う約束してたけど
なんか、すごい忙しそうで。

迷惑かなぁ

とか思っちゃった



バレンタインにこだわる必要もないので

来週会えたらあげます!!


作り直さねば





ってポジティブになってみる
   
  
 

MJ

January 06 [Sun], 2013, 23:25
もんじゃ食べてきました!!


よく行くとことは別の店へ!!



……うん、微妙



わりと有名なお店で新鮮味はあったけど

なんだかねぇ〜


この店いまいちだね
って彼と話してました



まぁ
楽しかったから良いのです

2年生

January 06 [Sun], 2013, 15:10
お久しぶりのトクです


前回のブログから大分経ってるね;;

もう大学2年生になりました。
そして、もうすぐ3年生。


早いです




また気まぐれで
ブログ書き始めようと思います。


ひとりで
ぼやいていきます

もうすぐもうすぐ!!

February 09 [Thu], 2012, 14:59
トクです


昨日部活の帰りに先輩にメール


来週の火曜日は空いてるみたい。

つまり
バレンタインね




夕方ごろ会いに行くっ!!

駅まで迎えに来てくれるみたい。



もう約束しちゃったから後戻りできないよ




まぁ後戻りする気は.....ないけどね

スケート

February 07 [Tue], 2012, 22:52

パス

February 07 [Tue], 2012, 17:24
トクです


前回言った通り
昨日デートでした




書こうと思ったけど
あんま公開するのもどうかと思って.....


制限かけます!!


リア友限定にするので
パスワード知りたい友達は直接メールしてね




って言っても

このブログ知ってる友達は....3人くらいかな??




まぁそういうことなんで

パスある時はよろしく。

振り返り

February 03 [Fri], 2012, 13:20
こんにちは、トクです


気が付けば
今年初のブログ!!




あけましておめでとうございます



大学後期に入ってから1回も書いてなーい




いやー

色々あったんだよ。




ってことで

後期の振り返り

楽しい?

August 14 [Sun], 2011, 11:32
後輩に今の大学が楽しいか聞かれて
答え悩んじゃった





部活は楽しいし

仲の良い子もできたし


それなりに充実してるのかな?







でも

友達さえできれば
どこに行っても楽しくなるよねー





住めば都



って言うしね







高校は最初は好きになれなかった;;


なんか
チャラい感じの人多いし

絶対好きな人とかできないとか思ってたよ。





けど


今ではあの学校好きだし
入って良かったと思ってる


それに

ちゃんと恋もしちゃったしね

素直さ

August 08 [Mon], 2011, 5:18
なんで自分て
こんなにも素直じゃないんだろう?


どうやったら素直になれるのかな?









昨日はめっちゃ疲れた


帰ってご飯食べたらすぐに寝ちゃったー




早く寝たから

早く目が覚めちゃって(^^;)






それでこんな時間にブログ更新。



最近mixiでばっかり日記書いてるー







でも日記って書き始めると長くなっちゃうんだよね。

でもPCつけるのが面倒くさい時ってあるよね。


私だけ?

考えすぎ

August 04 [Thu], 2011, 2:44
確実に
私の考えすぎだよね。




いっつも深く考えちゃう。

余計なことばっかり考えちゃう。




考えたくなくても考えちゃうことってあるよね。





素直じゃないのがいけないのかな?


言葉を素直に受け入れられない。




裏を考えちゃう。





本当は嫌なんじゃないかな

とか

面倒くさいんじゃないのかな

とか。







自力でたどり着けよ

って感じだよね。


なんとかしろよって。





けど


迎えに行くよー


って言ってくれたから






結局頼っちゃった。









言葉そのまま受け取れれば楽だよね


もし本心が違ったとしても。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トク
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽がないと生きていけないです。ライブ好き♪
読者になる
中学からクラリネット吹いてる、大学2年生です!!

好きな物

【アーティスト】
flumpool
BUMP OF CHICKEN
SEKAI NO OWARI
レックル

【漫画】
ONE PIECE
君に届け
会長はメイド様!
ストロボ・エッジ
アオハライド
CRASH!
黒執事
ラブ★コン
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる

flumpool特設ページへ