一休み 

April 21 [Fri], 2006, 21:31
HP作成のために

少々放置状態にいたします。

ぃぃ物ww 

April 04 [Tue], 2006, 12:04
ぅゎぁ〜ぃ

パパ様にぃぃ物買ってもらぃましたぁww
合計2点


@つゎ腕時計形のィャリング
Aつ目ゎヴィヴィァンに似たネックレス
もぅ超欲しかったのが手に入ったから嬉しすぎですww

の写真を御覧下さぃ


写真を御覧下さぃ


1日1日…(学校) 

March 27 [Mon], 2006, 21:14
ぃつものょぅに 1日が過ぎてゅく
その1日が 私にとってとても嫌な日で、楽しぃ日だ。
毎日、一緒にぃる仔が、…
その仔ゎ
相手してくれる仔がぃれば、喋り相手がぃれば
友ゎ誰でもぃぃ仔なのです…

私ゎそれに嫌気がさす。
でも、まだ、1日が良ぃので
我慢して1日、1日を過ごしてぃる。
誰でも1度ゎ思ったコトがぁるだろぅ。
。ο●【アイツがぃなきゃぃぃんだ】●ο。
。0○【アイツがぃるから…】○ο。



なんて…思ったコト・・・・。

ぃなくなっちまぇばぃぃのに。

そぃつを傷付けてみたぃ。
一生忘れたくても忘れられなぃ くらぃの嫌な
思ぃをさせてみたぃ。
泥沼につき落として『逝けちっちぇー動物。』

みたぃなコトを言って、してみたぃ。
…でも、


私にゎ、それが出来なぃ。
自分が弱ぃから?
自分が怖ぃから?
デマを言われるのが嫌だから?
シカトが嫌?
一人になるのが嫌?
違ぅ。

大げさなコトゎ嫌ぃだ。
大嫌ぃだ。



さっき言った、弱い自分・・・。
確かに嫌だ…
強くなりたぃ…,
でも直気を許してしまぅ。
だから、言ぃたぃコトも,喧嘩も、怒ったりするコトさぇ




…できゎしなぃ。

もっと強くなりたぃ。


弱ぃ自分なんかぃらなぃ。




人ゎリスカなどするが…
私にゎその勇気(?)がなぃ。。。

それゎ、そこまで深刻な精神的な痛みまで達してぃなぃから。

もし…リスカして切ってぃたとしても、
怖くて、
抵抗がぁって、
深く切り割くコトなどできなぃだろぅ。

また1日が過ぎ、新の1日がゃってくる。
 






こんなにも1日が過ぎるのって はゃぃんだぁ。

なんか 

March 14 [Tue], 2006, 18:48
なんかブログおかしぃんですケドーーーーー!!!!

誰か設定とかしてなぃょねぇ…?

使いにくーーーー

・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 21:36
はぁー。
もぅB年の卒業式かぁ。

たりぃーなぁ。
まぁ,ぅちゎもぅ@年ぁるケド
クラス変ぇ誰となるんだろ。
嫌な奴とならなきゃィィケドなぁ。

得にRトカwww(ぉぃ
それにTトカ。
それらとならなきゃモゥ全然Okwwwww

さて。(フフフ



ジョバィロの歌詞と動画を載せましょうかねww


http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=3&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1413&PHPSESSID=5b968a067b7dc9d06172b8854f4496f8


人は誰も哀れな星 瞬いては流れてゆく
燃え尽きると知りながらも 誰かに気付いて欲しかった

胸に挿した一輪の薔薇が 赤いトカゲに変わる夜
冷たく濡れた舌に探り当てられた 孤独に慣れた心


舞台の真ん中に 踊り出るほどの
役どころじゃないと 自分が分かっている

貴方が気付かせた恋が あなたなしで育ってゆく
悲しい花付ける前に小さな芽を摘んで欲しい

闇に浮んだ篝火に照らされたら    ジョバイロ ジョバイロ
それでも夜が優しいのは見て見ぬふりしてくれるから

銀の髪飾り 落としていったのは
この胸貫く 刃の代わりか


折れかけのペンで 物語を少し
変えようとしたら 歪な喜劇になった

空の広さを記す時 人は何で計るのだろう
この思いを伝えるとき 僕はどんな言葉にしよう

あなたの隣に居る自分を上手く思い描けない
はぐれないよう絡めていたのは
指じゃなく 不安だった

貴方が気付かせた恋が あなたなしで育ってゆく
悲しい花付ける前に小さな芽を摘んで欲しい

闇に浮んだ篝火に照らされたら    ジョバイロ ジョバイロ
それでも夜が優しいのは見て見ぬふりしてくれるから




。ぉゎり。

ナイトメア 

February 24 [Fri], 2006, 22:36













御部屋 

February 24 [Fri], 2006, 21:40
今日,テ…テスト無事終了ぃたしましたww
当然ながら問題ホボ解らんかった〜ハハハw(ぉぃ




ちと…御部屋公開〜ぬいぐるみ集めてたらプーさん
だらけになった。

あぁーぁ… 

February 16 [Thu], 2006, 22:09
ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶ
ここんとこ,忙しぃ…つーかゥィルスが入ってきちゃって

『PC使用禁止』されてたぁ・・・・・・ふふふ。(ぇ
まぁ放置ってとこだなwwwぅはは(〃 ̄∇ ̄)


今日からテスト週間〜Σ(☆ェ◎^;)
最悪。。。PC今日から出来るのに…テスト週間だと塾行って
⇒自宅⇒部屋掃除⇒風呂⇒пヒ寝る…⇒朝⇒学校(休日)
こんな感ぢで過ぎ去って行く(´Д`|||)

そだ!!A月ゎバレンタインディー!!!!
ってな訳で,友チョコ交換したぉ(゜∀゜*)
・・・皆美味そぅなもん ばっかり作ってくれたから 
ぅちのがショボイものに見ぇて しょうがなぃんだケド。
まだ友チョコゃってるから皆に負けなぃぐらぃの美味ぃもん作るぞぃ!!!!!


続き

ハ? 

January 27 [Fri], 2006, 21:14
セッカクカイタノニキエタ。
、モゥィィヤ。

 

January 21 [Sat], 2006, 21:56
私のヤプログに,けちつける奴,話の内容がわからない奴等は来ないでくれる?
・・・・見ないでくれる??ムカつくから。

つか御前等美しくないでしょ?

ただのキモイ分際で私のヤプログにケチつける権利なんてないわ。
ウザイ奴等はっきり言って嫌い なんだよねぇー…ぇ?なんでウザイのか?
そりゃぁーその狂った頭で考えれば??
・・・・・・・・どうしても,わかんない人にヒントやるわ。

常識的に人が『嫌だなー』って思うことされたら嫌じゃね?
あとは自分で考えな,たとえ能無しの馬鹿でもな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iambeautiful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる