2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iamback
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
喪中 / 2005年02月09日(水)
管理人の恩師がご逝去なされました。
心より哀悼の意を示すとともに、ご冥福をお祈り致します。

今日初めて知りました。
先生がそこまで重い病気に懸かっていらした事。
「元気になって帰ってくるから。」
最後に聞いた言葉です。
こんな怠惰な性格ですから、メールの返事すら止めている始末でした。
本当にごめんなさい。
もっと先生にピアノ習っていたかったです。
私にとって音楽はかけがえのないものなので、こういう状態です。
クラリネットにしても、ピアノにしても。

最後にお会いしたのが、10月か。
こんな形で再開するとは夢にも思っていませんでした。
絶対元気になって帰ってくると思ってたから。
明日お通夜なんですけど、今日先生のお宅に行ってきました。
死に顔はとても綺麗でした。
でもお化粧がいつもの先生と違って、別人みたいでした。
先生に触れる事ができなかったです。
涙が止まりました。
先生のお顔を見たときに。
明日は塾休んでお通夜いってきます。
明後日は模試やすんでお見送りします。

本当に心からご冥福をお祈りしています。
先生、今までありがとう。
10年近く、いつも、先生は私の音楽の中心にいらっしゃいました。
ゆっくり休んで下さい。
 
   
Posted at 23:57/ 貧乏侍
久しぶり。 / 2005年01月10日(月)
遅れまして新年ですねすいません。
更新もしないであまつさえ日記すら付けていない状態で。

管理人今詩を書くより夢中になっているものがありましてそのせいです。
でも詩は書き続けたいのでここのサイトは残しておきたいんです。
更新ペースは今までより更に遅くなるかと思われます。
本当にごめんなさい。

 
   
Posted at 20:22/ 貧乏侍
久しぶり / 2004年12月26日(日)
うわぁー。
放置気味謝罪。
スンマセン・・・!

明日でこの忙しさに一息つくはずなので、
更新したいです。


もう寝てるか勉強してるかって雰囲気です。
 
   
Posted at 15:21/ 貧乏侍
これからじゅく / 2004年12月21日(火)
もうタルイんで塾休もうと思てたよ。
明後日から冬休みでそっから毎日塾だし今のうちさぼっとけ!みたいな。
でも明後日から冬休みだから塾行くよ。
今日は夜更かししても明後日はお休みなんで大丈夫。
講座あるけど8時位まで寝てらっからさぁ。

あ〜あ塾行ってくる。
 
   
Posted at 17:23/ 貧乏侍
更新しました。 / 2004年12月20日(月)
久しぶりに更新しました。
本当に久しぶりですね ははは。
しかも以前投稿サイトに投稿したやつです ごめんなさい。
ぶっちゃけ最近詩書いてないです。書けてないです。
なんだろ。

修学旅行いって空港でしかも搭乗手続きしてるときに京都にお友達ができました。
フィーリングって本当にあるんですね。
なんか目があうんですよまじで。
ちらっとはなしてむこうはすぐ搭乗しなければいけないようだったので、
あーあアドレスでも聞いておけば良かったと思っていたら、向こうから持ってきてくれました。
うれしかったです。
最近できていないタイプの友達だったので、すこしずつ昔のようにまともに戻れてきているのかなぁと思っています。

 
   
Posted at 22:56/ 貧乏侍
(無題) / 2004年12月15日(水)
日焼けして熱っぽいです。

今日は第三外科防空壕とか行ってきました。
世界平和の尊さ。
学びました。

沖縄そば食べてうれしかったです。

せめて物書きの端くれの意地として正しい日本語を使いたく思います。
 
   
Posted at 20:38/ 貧乏侍
やほー。 / 2004年12月14日(火)
沖縄旅行だよ!
デジカメで撮ってケイタイで撮るの忘れたとんで写真無し。
飛行機で死にそうになって腹減って死にそうです。
 
   
Posted at 17:27/ 貧乏侍
寒い / 2004年12月09日(木)
足寒い。

さすがにこの時間まで起きてるのは問題だと思われ・・・
あした6時にはおきなきゃいけないんですけど。
バス通なんですけど。
さっきちょっこす寝ちゃったら、思いの外目が冴えて、どうしよう。
まぁいいや。

更新・・・できませんでした・・・!
図書館行って本借りてきちゃった!
7冊も。
10日で読み終わるんですか?
はいごめんなさい。

さすがに寝ます。
勉強してから。
げへへのへ〜。(きも
 
   
Posted at 02:43/ 貧乏侍
朝ですね / 2004年12月08日(水)
昨日眠くて本当に死にそうでした。
朝3時まで起きてて普通に学校行くのは初めてでした。
でも逆に眠くならなくて、学校の授業中はよかったんだけど
塾で死んだ。
なんも頭に入らない。

だから今日は逆に11時半に眠りにつきました。
4時に起きるつもりだったのに・・・・!

バス通だからもうメシくわなです。
今日は早く帰ってくるつもりなので、更新とかできるといいなぁと思います。
 
   
Posted at 06:41/ 貧乏侍
(無題) / 2004年12月07日(火)
眠欲を甘くみてた。
ヤバイ。
眠くて死にそうでした。(過去形
 
   
Posted at 21:02/ 貧乏侍
P R
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.