すべてを失った日 

December 22 [Thu], 2005, 21:23
いつだったろう?思い出すことが出来ない。

僕は付き合っていた人にふられた
彼女の内心はもう知ることはできないが、口では「結婚しよう」とまで言われていた。僕もそのつもりでいた。
だが終わってしまった。
僕にとっては初めて愛し、初めて付き合った女性であった。
きっとこれを読んでくれたひとは
「そんなことたいしたことじゃない」と思うだろう。
きっとありふれた話なんだろう。
でも


でも
僕にはきつかった。
あのとき
僕は壊れた。

自殺未遂をおこし、病院に監禁され、出てきたときには
愛してた人も、仕事も、何もかも失った。。。。


あれから10年くらいたちます。
僕の時間は止まったままです。

このブログを読んでくれた人、こんな馬鹿なヤツもいるんだと笑ってやってください。まぁ来る人はいないと思いますが。。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iamalone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる