モテる為の心構え

September 26 [Mon], 2011, 21:49
男性である以上、多くの女性からモテたいと思っている人は、結構いるんじゃないですか?

しかし、その気持ちだけがあまりにも先走っているようであれば、ちょっと注意をした方がいい時もあったりするのです!

あまりにも焦った気持ちでの「モテてやるぞ!」と構えているだけでは、相手に見透かされて、逆に女性がが引いてしまう事だってあるのです!

確かに、「モテてやるぞ!」といった前向きな気持ちも大事ですが、あまりにも気迫を感じるような態度であれば、女性だって気分が悪くなって当然です!

あくまで、女性と接している時にはそういった気持ちを殺して、ありのままでの姿勢を保つことが大事なのですよ!

自分に自信を持たせるようにする為の意識も大事ですが、相手に対する姿勢ももっと大事な事なのですよ!

ワイワイシー
イククル
掲示板.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maya
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iamadokino/index1_0.rdf