2012 栃尾7次隊

September 07 [Fri], 2012, 22:46

8/22〜8/28、栃尾行って来たよ!
正確にゎ栃尾におったのゎ
8/24〜8/27まで^^

1日ずつ書くときりがないけど
民謡流しゎ1時間以上
やってほんまに腕も足も
筋肉痛やばかった(笑)
でも町の人と通りすぎるとき
笑顔で応援してくれる人とか
一緒に声出してくれる人
ありがとうって言ってくれる
人がたくさんいて
ほんまに嬉しかった(*^^*)

お神輿もかついだ!
そして人生初、サラシ巻いた(笑)
苦しい!なんせ苦しい!笑
人間の胸がこんなにぺったんこに
なるとゎ知らなんだ、、、!!!笑
ちょっと悲しかったくらい(笑)
男子ゎふんどしで気持ち悪い
言ってたけど
辛いのゎ絶対女子です、
私ゎ今年初参加の新町の
お神輿をかついだけど
めっちゃ盛り上った\(^^)/
掛け声出すのでテンション
めっちゃ上がったし
全部の神輿が集まったときの
迫力もすごかった!

日曜日がよさこい披露やって
よさこい危なかった私ゎ
バスの中で必死にまゆゆと
復習して挑んだんですよ(笑)
あの時のテンションの高さゎ
スゴかった
楽しすぎてやばかった
町の人にたくさん見てもらって
お礼言われてお茶とか
お酒もらって
みんなが喜んでくれて
めっちゃ嬉しかったし
OBの人もずっと巨大うちわで
扇いでくれて盛り上げてくれて
ほんまに感謝!!!
日差しが強くてこんなに
しんどいの部活ぶりかなぁって
思ったけど、こんなに楽しいのも
久しぶりやった!^^

その後ゎ樽みこし綱引きで
最初、メンバーに選ばれたときゎ
結構ごつい感じやったし
泥まみれになるしで
ほんっまに嫌やったけど
今ゎメンバーに選ばれて
よかったなぁて思う^^
びっくりのことに3位やった(笑)
NONO様ladysに勝てるとゎ
思わんかったよ、、、笑
まぁその分アザだらけに
なったけどね、、、(´▽`*)

その後の花火ゎほんまに
きれかった!
ハーバーの比じゃないよ(笑)
でも長岡花火ゎあれの5倍ゎ
あるらしい、、、
空一面花火で埋まるとか!
花火見ながらいろんな人と
喋れて楽しかった^^
嬉しかったのが樽みこし綱引きの
賞状と写真を古民家に
飾ってくれるって!^^
来年も出場決まりやなって
言われたんもほんまに
嬉しかった!
じゅんさんとじゅんさんの甥
甥の彼女、近所の子と喋って
栃尾のこととか町のこと
聞けたのゎスゴいためになった^^
これゎ嬉しすぎてんけど
帰るときじゅんさんが
もう一回名前教えてって
言ってくれたんがやばかった
覚えとくわ!って^^
来年行ったとき覚えてくれてたら
いいなぁ(*^^*)

その後の宴会も楽しすぎて
楽しすぎて、、、(´w`*)
じじばば会だいすき\(^^)/♪
寝る前に秋山さんと話したのも
自分にプラスになったし
嬉しかったし栃尾行って
よかったって思えた

最初、栃尾行く前ゎ参加費やら
エントリー費やらとられて
ぼりすぎやろ、とか思ったけど
行ってみるとそんなん全然
払えるくらい楽しくて
一応、ボランティア団体やけど
ボランティアしてるとか
思う瞬間なんか一切なくて
とりあえずしんどかったけど
楽しくて、行ってよかったって
ばっかり!
関西IVUSAとゎ前より知り合い
増えて仲良くなったし
関東IVUSAとゎなかなか
会えんけどほんまにいい子
ばっかりで東京で別れるん
ほんまに寂しかった
私ゎ基本寂しいと思うことが
無いに等しいから、こう思うのゎ
かなり珍しいと思う(笑)
特にじじばば会のみんな
大好きです\(^^)/

この100人で栃尾来れてよかった!
来年も行きたいな!












プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/iam_pri/index1_0.rdf