前向きしなきゃ 

2006年05月02日(火) 1時14分
人を羨ましくしないで・・・
この世にはあたしが知らないことが数え切れないほどあるから、ほんの小さなことに足を止めないで・・・
前に進めなきゃ
手に入らないもしくは入れないものは多すぎて、すべて運命のせいにしないで・・・
胸を張って生きてゆこう。

私たちの間にある赤い糸 

2005年12月27日(火) 16時52分
あなたがこう言った。
僕は結婚なんかしない。死ぬまで君を胸に抱いて、放さない。
いつも君が幸せで楽しく生活できるように祈ってる。
愛してる・・・

けど、あなた知ってる?
私はあなたでなきゃ幸せになれないよ・・・
There's no one I need
私のそばはあなたがいないなら、残された私の人生は意味がないのよ。

届かない場所 

2005年11月08日(火) 11時28分
今朝、うちに帰るとき、ぼんやりと駅の中の人を見ていると、なんだか泣きたい気持ちがする。
いつも誰かが救われたいと思っていたが、結局誰にも救われなかった。私はずっと一人だ。
もし、いつか私が去っていったら、誰かが私のことを覚えてくれるでしょう?まいという人がいるんだって覚えてくれるでしょう?
ここに来た一ヶ月ばかりのとき、休日は早くどこかへ行って、嫌なここから離れたいと思っていた。いろいろな所へ行ったけど、他の人を羨ましいっていうか、自分の居場所がないっていうことを気がついた。ただ、寂しさが残ったばっかり・・・時間が無駄になっちゃったり・・・
他の人を頼らないで、自分で生活するように一生懸命我慢した。
こんなはずじゃなかったって私が思った。
現実は厳しい。もし、そういう生活が私を待ち受けているのを知ってるなら、私はまた、どこへ行くのだろう。そして、どんなことに遭うのだろう。
人生は厳しい。でも、後には戻らない、ただぼんやりと前に進むしかないんだ。
私の選択はいったい間違えてないかどうかは分からない。
知っているのは未来だけ。
ナァ、アッラ?

未来 

2005年10月30日(日) 20時25分
私の未来はどこにあるの?
この数年間ずっと自分に問い続けたけど、答えはまだ出てこない。
どうして自分は今ここにいるの?
二ヶ月前の私だったら、ぜんぜん想像できなかったでしょう。
それで、二年後の私はどこにいるのでしょう。
勉強?仕事?それとも、新しい道が現れて来る?

m_mの韓流ブーム 

2005年10月30日(日) 2時49分
m_mは最近、韓国ブームに吹き込まれちゃった。
ラブレターっていう韓国テレビ番組を見たから〜
で、シナがすきになっちゃった。
特に、ミヌ!!
ミヌNO.1の理由は?
なんと・・・ミヌの誕生日がm_mのと同じ日!!
それで、同じ、だ!!
だから、すきになっちゃったんだ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iam_mai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる