世界 

August 17 [Mon], 2009, 16:18
いやーカナリ久しぶりです^^
いつの間にか短大生になりましたw
かなり世界変わりました。

義務教育からの解放 
いろんな事がありました。
なんとバイト先の社員さんからの交際を
断ったところストーカーに凶変したり

高校の時付き合っていた元彼と戻ったり・・・
しかしやはり私は不器用・・・怖くなって別れてしまいました・・・
でもお互い大学生になったし戻ろうって言ってくれたのには
本当に嬉しかったです。絶対にあり得ないことだと思っていたから。

昔は受け入れることができなかったけども今回は受け入れた
でもタイミングを間違えたね。だけど後悔はしていないよ。
ありがとう。やっぱり私はあなたとの出会いで凄く成長できるんだ。

さすがにもう戻ることはないと思うけど本当にあなたの愛は暖かかった
愛されることを教えて貰ったよ。指輪まだ持っててくれて嬉しかった
私はまだ捨てれそうにもないけど、嫌な思い出にはしないよ。

最近幸せだった記憶が凄くよみがえるんだ。
なんで素直にならなかったんだろう。すっごくしあわせだったのに
私はワガママを言いすぎたね。理想を押しつけすぎたね
友達なら許せるのに彼氏だと理想を強く持ちすぎた

大好きだった
いっぱい幸せだった。
全部あなたが初めてだったよ
ありがとう 大好きだよ

次の恋にすすむまで想い出はもってていいですか?

ぅえぃw 

March 12 [Thu], 2009, 14:22
久しぶりだーwうえーぃヽ(・ω・)ノ⌒
卒業してからかなり怠けた生活をしているなぁですw

もぅJKと名乗れないなんて
実感が無いというか寂しいというか(:ω:`)
でもでもやっぱり卒業したことで結構自由
になるのでやりたいことできるからうれしいよねw

卒業式の日の夜に早速髪の毛染めました☆!
お金無いので自分で市販の買ってきた
でもあんまり色はいらなくて次の日また
違うの買ってきて結局2,3回染めました(:_;)


最初は色明るすぎたかな!?と思ったけど
今だいぶ色馴染んできて良い感じです*
もっと明るくても良いと思う今日この頃・・・。
慣れって怖いね...あとピアスもあけました!
はやくピアスホール完成しないかな♪


あとあとー!ずぅっっっっと楽しみにしてて
1ヶ月以上前から予約していたCD☆!

R A D W I M P S
\ アルトコロニーの定理 /



ついにゲットです!!!フラゲしてきました!
もぅ嬉しすぎて表現できない(;Д;)!!!!
本当に今までとは違う新しいけどどこかRADらしい
そんな不思議な懐かしい世界が詰まってる気がする。
曲聞く前に歌詞カード見たんだけどなんだろう。
なんか泣きそうになる。なんで自分が日常思ってる事とか
ふと思ってることを野田さんはこんなにも素敵な表現で
分かりやすくちゃんとニュアンスを表現できるんだろう・・・
RADについてはもぅほんっとうに感じることがたくさんあるから
またいつかアルバムを真剣に聞き込んでからRADワールド
野田ワールドを自分なりに解釈したらまたココでも語りたいと思います←


あとコレは最近買った小物達☆!
このボールペンの顔かなりつぼw

祝!ニート脱出☆! 

February 26 [Thu], 2009, 13:46
わほ⌒ぃヽ(´∀`*)ノ♪
1月からぐうたらしていた私もやとニート脱出であります☆
勢いでお寿司屋さんに強制採用。笑
アルバイトの話聞いただけなのに約束した日にお店行ったら
もぅ制服とネーム準備されていた(”●)!!!

みんな仲良いし(極道みたいな人ばっかだけど)いい人で良かった(^^)*
学校通いながらも頑張りたいと思います(・ω・´)

さて実は私1月からニートだったにも関わらず
機種代タダという魅力に惹かれてウィルコムデビューしちゃったんですね←

現在コムとも2人(そのうち1人はソフトバンク。笑)
まぢ無駄な気がしてなりません(^ω^;)
短大でコムともが増えることを願ってます☆!


あとコレ最近お気に入りのネックレス⌒☆。・+
鍵モチーフかわいいなーと思ってて本当は野田さんがつけてた
ホークカンパニーのを注文しようと思ってたんだけど、待ちきれなくて
宇宙百貨で買ってしまった(´ω`;)!待ってろh.k.c!!!

そして先日友達の車が届いたので早速ドライブに連れてって貰いましたー♪
奴の車の中はスマイリーで溢れていた・・・。(・⌒・)←

もちろん車の色もイエロー☆
私も車欲しくなったよーw←(まだ車校も行ってない)

その他最近買った物達

キーホはドライブ連れてってくれた友達とおソロでTDL土産♪
手帳はちょい大人になろうと落ち着いたシンプルなのをチョイス*
まぁ中身はぐちゃぐちゃになることだろう。。。

次は最近買った洋服とか乗せれたらいいなぁ(ω)
ではバイト行ってきます⌒

続き★! 

February 23 [Mon], 2009, 21:51
さて夢の国について書きたいと思います(^ω^*)
すっごい簡潔にまとめちゃうと絶叫系乗り回しましたw食べまくりましたw
スターツアーズ
スペースマウンテン
パイレーツオブカリビアン
ホーンテッドマンション
ビックサンダーマウンテン
ジャングルクルーズ
ロジャーラビット

全部何かしら回転やら揺れのある乗り物ですた(・∀・)

でもちゃんとパレードも流し目で見てきました←


そしてディズニーは食べ物も魅力の一つですよね♪
でも写真撮るまもなくがっついてしまったため
いっこしか撮ってなかった^^;

これ修学旅行の時友達が食べてて絶対次来たとき
食べたいと思ってたから食べれてよかったーw
前来たときよりメニュー増えててカレーがあった(゜゜)
次行ったときはカレー食べよう
あとスペースワールドにあるピザはおっきいし安いし美味しいしオススメです☆!
他にも骨付きチキンとかチュロス、ポップコーンといっぱい食べました


コレはアリスのレストラン
ランドのレストランは高いけど一度入ってお食事してみたいなぁ*

*おまけ*

お姉さんをどこかへ連れて行こうとするチップ(・ω・´)

夢の国 

February 22 [Sun], 2009, 13:59
久しぶりに沢山書いたのに
また消しちゃったよう(;ω;`)

さて★!気を取り直して書くぞ!

学校から追試の連絡もなくどうやら卒業も
無事決まり現在自宅学習期間に入ってます

先日、12月から姉の勤めているお店で短期
アルバイターとして初めて稼いだ自分のお金で
クラスの仲良し3人でTDLに行ってきました(^^)

受験前から卒業旅行はTDLだねー
と話をしていたので実現して良かったです

まぁ自分で稼いだお金と言っても自由の身になって
間もない私達にはあまり余裕もないので(´∀`:)
夜行バスで行く格安ツアー(往復バス代+1DAYパスポート付き¥10800)
に申し込み夜中出発し起きたらそこは夢の国!
という計画だったのですが
何故か起きてついた場所は横浜・・・。

ん?(・ω・)YOKOHAMA? what?

どうやら降りる場所間違えたらしく一度横浜まで
行ってしまった田舎モン3人組。

旅行会社に喧嘩口調で連絡を取りながら
なんとかミッキー達に会うことができました★!笑


パレードに向かうアリスを大声で呼び止めたら
振り向いてくれました(´ω`*)カワユス

昼と夜では雰囲気が変わるシンデレラ城

まだまだたくさん写真とったのでまた次回UPしたいと思います*

ミラクル! 

February 12 [Thu], 2009, 21:56
前回の記事を書いた次の日ミラクルが起きました(・0・)☆!
なんと元彼からメールが来ました。

ほんっとうにびっくりした!
すっごい普通のメールだったけどやっぱり嬉しかった。
ずっと怒ってると思ってたから普通に友達に戻れて本当に嬉しかった。

でもね。やっぱり私素直じゃないな。
すっごい嬉しかったのに強がってしまった。

なんでメールしてきたのかな?
まだ受験終わってないのに勉強してるんだと思ったけど予備校授業終わって
毎日暇なんだと。ある噂によるとボードにはまってる受験生。←

多分ほんと暇でメールしたんだろうけど
ほんの少しだけ。もしかしたら戻れるのかな。って期待した自分が居た。
付き合ってた頃みたいな優しいメールではないんだけどやっぱりなんか嬉しいの。

だからメールがとぎれた今すごく不安。
別れてるのにね。あの人と出会ってから付き合ってたときもズーっと別れるまで
メールがとぎれたことがなかった。だからいつまでメールしていいのか分かんない。

でもいつか返事が来るような気がして。どっかでまた期待してる自分が居て。
受験終わったらまた付き合えるのかなとか自惚れちゃう自分がバカだって
そんな可能性ないのに。やっぱり期待しちゃう自分がなんかかわいそう。

兎に角今は自分を磨く。成長させる。大人になるんだ。
自分を持って自分に自信を持って人と付き合えるようになるまで頑張るんだ。

久しぶり 

February 07 [Sat], 2009, 22:40
ひさしぶりだなぁ〜^^;

気がついたら2009年になってもう一ヶ月が過ぎてしまいました。
その間に受験もありました。
無事合格することができ、春からは念願の短大生です*

彼氏との別れもだいぶ受け入れてきました。
彼に恋していたのか恋に恋していたのか
今でもハッキリ答えは出せません。
でも誰でも良かったんじゃない。

彼の優しさとか考えとか自分を好きになってくれたこと
その全部が自分に対しての時間だった。
愛してくれたから私はあんなにも幸せだったんだ。

やっぱり、私は彼に恋していたんだね。
この数行で答えハッキリしちゃったよ。笑

本当にあなたとの出会いはおおきいものだったよ。

初めて私を愛してくれた人。

とっても積極的で

思ったことすぐ口にする人で

煙草と車が好きな人で

いつも変なこと考えていて←

かなりのオープンエロで←

熱しやすくて冷めやすくて←

でも

とっても優しくて

とっても可愛くて

とっても甘えん坊で

意外と寂しがり屋で

たまにロマンチストで

自分に嘘つかない人で

ちゃんと自分を持っていて

友達を大切にする人で

呆れるくらい前向きな人で

思ったらすぐ実行に移す人で

でも我慢するときはちゃんと我慢してくれる人で

とっても優しくキスしてくれる人で

抱っこが大好きな人で



そんな彼氏が大好きでした。



あなたとのキスが大好きでした。

初めてのキスも優しくリードしてくれたね。
帰りの車であなたが言った言葉


「俺信号待ちごとにちゅーするのゆめやってん」


可愛すぎて意地悪したくなったよ。ほんとは嬉しかった。
でも恥ずかしくて半分くらいしかできなかったね。
もっとしてあげればよかった。私からもいっぱいしたかったな。


2回目の記念日に入った喫茶店の帰り際階段での不意打ちのキスは

本当に嬉しかったよ。いつもとは違う本当に軽いキス。
すっごいかわいくて、あなたをもっと好きになった瞬間でした。

本当にありがとう。本当に幸せでした。
わたしを愛してくれてありがとう。

あなたと私のの想い出を越えるくらい
お互いに良い恋ができますように*


これからまた卒業式・入学式まで暇なのでブログ更新
(服・コーデ・音楽・バイトネタ等・・・)
マイペースで頑張っていきたいと思います(^^)☆!

好き 

November 03 [Mon], 2008, 20:23
どうしよう
すっごいつらいよ
寂しいよどうしたら気が紛れるんだろう;
思いっきり泣きたいのに
涙が出なくて
モヤモヤしぱなっしで
誰に相談したら良いのかも分かんなくて
なんか怖くてすっごくかなしくて
ほんとうに好きになってたんだなって
今更後悔して大好きなのに
嫌われたくないってそればっかり考えて
だから嫌われた
素直になれなかったから
愛されるって本当に幸せなこと
これから素敵な人に出会ったら
その人を精一杯素直に愛したいと思う

だからそれまであなたを思っていてもいいですか

ありええええええええええええええん← 

October 26 [Sun], 2008, 18:58
ありえないことがおこりましたよ

別れてまだ3日ほどしかたっていないのに

TSUTAYAで元彼に遭遇いたしましたよ;

後ろ姿で気づいた僕

挙動不審になりながら逃げた僕

向こうもなにやら気づいた様子

でも逃げる僕

歩いて帰っていると

横を通った車の後部座席で煙草を吹かしているのはおそらく元彼;

窓あいてるんですけど

なんか視線感じるんですけど;

信号が変わり車は去っていきました

元彼が吸っていた煙草の臭いを残して・・・←

怖かったよー

元彼キンパで細身でピアス金ネックレス

もー見た目ヤンキー←

それに加えて後部座席で煙草ふかしてるンですよ

元彼ぢゃなかったらほんと怖すぎですよ;;

まぁ実際まだ好きなんですけど←

別れ 

October 23 [Thu], 2008, 19:10
昨日別れました

「いきなりだけど俺等友達戻らん?
なぁの事好きかわからんくなった;
受験もあって会ったりもできないし
付きあっとる意味ないと思う
ごめん;」


やっぱり気持ち薄れてしまったみたいで

私自身も気持ちが分からなくなってたし

自分自身がわかんない

私もそれが良いと思った。

素で付き合う事が出来なかったんだと思う

だけど辛かったのは気持ちが薄れ始めた時期で

付き合い始めたときはほんっとに毎日幸せで

楽しくてほんと彼氏のことしか考えて無くて

彼氏はほんとに私を愛してくれました

たくさんの愛を幸せをありがとう

本当に良い想い出・経験ができたとおもいます

あなたはほんとに大人のようで子供のようで

優しくて面白くて自分に本当に正直で

私の知らないこといっぱい教えてくれて

あなたと付き合ってちょっと成長できました

私はまだ子供過ぎたね。ごめんね

本当にありがとう

こんな私を好きだって言ってくれて

愛してくれてありがとう

最後まで受け入れられなくてごめんね

でも本当に幸せ感じたよ

ありがとう

別れた今も大好きです

受験頑張ってください

本当に応援しています

またいつか会うことがあったら

とびきりの笑顔で会いたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁ☆:)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ
    ・ショッピング
読者になる
自由気ままなJK(^^)☆笑

気軽に絡んで欲しいな(・∀・)

自分磨き頑張ってる子一緒にガンバロー

HY・RADWIMPS好きな子絡み合おうー(∀)ノシ←
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像脇コキって言うねんな(爆笑)
» 世界 (2010年01月16日)
アイコン画像
» ぅえぃw (2009年03月25日)
アイコン画像ゆう
» ぅえぃw (2009年03月16日)
アイコン画像ゆう
» 祝!ニート脱出☆! (2009年03月02日)
アイコン画像ゆう
» 夢の国 (2009年02月23日)
アイコン画像ゆう
» ミラクル! (2009年02月16日)
アイコン画像菜月
» 好き (2008年11月08日)
アイコン画像chiro*
» 別れ (2008年10月26日)
アイコン画像Rie*
» 別れ (2008年10月25日)
アイコン画像☆ネル☆
» 買い物 (2008年10月22日)