演劇部 

January 07 [Mon], 2008, 20:14
誘われたのでサンプラザ中野(←こういえば多分部外者は分からない…と思う)に行ってきた

演劇部を見にね

うちの学校以外にも何校もでていたので見ていたら

意外と面白かったと感動し!!

午前中を終え

午後を塾の宿題に没頭し、夜は塾に行き

ただいまサンプラザ中野のランナーを聞きながら

ブログを更新している今であります

笑っていいともにて 

December 27 [Thu], 2007, 13:20
今日の笑っていいともで

ムーディ勝山が出ていたのだが

西野がムーディに似ていると言われていたのだが・・・

それはつまり俺はムーディにも似ているということか!?

たまに

「よ!!ムーディ」って言われて

似てないだろと思っていたら

まさかの本人が自覚していたため、認めざるを得ないと感じた今日でした

ぷっすま 

December 11 [Tue], 2007, 23:16
これからぷっすまですよぉ

今日画伯だぜ!!まじ楽しみだぜ!!

あっやべ!!始まった!!

えーと

CM中にもう一つの話

最近の携帯のウィルコムのCMが大好きな今日のこのごろ

わかる?はと時計みたいなやつ、

あれのはとの無表情なかわいさに感動した今日の俺でした。

俺とタチコマ君 

November 26 [Mon], 2007, 20:36
いやさ、

よく服装とかさ、雰囲気とかさ

まぁその他もろもろ似てるとか

みんなよく言うけども、なぜ俺が主ではないのだろうか?

西野に似てるとか、タチコマ君の弟とか、

なんだか俺が似てるばっかりで

俺が主なのが無い事に今日きずいてショックを受けたよ・・・

病気? 

November 25 [Sun], 2007, 19:06
何か知らないけども、

俺病気かもしれないなぁ(まだカモだからな)

心臓のね、まぁ多分大丈夫だろ、

胸が痛いだけだ、きにしなーい(相当気になる)

後、うまくいけば

今週中に俺の名前が「N」に変わるかもしれないので

よろしく!!

恐怖の今月 

November 04 [Sun], 2007, 22:41
23日に試験があるのだぁ

なんとも緊張だよ

っていうか2段だよ!!あぁ落ちたらやだなぁ

っていうお話、

それでいて期末テストと英検もあるんだよ

今月急がし!!

あぁX模擬もあった…

怖い歌だった… 

October 28 [Sun], 2007, 19:06
Der Junge, der alles wissen mochte
Der Junge, der nichts weiβ

Wenn du aroβ bist, verstehst du,
sagte die Mutter

Der Junge, der alles sofort wissen mochte

Tief im Schwarzwaid,
der Groβvater,der alles weiβ

Um denGroβvater zusuchen,
tief im Schwarzwald

Aber
er kann den Groβvater nicht finden,

Der June,

Immer weiter, immer weiter
sucht er,als....

和訳
何でも 知りたい 男の子
何にも 知らない 男の子

大人になったら 分かるから
お母さんは 言いました

今すぐ 知りたい 男の子

黒い森の 奥深く
何でも知ってる お爺さん

お爺さんを 探しに
黒い森の 奥深く

けれども
お爺さんに 会えません

男の子
ずっと ずっと
さがしているうちに....




子供に教える感じのうたじゃないよな
しばらく更新してなかったなぁ
合唱コンのことはもうひとつのブログにいってくれ

親を大切に 

October 13 [Sat], 2007, 23:54
先日、友人に

「何故お前は、親とそんなに仲がいいの?」

と聞かれた、

というわけで、お答えしよう

まず、仲良くいる秘訣は細かい気配りが大切だ

たとえば、家に親が疲れて帰ってきたら風呂やら、コーヒーやら沸かしておこうとか

そんなことでいい、

後、話すこと

自分のこと、親の仕事のこと(家事の大変さとか)、受験のこと、今日のご飯のこと、今日あった事・・・

などなど、少し親と話すだけで、仲良くいられるもんだ。

今言ったのはほんの一部のこと、

最後に大事なのは初心を忘れないこと

ちっちゃいころは親のことが大好きだったはず

肩叩き券とか母の日に贈ったりとかしたやつも多いはず

親は一生世話になるかもしれない大切な肉親だから、

うざいとか言わないで、親を大切にしてください




話し長くてごめん、

Y君、分かったか?こんな感じだ

親を大事にしろよ

踊る大捜査線 

October 12 [Fri], 2007, 22:17
いやぁ

今見てるけども、やはり面白いなぁ

踊るシリーズ、

何気に弁護士灰島も好き

明日も勿論見るぜぇ、あおしまぁ、むろいさぁん

働きマン 

October 11 [Thu], 2007, 20:24
 昨日のやつをビデオでとり、

今日見ていたんだが、やはり働きマンは面白い!!

漫画も持っていたしな!!

はっはっはっ!!

これは最終回まで見そうだぜ



ドリームアゲインも見たいなぁ^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グレートキャット
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-needless vassalordなど
    ・映画-基本的に好き(試写会ばっか)
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 演劇部 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 演劇部 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 演劇部 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 演劇部 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 演劇部 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 演劇部 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 演劇部 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 演劇部 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 演劇部 (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» 演劇部 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる