Dear 優ちゃん 

January 08 [Tue], 2008, 22:08
さて、K君とのことですか・・・

誰しも疑心暗鬼になることはありますよね、分かります。
僕も、あります。
どう考えてもいい物件(?)じゃないのに、僕を選んでくれたこと。
絶対におかしいなって、常日頃から思います。

でも、一緒に居ると、そんな事どうでもよくなっちゃうんですよね。
私は、学校が違うし、お互い多忙な為に、毎日会うことは難しいです。
だからこそ、会ったときの1秒1秒を大切にしています。

優ちゃんは「どこが好きなんだろう」って事ですが、
それが分かっちゃうと、恋愛ってつまんないと思いますよ?
ゴールはどこまで行ってもないんですよ^^
あえて言うゴールは・・・結婚?(笑)

それはK君にも言えることで、きっと不安に思うこともあると思います。

でも、僕は優ちゃんがどんな人なのか分からないし、
もちろんK君がどんな人なのかも分かりません。
一番分かるのはお互いだと思います。
面と向かってみれば、あっさり解決したりして?


こんな参考にならない投稿ですみません;;
本当にすみません><

最後に、見ず知らずの僕に大事な話をしてくれて、
ありがとうございます

恋しいと詠む言の葉は、そっと今あまつ彼方・・・ 

December 28 [Fri], 2007, 14:40
最近よく怖い夢を見る。
すごい不安になる。
あの人が消えてしまう
そんなのいやだ。

消えないで・・・
お願い・・・

綺麗だと・・・君が言った景色・・・きっと忘れない 

December 26 [Wed], 2007, 20:04
彼に会える事が、すごく嬉しくて、
彼に会えないことが、とても辛くて
一日でも、傍に居ないことが堪えられなくて・・・

どんなに夢で彼が出てきても、目が覚めたら彼は居なくなっちゃう。
それが・・・どんなに残酷なものか。

その気持ちを吐露することが、彼にとって負担になることを知りながら
彼に伝えてしまったこの気持ち・・・

そして今日、彼の家にお邪魔しましたぁ
あまりに悩みすぎと、鬱状態になりすぎと泣きすぎで、寝不足な僕。
彼の隣でうとうとしてました。
「寝ても良いよ?」って言われたけど
もったいなくて寝れる訳がない。
そしたら「目が覚めても隣に僕が居るよ」


とても、安心した気がした。。。

抱きしめられて、彼のにおいがすると、肩の荷が下りる
本当に・・・かなわないなぁ・・・
石鹸かな。。。香水とは違う香り。
僕がすごい好きなにおいです(←変態かっ)

いつもキスとかそれ以上とかするんですけど、
今日はキスと途中で終わり^
彼がバイトなんで今日はバイバイ。

ま、こんな感じ

高くどのくらい飛んでいったら、遥か遠くの君が見えなくなるの? 

December 26 [Wed], 2007, 19:03
ま、初めましてです。
美咲といいます。

このブログでは、僕の恋愛事情をぶっちゃちゃおうと思ってます。

こんなブログですが、お付き合いください^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
僕と彼の恋物語
どうか耳を傾けてあげてください
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» Dear 優ちゃん (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» Dear 優ちゃん (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Dear 優ちゃん (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» Dear 優ちゃん (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» Dear 優ちゃん (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» Dear 優ちゃん (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» Dear 優ちゃん (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» Dear 優ちゃん (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» Dear 優ちゃん (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» Dear 優ちゃん (2008年09月17日)