小春日和 

2007年02月06日(火) 9時47分
まだ二月だというのにとても暖かいですね〜。
ブログを書くの2ヶ月ぶりなんで、今までの記事を読み返してみたんですが、
自分で読んでいていらっとしてしまいました…。
思わせぶりな書き方で嫌な感じですよね(笑)
ブログだと見栄を張って普段の自分と違う書き方をしてしまっていたので、
今日からは素直に書いていこうと思います。

最近、友達とコスプリを初めて撮りました!
制服とメイド服で…。
なんて痛い二十歳の女二人…。
そのプリクラを見た人たちには
「まだまだ高校生でいけるよ」
って言われたけど、ただのイメクラのお姉さんでしたよ?
でも初めて女子高生っぽい格好が出来たんで満足です!
あたしの高校、私服だったんで…。
あともうすぐ一人暮らしになるので、家具や小物を探し回っています。
ラグマットやライトの可愛いのが欲しいんですが、高くて悩み中。
ついでにバーバリー・ブルーレーベルのワンピとバックが欲しい!
でも2つで五万越えてしまう…。
日本って格差社会ですね…。

本当はこんなこと書いてないで、NEWS復帰の喜びを書くべきなんでしょうが、
なにぶん日にちが大分経ってしまっているので、
17日のコンサートから帰ってきてから存分に書きたいと思います。

ごめんなさい! 

2006年12月18日(月) 0時37分
堂本兄弟みました…てごしくんかわいいー!!
バイトや引っ越し先探しでヤーBを見ていなかったから、
久しぶりにテレビで見たよ!
そしたらめっちゃ可愛かったよ!
二人で原宿に来てるンならうちの店に来てくれればいいのに…。
まあ、そんなことが起きたら仕事放棄しそうだけど(笑)
でもリアルに来そうです。ジャニーズよくくるから…。
しかし手越くんとまっすー仲良すぎで若干笑えるなあ。
最近もまっすーと手越君が待ち合わせしてしているところを目撃している人がいたし。
かわいいから何でも良いけど。(あたし気持ち悪い…)
ミソスープも予約してきました。
ついでにKAT-TUNの新曲も買っちゃった。あれ、なんでだろ?
ルシエルってあんな切ない曲でしたっけ…?
聞いてて悲しくなってきたんですけど!
あとKAT-TUNは赤西さんがいないと可愛いグループになることが最近わかりました。
…やっぱりあの人がいなきゃ、うん。
原宿駅にいっぱいポスターあるから休業してる感じがしないんだよね。
関係ないけど男の人って赤西さんのファン多いですよね。
周りの男の人「赤西くん格好いいよね、好きだよー」っていう人多いから。
まあ、うちの寮では中丸ブームが起こってますけどね!
もう大人気ですよ!いいともの時とか一般の子も「かっこいいー」って興奮してた!
どうしたんだろう…?(あたし失礼ですね)
そういや、「たっ恋」終わりましたね。まだ最終回見てないけど…。
亀ちゃん聖、お疲れです。
しかし聖よ、なぜえりりんと結婚しなかったんだ!
えりりんのウエディングドレス姿が見れると期待してたのに!
あ、亀ちゃんは来年も大変みたいだけど、なんとか頑張ってください。
変な気は起こさないでね(苦笑)
応援してるんで、今度は1人でうちの店来てくださいねー。

へこみ… 

2006年11月14日(火) 23時08分
今日はかなり落ち込んでいます…。
あたしはなんてあほなんだー!
…昨日から風邪をひいてしまい、寝込んでいたんですよ。
そしたら5時頃バイト先から電話がかかってきたんです。
爆睡中だったあたしは、
「うぜーなー」と思い、シカトをしてしまったんです。
で、夜になってメールをしてみたら、なんとうちの店に亀ちゃんが来ていたんです。
それで、あたしと電話で話させてあげようとしてくれていたんです…。
なのに当のあたしはシカト…。
くっそー!めっちゃおしいことしたー!!
プライベートで話せるチャンスだったのに…。
リアルに落ち込みますよね(笑)
まあ、でも、彼はある人と来てたらしいんで、見なくて良かったかも。
わざわざ電話をくれたTさん、ありがとー☆

ハッピーバースデイ! 

2006年11月11日(土) 21時21分
日付詐欺してすいませーん!
でもパソコンがウイルスにやられて、使い物にならなくなってたんです…
せっかく手越くんの誕生日だったのに!!
改めて、てごりん19才のお誕生日おめでとー!!
もう19才ですか…早いもんですね。
NEWSが出来たばかりの頃は、「誰だよ?」って思われていた子が
今ではドラマに出まくり、Mステにソロ出演するほどになるなんて、
誰が思ったでしょうか?いや思わない(反語)
なんだかつい親目線になっちゃうんですが、ずーっとファンでいます☆
これからも悪気のない自己中でいてね!
…ふりまわされる他メンがおもしろいから(笑)
来年は生手越くん、生NEWSにいっぱい会えると信じています!

で、話は変わりまして、最近また繋がりさんと会ったんですが
(あ、繋がりさんの記事、削除してたかも…)
情報を教えてくれるのは嬉しいよ、でもね…
あたし喋りたがりだから言いたくなっちゃうんだってばー!!
王様の耳はロバの耳ー!!
って感じのもやもやがこの2日間ほど続いてます。
あたしがぺらったらその子に迷惑かかるし、
たぶんここに書いたら掲示板とかで大騒ぎになってしまうんだろうな…。
それはいやだー…。
まあ、彼はNEWSじゃないけどさ、最近凄く好きな人だからめっちゃ心配…。
ジャニーさんが今の考え方変えないと、
彼があの人に二の舞になってしまうよ!
とりあえずAちゃん、もうあたしに情報教えなくていいよ(笑)
あなたとは普通の友達でいたいし。

そろそろ引っ越し先真剣に考えなきゃ。

えりりんかわいー!! 

2006年11月04日(土) 23時21分
亮ちゃんごめんなさーい!!
忘れていたわけじゃないんです!
ネットの回線がつながらなかっただけなんです〜!
改めて、22才のお誕生日おめでとうございます☆
これからも兄貴についていきます♪
この間のエイトコンではあんなに近くで見れて幸せでした…。
今度はNEWSの亮ちゃんが見たいです!

で、タイトルはたった1つの恋のえりりんがすっげーかわいくて、
思わず叫んだ言葉…。
あたしが男だったら絶対告ってる。
いいなあ〜聖…。
あと昨日は母親とエジプト展に行き、
その後パステルというケーキ屋で、
温野菜のスープスパとモンブランを食べました!
幸せだったけど、太りました。
本当は牛角に行く予定だったけど、店員に腹が立って帰ってやりました!
今度は友達と牛しゃぶに行く予定をたてました。
そしてまた太る…。

運命 

2006年10月31日(火) 23時56分
昨日は寮の後輩の誕生日でした!
そして彼女が買ってきたトップスのチョコケーキとホールのショートケーキを
みんなでつつきました!
切らずにフォークでそのまま食べたの初めてだった〜!
めっちゃおいしかった!
ありちゃん誕生日おめでとう!
あなたは好きです(笑)
でも今日、なかなかシャワーに入らずにいたら(うちは順番制)
「これから行くんですか?」って冷たい目でありちゃんに言われた…。
ごめんなさい…orz

昨日と言えば、衝撃な事実が発覚した日でした。
1年くらい前にブクマしてお気に入りに入れてたサイトに
久しぶりに行ってみたら…
友達のサイトだった…。
でもその子と知り合ったのは半年前だから、それ以前からあたしは一方的に知っていたことに。
ちょっと運命を感じた(笑)
でもあいつなんっつーサイト作ってんだ…!
あれはやばいだろ!
(見つけたあたしも相当やばいけど…。)
でも前々からなんかあやしいなーと思ってたんだよね。
で、気になってつい管理人のプロフ見たら、彼女の写真が載ってた…。
その瞬間、あたしは頭を抱えたよ。
そして知らなかった新事実が次々とわかってしまった。
知らなくて良いことまで!共通の知人の方のおかしな趣味まで!
類は友を呼ぶって凄いことわざだと思う。
なんであたしの周りって、おかしな子ばかりなんだろうー。
ああ、顔合わせづらい!

びっくり 

2006年10月25日(水) 21時29分
急な寒さに対応できなかった私は、まんまと風邪をひきました…。
今日はほとんど食べてません!
でも放課後、友達と「時をかける少女」という映画を見てきました。
この映画最高でした!
青春の切なさを思い出します!
それに主題歌もいいからエンドロールでも泣いてしまいました。
(友達が映画館の中で一番泣いていてびびったけど…)
最近見た映画の中で一番の作品でした。

それより手越くんが明後日のMステに出るらしいですね!!
なんで個人で…?
疑問点は沢山あるけど、まあすごいことなんで喜んでおきます!
やったー!!
なに歌うのかな?YOUとか?砂時計かな?(それならまっすーも必要だ)
まっすーといえば、てごますでスウェーデンデビューっていう噂を聞いたんですが…。
事務所は、正気でしょうか?(笑)
噂だし、笑って流しておきます。

ハロウィン先取り 

2006年10月20日(金) 21時12分

2ヶ月連続でパセラに行ってきましたー!歌いまくってきましたー!
で、上のはパセラの名物「ハニートースト〜ジャックランタンvr〜」です☆
マジでおいしいです!
ハニトーは行くといつも必ず頼んでる一品です。
ジャックは期間限定らしいんで思わず頼んでしまいました。
で、色々歌ったんですがある子(NOTジャニファン)に
「リアルフェイス歌おうよー!」と言われたんで、
その子と二人で歌ったんですが、マジうけました!
その子、1人三役でメイン、ハモリ(赤西)、ラップ(聖)をやってくれたんです。
出だしで勝手にハモリ出すから吹き出しちゃったよ!
しかも異常に上手かった。

そういえば昨日の深夜、迷惑メールが来ました。
母親から…。
どうやらT−Tコンビのラジオを聴いていたらしく、
「田口くんがロッテのキャンペーンやるって!どうしよう!」
という内容でした。(ものすごいテンションだった)
あたし的には『どうもしねーよ…』って感じだったんですが、
さらに迷惑なことに
「調べといて。あたしはNEWSの曲聞いて寝るから☆」
という一方的なメールで終わりました。
自分でやれよー!!
って叫びたかった…でも夜中の1時だった…。
我が母ながら迷惑なひとです。
あとしげ猫を読んでいて気づいたんですが、
あたしの母もしげパパと同じ事聞いてきました。
右右脳とか右左脳のやつです。
ちなみにあたしは左右脳でした。
社交的で口達者。世話好きで大らか…??
ちっともあってないんですけど。
(よく調子がいいとは言われるけど…)
あ、そこでてごりん登場しましたね!!
ひどい言われようだった(笑)
さすがだよね!
かっこいいっす、手越さん!

逃亡 

2006年10月19日(木) 20時48分
最近なんだかものすごく忙しくて、体がついてきてくれません。
でもそんな中でも夜中に電池が切れるまで電話とかしたため、
もうボロボロです…。
しかしやっと時間がとれて「たった1つの恋」のビデオが見れました!
(すっごい今さら…)
終始切ない感じで、あたしが好きな感じのドラマでした。
なにより戸田恵梨香ちゃんかわいいー!!
…実は野ブタの頃からえりりんの大ファンでした。
もうえりりんが出るたびに「かわいい!」って連呼してました。
綾瀬はるかちゃんの魔女っ子もくそかわいい!
帽子をかぶりなおしているとこなんて、もう…!
端から見るとかなりキモイですね、私。
ジャニファンなのに亀ちゃんと聖の感想一言も言ってない…。
あたし亀ちゃんのモノローグが大好きなことが今日わかりました。
なんか彼の語りって切ないですよね〜。
(っていうかあの人また痩せた?し、心配だ)
聖は…はまりすぎててコメントしずらい!
まあこの切ないドラマで一番切なくなったのは、エンディングの歌だったけどね…。

結局あたしの中でこのドラマは、
「平岡くんかっこいいな…!」
という結論でまとまりました。(すみません…)

バースデーケーキ 

2006年10月16日(月) 20時33分
今日は寮の友達の誕生日だったんですが、
その子が彼氏からプレゼントされたホールケーキをおすそ分けしてもらいました。
まさに幸せのおすそ分け…。
すごくおいしかったんですが、ちょっと切なかったです。
いいなー、あたしもケーキをくれる彼氏が欲しいよ!!
あと、この2日間のアクセス数の多さにびくついてます。
わたし、小心者なので…。

最後にコメレスを☆
>亀みちさん
 コメントありがとうございます!
 喜んでもらえたようで。一生懸命レポを書いた甲斐がありました!
 そうなんですよね、なんだか遠くに感じたんですよ。
 でもそんな亀ちゃんだから応援したくなるんでしょうね。
 私もブログに遊びに行かせてもらいます!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆亀みち☆
» レポレポ (2006年10月15日)
アイコン画像vinaka
» ただ、悔しいんだ…。 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iam-platinum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる