テスト終了 

February 27 [Wed], 2008, 22:55
やる気の無いテストが終了いたしました
やっと終わったね
いやぁ楽になったね
もう嫌な行事が無くなったよ

たけど何故明日は一時間だけあるのだろう?
中途半端で面倒臭ぇなぁ
朝思い切り寝たかったなぁ

今年も終わる 

December 31 [Mon], 2007, 14:11
今年も終わりますよ

年末は見るテレビが沢山あるからなぁ、

どれ見ようかな、

浜田の裸祭りがあるし

ガキ使の罰ゲームもあるし

K-1もあるし

塾の先生が出る紅白もあるし

まさるの0円生活もあるからなぁ、

どれ見ればいいだろうかぁ

クリスマスにて 

December 27 [Thu], 2007, 13:25
短時間だが先輩と駅に行ってきたが

歩くのが好きらしく、

家から駅まで歩いて行かなくてはならなかったのだよぉ

別にいいが帰りに先輩と分かれて帰ってからは

話す相手もいないで一人で駅から家まで歩いて帰る

というなんだか悲しい帰還であった・・・

昼飯は一人でコンビニのおでん(笑)久しぶりに食べたため美味かった

塾では先生がたにまぎれて休み時間に紅茶を飲み舌を火傷した

クリスマスであった…

三者面談 

December 09 [Sun], 2007, 0:15
すぐに終わったよ、うん
緊張してたけども5分で終わったね、早いよ・・・

話は変わるが、
今日は腰を痛めたよ、
まったく最近いい事ないなぁ・・・絵書きたいなぁ・・・

 

November 26 [Mon], 2007, 20:26
切ってきた

明日写真とるからね、

ただ明日正装で1日過ごさなくてはいけないんだよねぇ

俺正装だと会社員みたいになってしまうからなぁ

めんどうくさいなぁ、また40歳とかいわれちゃうよ(笑)

そう、めんどうくさいといえば、

明日社会が3時間もあるんだよねぇ

まじめにめんどうくさい、やってらんねぇぜ

明日 

November 25 [Sun], 2007, 19:02
テストが帰ってくるのかぁ

面倒くさいな、

この3連休が短く感じたぜ

数学はまたレポートで出すのかなぁ?

とりあえず問題だけうつしたけども・・・

あぁ、多分社会が死んだな…

買い物とD・S君(イニシャル) 

November 04 [Sun], 2007, 22:24
今日俺はユニクロに買い物にいって来た

なんか久しぶりにジーパンを買った気がする

最近ジーパンが破けちゃってダメージジーンズとも呼べない代物に

なってきたのでピンチと感じたぜぇ(ダメージでか過ぎ)

話は変わるが、不登校だったが最近き始めたD・S君(ダブルスクリーンじゃないぞ)が

なんだか分からんが喧嘩を売ってくるのだぁ

うぜぇ……

「剣道しか脳が無いな」みたいな事言われたぁ

クソガキがぁ!!学校もこないで家にいるだけの糞野郎に言われたのが腹がたつ!!

「学校きてなかった奴に言われたくないなぁ」って言ったら

「うるせぇ!!お前に俺の気持ちが分かるかよ!!」って切れられた

いやいやいや、お前の気持ちなんて分かりたくも無いね

っていうか甘えすぎ、自分で喧嘩売っといて何故お前が喧嘩腰だよ(笑)

って感じでムカついた選択美術の時間でしたぁ

あらら、ほとんど愚痴になっちまったよ(涙)

合唱コンクールまで 

October 28 [Sun], 2007, 19:36
あと2日か

いまさらになって緊張してきた

やだなぁ、間違えたら

「ごめん!!間違えた!!」ってならないようにしなくちゃいけねぇな(苦笑)

もっと練習しなくちゃな、肩痛いけど

中学生活最後の合唱コンクールだからな

笑って終われる合唱コンクールでありたいよ・・・

リハーサル 

October 17 [Wed], 2007, 21:43
とりあえず指揮できてよかったぁ

明日は朝練8時かららしいなぁ

ほかのクラスは7時50分もいるけども大丈夫かなぁ

とりあえず練習がんばるしかないな

親は大切に 

October 14 [Sun], 2007, 10:09
先日、友人に

「何故お前は、親とそんなに仲がいいの?」

と聞かれた、

というわけで、お答えしよう

まず、仲良くいる秘訣は細かい気配りが大切だ

たとえば、家に親が疲れて帰ってきたら風呂やら、コーヒーやら沸かしておこうとか

そんなことでいい、

後、話すこと

自分のこと、親の仕事のこと(家事の大変さとか)、受験のこと、今日のご飯のこと、今日あった事・・・

などなど、少し親と話すだけで、仲良くいられるもんだ。

今言ったのはほんの一部のこと、

最後に大事なのは初心を忘れないこと

ちっちゃいころは親のことが大好きだったはず

肩叩き券とか母の日に贈ったりとかしたやつも多いはず

親は一生世話になるかもしれない大切な肉親だから、

うざいとか言わないで、親を大切にしてください




話し長くてごめん、

Y君、分かったか?こんな感じだ

親を大事にしろよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K´(ケイ・ダッシュ)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジョジョの奇妙な冒険   銀魂 魁!男塾!! ニードレスなど
    ・ゲーム-スパロボ ギルティギア メルティブラッド KOFなど
    ・映画-恐怖系 グロテスク系以外 大体好き
読者になる
不快な気分になるんで
はいはいとか
流すような感じの
糞野郎ども
は来ないで下さい
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像■EnNa■
» テスト終了 (2008年12月19日)
アイコン画像ヨシオ
» テスト終了 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テスト終了 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» テスト終了 (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» テスト終了 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» テスト終了 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» テスト終了 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» テスト終了 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» テスト終了 (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» テスト終了 (2008年06月22日)