どうぞ(^ω^)
81×31 31×31 81×31 31×31

お好きなものをどーぞ^ω^
直りんはやめてくださいね
〒http://yaplog.jp/iam-misuzu/

そらいろぺーじ
$RC$
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iam-misuzu
読者になる
美鈴のことが知りたいときは・・・

こっちをみてくださいね^ω^)ノ
ばっと / 2007ねん08がつ13にち(月)





 
   
Posted at 11:15 / MIX! / この記事のURL
米が(14)粒
うぜえ / 2007ねん08がつ09にち(木)
ちょっと、今ね・・改装してたんだけど

やぷ画の下の線が消えない^ω^;


・・・・うざい←


解決してません はい 

わかる人は教えてくれよー

ちょっといらいらしてるうち。






 
   
Posted at 19:41 / MIX! / この記事のURL
米が(13)粒
あっつ! / 2007ねん08がつ07にち(火)
学校って暑いよね

家でも塾でもクーラーで生活してたから

今日学校いったらあっつ!!

死にそうだった・・・

で、運動会の組会あったけどー

うちら幹部コンピュータ室だから^д^

クーラーぎんぎん!!!


涼しかったー

応援とかって難しいよね(´・д・`)

新しいやつはまだ決まってないんだなー


 
   
Posted at 17:36 / SCHOOL / この記事のURL
米が(10)粒
さまーばけーしょん いず ふぁん / 2007ねん08がつ06にち(月)
今日は前回の続きの2日目よー

えっとなあ・・・何したっけ??

の中に行ったよ^д^;

へんなきのこがいっぱーい

夜は大学生がコントしてくれたり

あとー余った時間は大学生と

フリートーク
してたなああああ

あの時間が一番楽しかったかも


別れのときは切なかったー´・д・`

大学生から名刺もらったからさあ

メールするけどさ^ω^
 
   
Posted at 15:58 / MIX! / この記事のURL
米が(8)粒
あい はどぅ あ ぐったいむ! / 2007ねん08がつ04にち(土)
ただいまー^д^

水曜日から昨日までイングリー!!!

まあ、深く考えるな ←

簡単に言うと町の行事に参加 みたいな

東京から大学生きてー

英語の合宿(?)みたいなことした!!

いっぱい話すことあるから

2回に分けて・・・

今日は1日目のはなしー
 
   
Posted at 15:20 / MIX! / この記事のURL
米が(6)粒
あい ますと すたでぃ はーど / 2007ねん07がつ31にち(火)
昨日も忙しくて

更新できなかった´・д・`

えっとー・・・三者面談だったぜ

なんか ずどーん って

落ち込む感じでした ←は

なんかうちの志望校倍率

超上がるかもなー なんてね。

あきらめないけどね^д^;



 
   
Posted at 08:30 / SCHOOL / この記事のURL
米が(5)粒
れっつ からおけ ! / 2007ねん07がつ28にち(土)

はいっ!6時からカラオケです^ω^

陸上部の県大会あーんど地区陸の反省会?

なのかなあー・・・

楽しみだ^д^
話変わるけどさ、

ばなー変わりました!!!まあ、おっきいのは使ってもいいけど

ちっちゃいやつ使ってる人ははりかえよろしく^д^



 
   
Posted at 17:16 / HOUSE / この記事のURL
米が(8)粒
ほっと ほっと ほっと / 2007ねん07がつ27にち(金)

昨日は更新できなかったあー

あと、今日の夜も更新できないからさ´・ω・`

今日はバサバサいきます!

うちの学校は今日やっと終業式だったよー

遅っ!

まあ学習会とか運動会の組会とかあるし

夏休みって感じじゃないけどねー^д^;
 
   
Posted at 16:22 / SCHOOL / この記事のURL
米が(5)粒
あい あむ はっぴー あんど さど / 2007ねん07がつ25にち(水)

今日はー・・2回目の組会だったよー

うち、幹部なのに内容知らされてなかったし

声出しとか急にでびっくり^ω^;

なんとか乗り越えたぜ ←おい

その後も放課後は青組スローガン決めとか

広報づくりとかで忙しかったわあ´・ω・`

楽しかったけどさ!!!

2年の幹部の人たちもいいね うける

でも、今日写真撮られるとは思わなかった!

ひー はずかしー

おんなじ学校の人、みるなよ^д^
 
   
Posted at 20:16 / SCHOOL / この記事のURL
米が(6)粒
でぃす いず ばとん! / 2007ねん07がつ25にち(水)
==自分バトン==

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
■ 苗字がかっこいい名前!!うち、平凡でクラスに6人もいるし。

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
□ じぇ●ーだよ^д^ わたさねえよー

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
■ いるよ!親友たち 

【Q5/憧れの人はいる?】
□ いっぱいいるー。もうみんなに優しい人とかみるともう・・・w

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
■ スローグットバイ読み始めたばっかだけど ←え

【Q7/ 将来の夢は??】
■まともな生活を送りたいよ 

【Q8/ 犬派?猫派?】
■ あー、どっちもすき!犬は小形犬がいいなあー

【Q9/現在欲しいものは?】
□ 香水・服・自分のデジカメ

【Q10/あなたのストレス解消法は?】
■ 寝るあんど食う

【Q11/宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください】
□ あれ!文通相手とか友達とかからの手紙^д^

【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
■ じぇ●ーと一緒に暮ら・・・(おい

【Q13/あなたは今幸せですか?】
□ まあ、充実はしてるよ きっと

【Q14/夏が好き?それとも冬が好き?】
■ どっちも嫌いだー あついしさむいー

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
□ なんか最高だよね ←は

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
【Q5/ 憧れの人はいる?】
【Q5/ 本気で好きな人はいる?】
 
【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
■ちか あきちゃん あべちゃん りり 木苺
 よろしくお願いしますね(ノ^ω^)ノ
 
   
Posted at 19:56 / BATON / この記事のURL
米が(2)粒
P R
相互さま
さんくす(ノ^ω^)ノ
さあ覚えよう^д^
□うち・・管理人の自分という意味
■あき・・・・・・・・・・仲のいい友達
□りーり・・・・・・・・・仲のいい友達
■りまぼー・陸部&仲のいい友達
□とく●かさん・・・・・部活の友達
■ちか・・北中の友達のハードラー
□じぇ●ー木曜日限定のALTの先生。外人ですが超かっこいい!!
■本命BOY 美鈴の本命BOY。そのまんまです
□小●・・・・うちが住んでいる地域


何の話?わかんないよーとか

あったら教えてくださいね

(^ω^)ノシ

できる限り答えて、乗せてくよ

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!