仰げば尊し 

March 03 [Mon], 2008, 20:55


坂道を登りきったら

どこに行けますか。

なにが見えますか。


隣にいて
いつも隣で笑ってたみんな。


その当たり前の毎日が

ずっと続くと思ってた。


毎朝

3年間一緒に通ってくれてありがとう。


毎日

お昼を一緒に食べてくれてありがとう。


いつも

隣にいてくれてありがとう。


ずっと

一緒に笑っていてくれてありがとう。




ふと

見上げた空は綺麗でした。



坂道を登りきったみんなは
笑っていました。

JK命最後の日!!! 

March 02 [Sun], 2008, 23:29

…は多忙だった(;□;)!!
ものすごくいぃ思い出になりました☆☆


朝、10時起床
(この時点で間違い)


11時半より中学の時の友達
(あやね、りなっち、永島)
と中学の時の友達(まゆ)
のバイト先にサプライズで遊びに行くことに☆☆☆



…でもバイトじゃなかって
いなかったっていうね( ̄□ ̄;)!!

意味ない;;







そして卒業前、最後の思い出に
部活メンバーで駅に遊びにっ(*´∇`*)


もうすぐディズニー行くんでその打ち合わせとか★


そのあとはバイトで今に至ります。




あー…高校生最後の日が楽しくてよかった(*〇>∀<)












明日は卒業式。


絶対、泣きます。

何故なんだ!!! 

February 25 [Mon], 2008, 20:35

えびちゃんの日記にも書いてあったが
式典ウザイっ( ̄□ ̄;)!!


練習が出来ないぢゃないか!!!







今日は午前中にまゆりさん(中学友達)と
ランチに行ってきました。


久しぶりに会っても気兼ねなく
お喋りできる友達ですヽ(´ー`)ノ


とりあえず三宅と少年の話がウケたらしい☆

でもぅちは脱ぎだした彼氏が
誕生日に振られた話と

あとは変質者の話がウケました。


スカートめくりしただけで逃げ出す
変態ってどうでしょうか??


そんな話をしていたら
あっと言う間に部活に行く時間になってしまい(´Д`)

楽しい時間はすぐに過ぎてしまう;;


泣く泣く
まゆとばいばいっノシ









そのあとは部活★
うん。
式典ウザイよね(`□´)




部活出来へん。


カーペット引きもめんどーい☆★☆

装置置かせろや★★★



まぁ、出来ることを頑張りますかね。



なんにしろ2週間で半神作らなきゃいけないのは事実なんだし(ノД`)


ガンバっっ☆★☆★


とんでもないっ!!! 

February 15 [Fri], 2008, 13:56

ってか気持ちワルイ(;□;)!!


今日は部活用バレンタインです★☆

せっせとチョコレートムースパイの

大量製造。

合計6本と
クッキーがちらほら。


友チョコあげると
その1年
彼氏が出来ないそうですが。





しったこっちゃないですよねヽ(´ー`)ノ笑》







…だからいつも
あげる人がいないのだろうか??
(・ω・`o)-☆笑》


バレンタインデイ★キッス 

February 14 [Thu], 2008, 20:46

…を、

『セント・バレンタイン……キッス★』

と歌ったみーです。

こんばんわ(*´∇`*)

ちなみにバレンタインのとこかで
リズム的には終わってしまってるんで

語呂悪い悪い★笑》

しかもバレンタインまで歌わないと
歌詞が違うことに気が付かない。

友達爆笑です。


今日は朝からせっせと
お菓子作りヽ(´ー`)ノ



チョコレートムースパイ
あーんど
卵のクッキー★


上手に出来ました☆


誰にあげるかって??










家族だょヽ(´ー`)ノ

文句あっかー!!!!笑》








そんな私にバレンタインの神様がくれた
奇跡★☆★







(写真参照)











インスタント。











。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。









鹿男見て癒されよう☆★☆


そんなバレンタインには無関係なねぇさんの
バレンタインでした(*´∇`*)


警察に捕まりました 

February 13 [Wed], 2008, 22:13



※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』

のどれか一つを
必ず書くこと!

見た人はコメント
を残し、自分も
絶対にやること。

絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人…どんまい★



というわけでテスト週間中にたまりにたまった
バトンを
消化していきます☆

今回はM(・∀・)kにもらったバトンです。
いただきますww



●現在のメルアドの意味は?

これはもう時効ですよねー。
また会えますようにって願いを込めて。
訳せばそのまんまの意味です。

●現在の着信音は?

着信はステイシー・オリコのSTUCK。
カランコエってお芝居で使った曲。

●待ち受け画像は?

和風美女と狼の画像。
ビバ☆和風

●告白する?

誰に?

●同性から告白されたことは

よくかっこいいって言われる。

●片思いで振られたら?

泣こう泣こう!!!
おおいに泣こう!!!

●ラブレターを貰ったことは

あるよー。
苦いねー。笑》

●ラブレターあげた事は?

あるねー。
さらに苦いねー。笑》

●芸能人に恋した事は?

玉木宏らぶvV

●キスした事は?

ふぅー☆☆☆

●人前でキスする事は平気?

どうだろね。
私は嫌かな。

●同性とキスした事は?

ないない!!!
見たことならあるが。

●恋人と手をつないで歩く?

手、繋ぐの大好きww

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

なんか運気下がるらしいから張らなぁい。

●話したことも無い人を好きになる?

話してから好きになるかな。
見た目とのギャップに弱い感じ。

●きよしが好き?

きーよーしー。
こーのよーるー。←?

●ひろしが好き?

玉木宏が好きvV

●年上が好き?

大人な余裕と、優しさがすきww

●年下が好き?

最近は好きww
けど弟と同い年は勘弁;;

●外見重視?

重視。重視。
かっこいいというより
私の好みであって欲しい。

●最近結婚を意識?

今ワ結婚願望実ワない。

●結婚したことは?

18歳ですけどないですねー。

●子供産んだ?

想像妊娠??笑》

●ダメな人を好きになりやす?

そんなこともない。
しっかりしてる方が好きですね。

●温泉行く?

お風呂好きww

●指輪もらう?

にげー。笑》

●指輪をあげる?

さらににげー。笑》
あげたことはないですね。

●恋人に結婚しようねと約束れたら?

どきどきしちゃうねww

●嫉妬深い?

まぁ、そこそこには??

●二股以上した?

したっけかなー。
多分、ない。

●二股以上された?

あるある。
多分、されたかな。

●好きでもない人と付き合っていた?

ふぅー☆☆☆

●ファンクラブがあった?

よく握手を求められる。

●バレンタインデーあげた事は?

仮にも乙女ですから☆

●バレンタインデーに貰ったこと?

友チョコならいっぱい☆

●手作りマフラー貰った事は?

今、想うと若かったよね。

●ペアルック

まさかみぃ子じゃあるまいしww

(想像の話)

●恋人色に自分を染める?

逆に染まっちゃう!!!

●好きな人がいる?

んー。いない。

●惚れやすい?

そうでもないよ。
ってか根本、いいなー。どまり。

●腕枕好き?

好きかな??
わかんない。

●果たせていない元恋人との約束

海に一緒にいくこと。

●今まで恋人10人以上?

そんなモテたら苦労しんわー。

●恋人の親と食事したことは ?

ないない。
お姑さん怖い。笑》

●貢ぎは?

健全なお付き合い希望☆笑》

●忘れられない人はいる?

あー…。
その人はずっと片想いだったけどねー。

まぁ、未来に生きる女ですから。

●抱きしめ好き?

抱きしめられ好き(何

●ドラマのような経験

メールとか電話とか意外とドラマチックがすき。
まぁ、演劇部ですから?

●恋は活力?

いえす、ぼす。

●好きの意味がわからない?

難しい質問だね。

●ビビビっときたことは?

毒電波!!!
基本、一目ぼれはしない。

●恋人のために禁煙

未成年だから☆

●親に別れさせられたら?

昼どら!!??

●赤い糸を信じてる?

あるんじゃないですか??
誰と繋がってるか気になりますけど
見えたら楽しくないですからww

●何フェチ?

鎖骨あーんど声。

●恋がしたい?

したいよー!!!
キャンパスライフを楽しむのさ☆彡

●最後に一言

やって気づいたけど…



うん。




これやったことあった。笑》

まぁ、ブログの方に随分昔にやってたやつなんで
内容がかなり変わってるかもしれませんね。

あの時の私は若かった(遠い目




今日でテストが終わりましたww

結果はさておき、明日からは家庭学習でお休みですww



けど部活あります(*´∀`*)


4時ガッコに行くと変則的な暮らしを行います。




朝に起こすなよーノシ

起き出したら 

February 10 [Sun], 2008, 11:19


アンパンマンがやっていたっ( ̄□ ̄;)!!


何気に面白いよね。


戦闘シーンは派手だし。
意外といい言葉言うし。
泣けるし(アンパンマンで泣く女子校生ってどうかとか言わないでね)


今はアンパンマンやバイキンマン
加えてどきんちゃんやメロンパンナちゃんとかの
知られざる誕生秘話の話を見ています。


アンパンマンってジャムおじさんが焼いてたパンに
星(アンパンマンのもと)
が降って来て生まれたんですって。


しかしこの誕生秘話の話のバイキンマンが異様にいい人だし

異様にアンパンマンと仲いいし

プレゼントとかあげてるし

しかもアンパンマンとバイキンマンが合作した


びっくり箱。




笑える。










でも1番、笑えたのは










アンパンマンの話には

普通の人間が

登場する。












びびったっΣ( ̄□ ̄;)!!


パンとか動物だけじゃないんだね。




はらはら 

February 10 [Sun], 2008, 0:37
雪だよーヽ(´ー`)ノ

みんなの日記
(主にジモティー)
には雪の話題でいーぱい★

こっちは降らないですから。

降るほうが珍しい。


合発の帰りにひょんなことからメリナさんに送ってもらうことに(ノ>д<)ノ

ほんとにありがとうございました。

助かりました。
バイト間に合いました★

今日、合発に行ってすごく思ったけど
ひどく元気ないねー。

おねぇさんびっくりしちゃった。

幕間討論は挙手がない。
入って来た人に対して挨拶がない。
加えてロビーが上演中に煩い。

このバカチンがぁー(`□´)
って感じでご立腹です。

私も実行やってきましたが
ほんとに元気がないね。

私たちもそう映ってたんだろうか。

少なくとも今よりは元気で頑張ってきたつもりですが、

なんかショックでした。

っていう話なわけですよ。

頑張ってくださいね、東三河。




写真はバイト前に作ったほんとに微弱な雪だるま?

ヤバいねっ!! 

February 08 [Fri], 2008, 23:41

ヤバいよっ!!!!!

デスノート面白すぎっヽ(´ー`)ノ


もともとの漫画も読んでたんで
話の筋はだいたい分かってたんですけど
いやー★面白い(*´∇`*)
Lが死ぬときにはなんか
ものすごく切なかったですよ。

漫画は難しくて途中で放棄したんですよね。

にしても、
デスノートなんてあったら怖いですね。

私は例えデスノートが手元にあっても絶対使いませんね。


だって人殺しなんて!!!
ヘタレな私には出来ないから。

それ以前に頭が足りない★★★笑》




明日は大会で早起きなのに思いもよらない
夜更かしをしてしまった…。




いやー、でも面白かった★★★


新しい映画も気になりますね(%★%V凵v艸)"

鹿男はじまりますょー!!! 

February 07 [Thu], 2008, 22:17

びば★玉木っヽ(´ー`)ノ


素敵過ぎます☆



テストなんか知ったこっちゃなぃですよ。笑》


さてさて、只今テスト真っ盛りなんですが★

時事解説のテストで
世界の国と都市
を覚えるのが範囲にあったんですよ。



地図に番号が振ってあって
場所と国を合わせて覚えるんです。


その勉強を友達としてたんです。


友達 『13番の国名と都市名は?』


私 『(あー、オランダのアムステルダムだな★)

たなちゅー(仮名)答えていいょ』



たなちゅー 『ヽ(´ー`)ノ(←めっちゃ得意気)












ポルトガル★
ヽ(´ー`)ノ←めっちゃ得意気。』



…………………………………?(∀ ̄;ノ)ノ
そのあと違う友達が

『ってかポルトガルって国??』











…………………………………Σ(OДO驚ノ)ノ


…あるよね?ポルトガル??







おバカですいません(*´∇`*)


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 仰げば尊し (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 仰げば尊し (2008年10月19日)
アイコン画像すかし
» 仰げば尊し (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 仰げば尊し (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 仰げば尊し (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 仰げば尊し (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 仰げば尊し (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 仰げば尊し (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» 仰げば尊し (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 仰げば尊し (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる