お帰り!!!! 

April 27 [Thu], 2006, 19:16
みんなぁ!!聞いてぇッ
あめの携帯帰って来たよーォ
わぁーィこれでやぁっと情報交換やら・・電話やらできるッ
やっぱ携帯無いと連絡取りにくいですよねぇ
本当帰ってきてくれて良かったよー
お帰りー
今日ゎ昨日言った通りチアの仮入に行ってきました
援団のミーティングの関係でストレッチしかでき無かったけど・・
友達が踊ってるの見てるだけで凄いー
と思ったぁチア面白いッ
友達とかいろんな予定の都合で明日の水泳の練習に行けなくなっちゃったぁ
ショックーーーーー
だけど!!まあ何とかなるべ!!笑
なのでぇ明日もチアの仮入に参加します
応援団の活動も始動してきた今日この頃・・
明日からもチバッテ行くぞー
でゎでゎねッ

SHALL WE WORRY?笑 

April 26 [Wed], 2006, 18:41
こんばんわぁー
てか・・ヤッパ携帯が無いと不便だねぇ
とくに仮入期間ゎ情報交換したいのにィーBOOO・・
今日ゎチアの公演見てきたよ
ィやんばいカッコいかったぁー先輩皆、細くて可愛くて・・・
うらやましいィー!!!!!!!!!!
でも、不思議なのよねー・・チアの先輩たち見てるだけで元気がもらえるって言うか・・
とにかくッ!!!!HAPPYになれるのッ魅せる力って凄いね
ま、そんなわけで明日ゎチアの仮入に行ってくるさYO
金曜日ゎあー・・水泳にGO!!しますー
あめにゎ体育祭の応援団のお仕事もあるし・・
あー・・忙しくなりそうだッ
でもね、あめ、忙しいの実ゎ大好きなんだぁ
なんか・・目標があるっていうか、自分の存在が確認できるしそれに、
なにかに一生懸命の人ってカッコいくないですか??
まぁー・・忙しいって言ってもほどほどにねッ
忙しすぎて倒れるー・・とかゎなし!!笑
だから今を一生懸命に生きようと思う
部活ゎゴールデンウィーク前にゎ決めたいなぁッ
そいでゎ!!明日の仮入に備えてストレッチしなきゃだから・・
このへんでばいちィーーッ

水泳ィィい????うーん・・・ 

April 25 [Tue], 2006, 19:35
こんばんはッ
最近ゎめずらしくまめに来てるあめでーす
今日ゎ水泳の見学に行って来たよン
プールの中で気持ち良さそうに泳いでいる先輩達の姿を見てると純粋にカッコいいなー
あめも泳ぎたいィ!!!!と思いましたッ
だけども・・あめゎ今非常に悩んでいるのです
水泳部に入ろうか・・チア部に入ろうか・・はたまたマネージャーを務めようか・・
ま、マネゎほとんど消えてるんだけどねぇ
問題ゎチアか水泳・・!!!!!!!
チアゎ実ゎ気になってゎいたけど・・自分の気持ちつぶしてた
でもこの前の公演(!?)を見てヤッパ自分の気持ちをつぶしてゎいけないな・・と思った
でも・・水泳にゎとっても大好きな友達がいてぇ・・あめ、泳ぐの大好きなの・・
でも・・・んーー・・
あーーーーーー!!!!!!もォ!!!!うざッ!!
うじうじ悩むなんてらしくなィッ!!正直今の気持ちだと・・チアが一歩リードかも・・
もし友達がいるからって水泳に入って後で合わなかったら・・
絶対に後悔すると思うそう思うとなんだかもやもやしちゃって
(そこで読んでるかもしれない・・)ショックうけてたらごめんね
あなたのこと大好きなんだよ??

個人宛☆ れもんサン 

April 25 [Tue], 2006, 19:29
やほー
コメありがとう
まじかぁ不運なことッテ続くよね
分かるよォーあめも携帯取られたり・・定期切れちゃったり・・涙。笑
まぁ人生長いから嫌な事もたまにゎ続くさね
お互いちばりヲ!!

ぶ・か・つ!!笑 

April 24 [Mon], 2006, 20:46
こんばんはぁー
相変わらず部活何にしようか悩んでるあめだようッ
本日ゎ仮入開始の日でおじゃるッ
今の所・・僕三又かけてるんだよねー
いやー・・どの子も可愛くてっさって!!!!ちがいましたね
失礼!!失礼!!
ヤッパ高校の部活ってかなり悩むもんだねぇ
部活の種類も濃さも中学とゎ比べられないくらいだしさぁ
もー・・あめの小さい脳みそゎフル回転!!でパンクしそうだよッ
ま、未来への希望の悩みだからいいけどッ
明日ゎスイミングの仮入に行くかもなんだぁー・・
水着大丈夫かしらッ!?五段バラとかッ!?
ま、こんな感じで今から英語の予習をいたしますいい子ッ!!!!!!
よしッいっちょ!!ちばるどォー
ンじゃ!!皆さんまた明日ね
おやすみィー

個人宛☆ 借金取り様;;笑 

April 24 [Mon], 2006, 20:37
金融会社さま・・
スイミング行きたィでおじゃるッ!!!!
てか、今から少しTELLとか難しいかなぁ????
返済のお話が・・
ぁーー・・携帯が無いとふべんだっちゃ!!!!!!!
お返事待ってみて来なかったらかけますね
なんかストーカーみたい・・誤解だかんね!!!!

さっきの記事途中で切れちゃった;; 

April 23 [Sun], 2006, 23:33
↓の続き!!
おかんが言うには、パンパンだった足が30分まめにマッサージしてただけで
ズボンが楽ーーになったらしいよン
試してみる価値ありますよー!!!!!・・足がむくんでる人専用だけど
そんなこんなで!!本日ゎマッサージの紹介でした
また明日ねぇなんか読みにくくなちゃってごめんね!!!!!
おやすみィー

嬉しいなッ☆ 

April 23 [Sun], 2006, 23:00
今日はおトンとおかんの買い物についていきました
したらなんとー・・念願の
“電子辞書“ヲ買って頂きましたぁ
ぅほほーィ
そいから可愛いお弁当箱とおいシーィCAKEも買ってもらいッ
テンション上がりまくりのあめなのです
いやーそィにしても・・歩くのってつかりるぅ
足がむくんでパンパンだよッ最悪ーッ
あ!!そこでねッおかんにむくみ解消のツボを教わったから教えマース
なんかそのツボゎ人それぞれ微妙に違うみたいなんだけどォー・・
膝の裏のA本の骨あるでしょ!!それを膝の裏からBa位下にたどって行くと・・
ものッ凄い痛い所があるからそこを何回も押しまくってみて

個人宛 DEAR;ゆきちゃん 

April 23 [Sun], 2006, 22:53
そうなんだよねー
いきなりお告げ(!?)が来たもんだから;;ただの夢かと・・
次からゎ気ヲつけなくちゃ
てか・・先生たちの印象最悪そうWショッーーック!!!!!笑
元担任にゎ伝わらないでほしい・・ささやかな願い
うん毎日ありがとーー
めっちゃ嬉しィ!!!!!!!!!CHUしたるッ
んじゃ!!明日ね
おやすみィーー

無敵素敵のあめチャンでーす♪ 

April 22 [Sat], 2006, 19:26
こんばんはぁ
本日はまだG時でござるッ驚き桃の木ッ
ね!!ちょっと皆聞いてぇーー!!!!!!
ぁたしに予知夢の力が芽生えました
なんかねー実は今日MY携帯が授業中になってしまいまして
しかもそれが目覚ましだったからずーーーと鳴ってて
案の定没収されましたぁ
でもね!!!!!それより(!?)驚いた事が
あのね今日の@限で鳴っちゃったんだけど・・その授業の席が@番前なのね!!
で・・実は昨日見た夢が・・・
なんかの授業中の時に@番前の席でぁたしの携帯が鳴っちゃうって夢で!!!!!
まじ驚きました凄くない!?神のお告げ!?
って!!!!!そこで疑いの目で見ているあなたッ
本当なんだからねッ証人だってちゃんといるんだからぁー
朝あまりにも鮮明に覚えてたもんだから思わず友達に話してました
て・・ま、そんなこんなで芽生えた力に驚きつつ・・今日ゎこの辺で
!!!!ぁ!!待って!!
という分けで メールゎしばらくできないんでよろしくです
なにかぁったらコメかォ電話くっださい
ぁ!!用が無い人もどしどしコメしてッてくださぁーい待ってマース
そいじゃまたッ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NEWコメ
アイコン画像れもん
» ぶ・か・つ!!笑 (2006年04月24日)
アイコン画像ゅき
» 個人宛☆ 借金取り様;;笑 (2006年04月24日)
アイコン画像ゅき
» 個人宛 DEAR;ゆきちゃん (2006年04月24日)
アイコン画像ゅき
» 無敵素敵のあめチャンでーす♪ (2006年04月23日)
アイコン画像ゅき
» ぉ約束☆夜の投稿♪笑 (2006年04月20日)
アイコン画像れもん
» ピィポ発見!! (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iam-a-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる