遊び・遊び・遊び!? 

February 18 [Mon], 2008, 14:39
今日は、職場の仲間と滋賀県長浜市へ。



天気も良く、黒壁スクエアをそぞろ歩き。




安藤家へ行って、魯山人の居候していた蔵前部屋を見学して、



       美術館へ行って、おいしいものを頂いて。




まあ、行きに'''携帯電話を落として、駅へ引き返したり'''、



おいしく頂いていた'''お酒に虫が入っていた'''り、



いろいろ事件はありましたが、と〜っても楽しかったです。




つい先日も、会社の関係で、八ケ岳へ行って、チーズを作ったり、



恵那へ行って繭玉人形を作ったりして、ここんとこ、小旅行づいてます。




明日はPTAで、京都へ行ってきます。



来週は、以前の職場の仲間と飲み会で、翌日は義母の喜寿のお祝いです。







         

結構 

February 14 [Thu], 2008, 14:04
今までも結構ヤフオクに不用品を出品してきました〜



ここにはこれから売ったり買ったりしたものを書いていけたらいいな〜と。
最近はあんまり利用しないけど、またこれから少しずつやってけたらいいな〜



本&ベビーグッズを出品することが多いです!
落札もやっぱりマンガ&おもちゃ・洋服(まるにい用)ですかね〜



とりあえず捨てよう!と思ってた雑誌を試しに出品。



なんと800円で売れました!







私には不用品でも他の人には必要品なのね!
オークションってこういうものだけど、あらためて感動!



これからも細かく書いていきたいです〜



次は画像ものっけますね!

居酒屋 

February 03 [Sun], 2008, 12:18
ほっけ。

最近、ハマッテるメニューの1つ。

たっぷりの大根おろしを添えて、それに柚子こしょうという、
チューブに入ったのと、沖縄で買ってきた
シークワーサー入りのポン酢みたいなのをかけて
ほっけを少々焦がし目に焼いて食べてます。

居酒屋のメニュー・・・というか、
やっぱし、おやじ化???

数年前までは、ちょいとお洒落に(?)
イタ飯とか、おフランス料理のコースとか
ハマッて、食べにも行ったし、見よう見まねで家でも作ったりしてたけど
やっぱり、純日本人。
納豆や、酢の物、ゆかりのご飯に、野菜たっぷりの味噌汁、
煮物色々に焼き魚・・・
年々、こんなメニューばかりになる・・・
(;^^)

生活習慣病予防には、貢献できそうですが・・・


お洒落な事に、段々遠ざかってる気がしてしまう、、
今日この頃です

土曜は、ちょっと遅いけれど、栗ご飯なんかを作ってみましょう〜〜と
明日、買い物予定でございます・・・

COUNT DOWN 5337(9) 

January 20 [Sun], 2008, 19:30
朝起きて
以前まで入院していた病院へ外来で内科受診抗てんかん薬を貰う為、どこでも時間のロスはしていないが、分刻みの予定で動き、超多忙な嫁。疲れて病院の待合でいねむり、ミイラ取りがミイラにならなければいいが、今夜は夜中にトイレにおきだす私が居ないので、ゆっくりと熟睡して欲しい。本当に迷惑をかけてすまないと思う気持ちで一杯になる。私のことなら気にしなくていい、割と快適で、経済的な問題をおいておけば今後も利用したいくらいだ。

初体験    動画あり 

January 12 [Sat], 2008, 17:42
この土日で、山口の方へキャンプツーリングしてきました。



ちょこっとだけ、動画とってますので「ビデオキャスト」とやらを。



あ、ムービーメーカーも初めて・・・・



初体験です(笑)




カルストロード1

みずほFG(8411)  カンパ会員・ブログ銘柄(スィング銘柄) 

December 30 [Sun], 2007, 5:04
買われている方は、持続でいきます。そのままホールドしておきましょう。

天皇杯4回戦の相手は・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 5:40
なんと強豪名古屋グランパスエイト♪相手にとって不足なし!!

もっとも、ザスパの「相手にとって不足あり」のチームは少なくともJリーグには存在しませんけどね(^^;
大物食いが草津の真骨頂。とにかくがんばれ!!

ヴァレンシア X チェルシー 1-2 

December 07 [Fri], 2007, 23:31
CLが行われた。


ヴァレンシア X チェルシー 1-2


メスタージャで勝利はうれしいな。
カルバーリョとテリーのDFはいいよ。
ベン・ハイムより遥かにいい。
エッシエンも復帰してたのも頼もしかった。
何より1ゴール1アシストのJ・コールに尽きるな。
あとはランパードだ。

この勝利をきっかけにして欲しい!


リヴァプール X マルセイユ 0-1

ざまぁみろ!

セルティック X ミラン 2-1

ミランは「調子が悪いな・・・

月夜(^_^) 

December 05 [Wed], 2007, 0:41
寒くなってきて



空気が澄んでるのかな?(゜_゜)



明るかったねぇ(^_^)

ピンボケだね 

December 01 [Sat], 2007, 1:47
夕日のなごりが面白くて。
18:40
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ialsca1799
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 遊び・遊び・遊び!? (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 遊び・遊び・遊び!? (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 遊び・遊び・遊び!? (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 遊び・遊び・遊び!? (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 遊び・遊び・遊び!? (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 遊び・遊び・遊び!? (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 遊び・遊び・遊び!? (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 遊び・遊び・遊び!? (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 遊び・遊び・遊び!? (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» 遊び・遊び・遊び!? (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる