なんだか 

2008年02月27日(水) 21時20分
かんだか。

写真をアプしてみた。




今年はやられたね。

なんだかとどめを刺された感じだね。



車新調しやなあかんのやろか〜〜。


あ〜まじかよ〜〜〜〜〜〜(::)
トゥデイがんばってよ〜。




さて、昨日からシュヴァリエみてます。
いまだに主人公の名前がよく聞き取れない。

本当に最近アニメ界というか、同人界から遠ざかっちゃったんだなぁ〜と思いますよ。
本当に話がわからなくなってきたんだもん。専門用語というか。
最近、腐女子ときふじん(漢字がわからない)の意味をやっと知りました。
れべるあっぷです。たらららったったった〜♪

私馬鹿なので、友人の話を聞いていて、

「腐女子…彼氏がモ〜ホで、そんな彼氏に萌える女子」

だと勘違いしていましたよ…(泣泣





なんだそりゃ(ひとりツッコミ)




BL好きというかそんな思考回路の人(おんな)を指すんですね。

なぁんだ。


別に腐ってないと思いますけど。

…いや、腐りたいのか…。
そ〜なんだろうなぁ〜。

まぁあれだよね。みんなスケベってことですね。
マニアともいうか。


オタク万歳、スケベ万歳ですわ。

リカちゃんたちはハロウィーン・パーティ〜♪ 

2008年02月16日(土) 20時47分
今日はハロウィーンです〜☆

みんなそろったかなぁ? まずは全員で記念撮影です〜♪






りく君も楽しそう! 大きなプリンパフェをもってますね〜@@






ソーイングちゃんとシャイベアちゃんもハロウィーン・ケーキに大感激です!!






大好きなケーキ、クッキー、ジュースで楽しいパーティの1日でした^^

おもしろ画像です 

2008年02月12日(火) 11時13分
おもしろ画像だょ

太ってしまった… 

2008年01月21日(月) 17時38分
この夏で確実に太ってしまった・・・。

かなりショック!

またまた便秘にはなるし・・・。

・・・

あ〜悲しい・・・。

そんなに乱れた生活してたわけじゃないんだけどなぁ〜・・・。

ネパール カトマンズに戻る 

2008年01月16日(水) 6時43分
 7月31日 曇り

 長いトレッキングを終え今日は、大型のチャーターバスでカトマンズに戻ります。
 メンバーと、ポーターで11人、ゆつたリした余裕で座席に座り、車窓から、大きく蛇行する川、遠く の雲、昨日、通つたであろう山々を眺め、長く苦しかつたトレッキングを瞑想のなか、悪路に揺られな がらの移動である。カトマンズに近ずくにつれ道が舗装され、いつしか眠気を誘われ車内も静かになる
 途中、歴史的建造物が多く、又、ネパールの観光スポットでもある。パクタブルに11時40分着、こ こで昼食と観光をすることにした。観光後、15,30分に無事カトマンズに到着、19,00からガ イド、ポーターの労をねぎらい、又感謝のお別れパーテーを催うし、散会した。

こまわり君とトトロ 

2008年01月05日(土) 2時59分
こまわり君が、またいました
 
こんどのこまわり君は♂の模様。
 
トトロもいました
 
こちらは♀の模様
 
秋ですね〜
 
凄まじい食欲です!
 

無題 

2007年12月20日(木) 8時19分
君が手にしたのは諸刃の刃
俺を斬るつもりならば一切の躊躇は棄てろ
そして俺の首をとったなら
晒し首にして嘲笑すればいい
こんなにも馬鹿な男がいたんだと

21000HIT! 

2007年12月13日(木) 4時30分
みなさんのおかげで、21000HITを達成できました。

21000人目は、えくぼママさんぁ、ランダムさんでした。

これからもよろしくお願いします。

1000コメ☆ 

2007年12月05日(水) 22時02分
3000HITの次は



1000コメ突破!!




コレこそみなさんのおかげ!ありがとうございます\(≧∇≦)/





悲しいコトに1000コメは自分で入れてしまいました。。。



自爆ですな( ̄▽ ̄;)!!ガーン





やっぱこういうのは、誰かに入れてもらいたかった〜



あ〜私のバカ。。。(。┰ω┰。) 








話しがかわりますが。。。




今日ブログを通してウチの店を知って来て下さった方がいました。。。☆




ブログはヒミツなので、私を知らないフリをしてもらったので



お話などはしていませんが、ブログをきっかけで



色々な人に出会えるコト、ここで色々喋ったり面白いな〜と



あらためて思いました。。。☆

もうすぐ最終戦! 

2007年12月02日(日) 8時21分
月末の忙しい時に全日本の最終戦(世の中は忙しいが私はあいかわらず・・・)

なわけだがその前に14日練習会<これはいける 21日練習会<これはいけね!

マシン整備も順番に終わって行くわけだがいつもレースが終わってから整備していると

ここをこうしてみようとか要らぬ妄想が頭をよぎる、たとえばキャブをでかくしてみようとか・・・

多分もうすぐ来るし! 練習でセッティングだな・・・

21日はエアロビクスの大会が岐阜アリーナで開催されるので出ます!テレビで見るようなやつではなく

3時間いろんな動きをして・・たとえばスクワットありーの腕立てありーの当然エアロパートが1番多い

わけで30分やったら5分休憩それを6回繰り返す! それは第一ステージでそれを通ると次は第二ステ

ージ、20分×2これはかなり難度が高い!第一ステージで大体半分以下になり第二ステージでは3分の

1になる。私はいままで3度出たが第一ステージは通るが第二の柔軟性で落ちてしまう・・・大半の男が

ここで落ちる、女子はプッシュアップ(腕立て)でこれも毎年順番が違うので落ちる順番も違う。

今年は何処までいけるかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ialoza164
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» なんだか (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なんだか (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» なんだか (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» なんだか (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» なんだか (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» なんだか (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» なんだか (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» なんだか (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» なんだか (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» なんだか (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる