シオンの死体・・・w 

May 16 [Fri], 2008, 16:46
昨日インしてペット放置・・・

しばらく経つと バルsがコウモリを狩ってるとの噂が耳に入ったので

ちょうど自分もコウモリ退治しに行くので 一緒に狩らせてもらいました。

PTを組んで 少しすると シオンがあたしの匂いをかぎ付けて来ました。w

3人でコウモリを退治しながら わきアイアイ〜〜って

シオンが何度死んだことか・・・我ながら あたしの蘇生魔法が役に立てますw

それかけるのに もう嬉しくて・・・何度も死んでくれて シオンありがと〜〜〜w爆

バルsと一緒に 拝みましたw

久々にPT狩りのおかげで レベルアップしました。

ペットのレベルは まだまだだなぁ〜〜〜泣

肩の筋が〜〜〜&レビュー 

February 18 [Mon], 2008, 7:35
筋おかしくしちゃったのよ。。。
もう、くせだね。。。
しょっちゅう痛めるの。。。

はぁ〜
痛い。
だから今日は会社やすんで電気かかりに行ってきた。
ばばぁか・・・

だって、起き上がるのも一苦労な感じなんだもん。

は。。。

で、実は昨日会社っで概要書のレビューがあったんだけど・・・
ぼろくそいわれて、レビュー中泣いちゃうかと思ったよ。。。
対応範囲がどーしてもかけなくて、リーダーがさっと書いたのをのせたら・・・
課長にぼろく言われ・・・
やっぱり、自力で自分で書けばよかった。。。
でも、やっぱり言われたのみきで・・・落ち込んだ。。。
かなり打たれ弱いんだよね。昔から・・・
結局トイレで泣いてた。。。
なさけね〜〜〜〜〜〜〜

その後はもうぼーっとして鬱状態。。。
危険。。。

はぁ。。。
絶対にこの仕事向いてない。。。

こんなことで泣くなよな。。。

昔ながらの洋食屋さんのお弁当 

February 13 [Wed], 2008, 11:02
10月26日(金)今日のお弁当の中身は・・・
オムライス
にんじんのグラッセ
フラコニアポテト
ブロッコリー
スパゲティー
ベーコン みかんです。

今日のお弁当は 
昔ながらの洋食屋さんをイメージして オムライス弁当にしました。
今日は 中学生活最後の学芸発表会の 1日目・・・
ちょっと楽しい?お弁当にしたつもりです(作っている自分が楽しい〜?)
もちろん付け合せは 昔ながらの洋食屋さんという事で 定番のものです♪
オムライスの中に鶏肉を入れているので サイドメニューとしてのお肉料理を特に考えていませんでしたが ちょっとさびしいような気もしたので ブロックベーコンがあったので 1.5cm角に切ってボイルをし 入れました。
ブロッコリーの下にマヨネーズを敷いています。

今日長男は 学芸発表会の オープニングセレモニーで剣道形を ダンスコンテストの出場が決まっているようです。

今日の一言レシピ!
お休みです。

我が家の庭にマイタケが! 

February 04 [Mon], 2008, 18:39
昨日の夕方から天気が崩れ、今日は1日冷たい雨が降っております。
こうゆう日の外出は、特別用事が無い限り行かないことにしております。
窓の外の柿の木の葉っぱが一段と紅葉が進み、柿の実も日ごとに色づいていきます。今朝は天気が悪いせいかヒヨドリたちもやってきません。柿の実は安泰です。
外出しないとブログの写真のねたも尽きてしまいますので、今日は10月10日に写した我が家の庭とご近所の花や空き地の花を載せる事にしましょう。
10月に入って間もなく我が家の庭にマイタケが生えてきました。春にミズバショウの花を写しに行った刺巻湿原の出店で買ってきたマイタケの菌を親子4家族で栽培することにして植えたものです。すっかりあきらめていたら、突然生えているのを見つけて早速写真に収めました。長女宅でも生えてきたようです。長男・二女宅ではまだ情報がありません。
貴重なマイタケですのでアキタコマチの新米でダマコもちを作っていただこうと考えております。今年は雨が少なく温度が高かったせいか、少し固めのきのこです。お味はどうか楽しみです。
塀の外には赤みを帯びた蔦が絡んでおりました。柿の木は1階の屋根より大きくなって柿の実は上の方にだけついております。実を採るのが大変です。裏の遊園地に行くと待宵草がぽつんと咲いていました。ご近所の垣根に夾竹桃の花が二輪遅れて咲いていました。そばの空き地の土手にはアキノキリンソウとノコンギクが最後の力を振り絞るかのように咲いていました。間もなく霙・雪の季節を迎えます。

秋のG1一発目 スプリンターズ・ステークス 

January 18 [Fri], 2008, 2:31
先週は、勝ちには勝ったが3200円のプラスであったので、
今週は、予算1万円を握りしめ、阪神競馬場へ行ってきます。
雨模様だから、バイクの運転には気をつけないとね!

中山9R
2番:トーセンアーチャー (複勝 1000円)
中山10R
3枠=4枠=7枠=8枠 (枠連ボックス:各500円 3000円)
中山11R
3枠=4枠=7枠=8枠 (枠連ボックス:各500円 3000円)
中山12R
5番:マコトスペリオル (複勝 1000円)


阪神
8R
7番:トウカイフラッグ (単勝 1000円)
9R
2枠=3枠=5枠=7枠 (枠連ボックス:各500円 3000円)
10R
2枠=3枠=5枠=6枠 (枠連ボックス:各500円 3000円)
11R
3枠=4枠=6枠=8枠 (枠連ボックス:各500円 3000円)
12R
2番:タムロイーネー (複勝:1000円)

札幌
10R
8番:ペプチドルビーを軸に、1番・2番・3番・6番・7番の3連複ボックスへ
各500円 5000円


合計2万4千円になってしまうので、現場でパドックを見ながら、決めます!


それでは、阪神競馬場へいざ出陣してまいります。

ただいま〜 

January 12 [Sat], 2008, 15:33
先程関空に着きました。今は神戸に向かうバスの中。滞在の四日はあっという間でした。
セレブな旅とはいいながら、貧乏性な私は毎日どこかに出かけて、いつも通りの体育会系な旅行になってしまいました…
まっこれも初バリってことで(^^ゞ
写真を取って来たので、土産話と一緒に紹介します!
乞う御期待!!

写真−デンバーで雪が降りました 

December 24 [Mon], 2007, 22:24
とりあえず、玄関先からと窓から撮った写真です。

そろそろヒーターが必要になってきました。

これまで買物などは自転車で行ってましたが、雪が降り始めると自転車は無理だよと言われています。本気で車の購入を考え始めないといけないかも知れません。

もう少しサイクリングを楽しみたいんですけどね。

○ 手作り Bag ☆ ” 〓 ○ 

December 14 [Fri], 2007, 1:58
昨日、 そのままの 流れで もうひとつBagを 作りました。

小さい リボン模様 です。

短期 ’集中力 ’ が、ものすごい あるので、

やろうと 思ったときに 進めるだけ 進みます。 →→→

そのかわり、集中できる時間が ものすごい ’短期’。

なので、集中力が 切れた時が 問題。 ↓

プツンと凧の糸が切れたように、一年以上 手付かずに なることも・・;。

昨日は、 無事 仕上がって 良かった!

エコ・バッグなのかな、これ?!

知的に(見せたい)時に 着る、優等生もどきの紺のコートと 合わせてみました。

初、 

December 06 [Thu], 2007, 21:28
どうも、ハロハロです。



更新する前に日付変わってしまった。



土曜日に上野動物園に行ってきました、人生初ですw



なんか急にパンダが見てみたくなったんです。出発時は若干曇っていたせいか到着時には園内にはさほど人はいませんでした。



まぁ、パンダは行列できてましたけど。











ってピンボケだし・・・。やっとの思いでとったのがこれだし・・・。パンダにいったては前も向いていないし。




写した写真を載せてみるw























午後からは園内も混みだして写真も取るのも一苦労でしたよw



あー、もっと性能のいいデジカメ欲しい。



あれ、プは??

富士山、雪積もってる! 

December 02 [Sun], 2007, 4:36
 昨夜ブログで知った涸沢(長野県松本市上高地の近く)の初冠雪。今朝富士山を見たら、やはり積もってました。写真には写らなかったけど。冬の訪れを感じますね。冬の関東は空気も澄んで、私の大好きな季節です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ialoan148
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» シオンの死体・・・w (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» シオンの死体・・・w (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» シオンの死体・・・w (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» シオンの死体・・・w (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» シオンの死体・・・w (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» シオンの死体・・・w (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» シオンの死体・・・w (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» シオンの死体・・・w (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» シオンの死体・・・w (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» シオンの死体・・・w (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる