外為トレーダーは自分がとっているリスク知るべき─ECB総裁=TV 

February 18 [Mon], 2008, 6:53
 [フランクフルト 14日 ロイター] 欧州中央銀行(ECB)のトリシェ総裁は、テレビ局CNBCヨーロッパで、円と新興市場通貨について投機的取引を行っている外為トレーダーは自分がとっているリスクを知るべき、と述べた。インタビューは15日放映される。

 同総裁は、日本経済について「よいニュース」があることを、市場は考慮に入れるべきだ、などと述べ、従来のコメントを繰り返した。

 同総裁は、為替相場の過剰なボラティリティと「無秩序な動き」は経済成長に反すると述べた。また、経済成長へのリスクは下向きで物価安定へのリスクは上向き、とのECBの見解を繰り返したほか、ECBは金融政策の決定に情報が必要、との見方をあらためて示した。

 米経済のリセッション(景気後退)入り問題については、同総裁は「私はいつでも、米連邦準備理事会(FRB)の判断を信頼してきた。FRBの判断では、その方向にはないということだ」と述べた。



© Reuters2007All rights reserved.

ちょい悲しい・・・・w 

February 13 [Wed], 2008, 9:07
今日の昼休み。


クラスの会社の掲示物がまだぜんぜん仕上がってなくてやろうとメンバーの半分の人に言ったけど・・・・・・



誰も来なかった・・・・・・・・・・泣


なんで一人小さくなってやってました・・・・・・・・泣



なんかこなかったメンバーの人たち・・・・・・・・・・・・・・外で遊んでました・・・・・泣



ある人がなんで怒んなかったん??っていってきたけど、別にっていってスルーしやした。


でもホントは悲しすぎて怒る気にもなれなかったんですよ・・・・笑w

緊急対応業務に関するアンケート集計結果〓 

February 04 [Mon], 2008, 15:09
C 必要ない           約21.5%

Cを選択した人の意見としては以下のとおり

・管理事務室内の警報監視盤に異常が表示されたときの対応は要確認。火災・戸別非常事態は居住者相互の協力で対応できると思う。

・自分たちの家は自分たちで守る、という意見を高めていく必要があると思う。ログシステムセンターのメリットは110番、119番への自動転送大きなところであるが、それ以外はログシステムセンターから管理会社関係者に連絡が行き、被害の確認、故障箇所の停止など応急処置対応することとなる。しかし、管理会社が行っていることは緊急対応のマニュアルを作れば住民でも十分対応可能である。
----------------------------------------------------------------------------------------------
C の意見には、誤りがある。

実はこれは私が出した。アンケートに添付されている関係書類では、ログシステムについてよくわからないことがあったので、実はログシステムセンターに電話して聞いたのだ。

私が聞き間違えたのか、センターの職員が誤ってそう言ってしまったのか、記録が無いのでわからないが、ログシステムには110番、119番に自動転送する機能は無い。警備会社の間違いである。

しばらくして間違いに気がついたが、アンケートを出した後であった。
不思議なのは、管理会社も間違いを気づきながら、集計結果に載せてきたことである。
そのほかにもいろいろな意見を出したが、すべてカットされていた。

その中には、前項で述べたようなアンケートの有効性にかかわる意見も含まれていた。
電話で抗議したが、長いので、というのがその理由だった。
理事会役員には一応すべての意見をつけて資料を送付しているとのことだった。

次の臨時総会で住民すべての意見をつけるとのことで、話は終了した。

果て 

January 21 [Mon], 2008, 15:48
無謀無策の果ての果て

自我の無全に引き裂かれ

道化楽土の孤独を知る

誕生日ディナー 

January 17 [Thu], 2008, 11:33
 誕生日の頃は時間がとれなくて、お祝いディナーが遅れてしまった。ブログのお友達には10月
生まれの方も結構いて、お祝い風景をアップしているのが羨ましかった。ということで、私も写真を
載せちゃいます。既にたくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました。

 プレゼントはというと、正式にはまだもらってません。年をとるにつれ、物欲がなくなってくるのか、
プレゼント向きの適当なものが思い浮かばなくって。

 欲しいものっていうと〜、ダイソンの掃除機とかー、大島紬の着物とかー、高額過ぎます( ̄∇ ̄*)ゞ
独身時代から旦那が持ってきた掃除機はまだまだ活躍しているし、着物はなかなか着る機会がないから
ねだるのも気がひけるし。

 佐渡島旅行や、エプロンなど欲しくて買った小物を、プレゼントということにして、ってなりそうです。

やっぱりハンドランチですね〜 

January 09 [Wed], 2008, 16:29
京商Swing復活です、400mA(ニッケル水素)電池、糸引きに戻して196gです、

ルル悪戦苦闘する! (*_*; 

December 29 [Sat], 2007, 1:48
【あにまるパズル】は開ける向きが変わるので苦労していたルルですが、今日はナンナク4箇所を開けてフードをGETしてしまいました。 “かしこい”とJUNは感心するやら嬉しくなるやら・・・
今日は知育玩具と言うか、「飽きずに長時間遊べる!」と言う玩具にフードを入れてみました。
<ロープを引っ張ってボトルからトリーツ(フード)を出して遊ぼう!>と書いているのですが、ルルは、なかなかフードが出せずにイライラ・・・・ ボトルをくわえてきてJUNの前で投げたり、諦めて自分のフードの入った容器を狙ったりしていました。
ボトルを投げたり転がしているうちに、フードがいくつか偶然出てくるけれど、ルルはその位では満足せずに、長時間どころかさっさと諦めてしまう〜〜
JUNが呼んでしぶしぶボトルを持ってくるけれど、ハウスに入ってしまいボトルには見向きもしません。(~_~;) 多分何回か遊んで、フードの出し方が解ると夢中になるのかも知れませんが・・・
1回目のルルは、JUNが少し手伝ってフードを出しましたが、《ロープを引っ張ってフードが出る》と言う事を理解するのに何日かかるのかな?  まず、JUNがやって、簡単にフードが取り出せる事をルルに教えるのが良いのかな?  ルルが遊んでいるうちにコツをつかむのが良いのかな??
じっくり待ってあげられないJUNは『教育ママ』なのかな・・・・

ティータイムにフィッシュ&チップスは如何ですか? 

December 15 [Sat], 2007, 11:26
お昼のおやつ代わりにご用意をさせて頂きますが、如何でしょう?

お茶もしくはビールとご一緒にどうぞ。

いい加減、更新しないとね・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 3:37
こんにちは、一応管理人の、孤独ヒーローです。
完全にネット環境が回復したわけではないのですが、たまには更新しないと、
こちらの方( 从*・ 。.・)や、川=´┴`) や从 ´ ヮ`)、特に川〓v〓)が怖いので 笑)
家中を探しまくって、ゆっくり座って更新できる場所が見つかったので、更新します。



从*・ 。.・) なんか、さゆみ達が脅迫してるみたいで、イヤなのー!



えっ?違うの?・・・



从*・ 。.・) (ぐすっ)・・・さ・さゆみは、そんなに、怖くないなのっ・・・・



えっ?・・・な・泣いてるの?・・・ご・ごめん・・・さゆ・・・



从*・ 。.・) えへへ!!ひろさん、引っ掛かったぁ!!・・・さゆみがそんな事で
      泣く訳ないなのー!



川=´┴`) ひろさんって、ほんとに、女性の涙に騙されやすいですね・・・



・・・(俺が、泣きそうだよ・・・)



从*・ 。.・) そんなことよりもさ、ひろさんのヲタ活動はどんな感じなのー?



とりあえず、今、考えてるのは、11月の娘。紺には、参戦しようかと・・・



从 ´ ヮ`) 11日の生誕紺に来てくれるっちゃねっ!!流石!ひろさん!!
       もう!大好き!!・・・ごろにゃん・・・



ごめん、れいな、11日、名古屋には、行かない・・・



从 ´ ヮ`) ・・・ふにゃ?・・・なんだ・・・来ないのか・・・(プイッ)



翌週の大阪紺に参戦しようかと・・・



川=´┴`) あとは?



買えてない、写真集や、DVDを買いたいなぁって、思ってる・・・



从 ´ ヮ`) れいなの写真集もまだっちゃもんね



全部は買えないケド・・・とりあえず、細々と、ヲタヲタしてると言う事で・・・



从*・ 。.・) なに、シメようと思ってるなのー?



だって、もうネタが・・・



从*・ 。.・) しかたないなのー!



从*・ 。.・)川=´┴`)从 ´ ヮ`) では今日は、このへんで・・・さいならぁ〜!!

キリハリ☆アニマル 

December 05 [Wed], 2007, 1:46
3連休でしたね。
ハチはまたも買い物をしてきました



      




ヘビです、ヘビ。
かなり染められ、かなりキリハリされてます。
生もののヘビは絶対イヤなのに最近、カラは好きです。



特にかばんを買うぞぉっ!って
思っていったわけではなかったのですが
わりかしお手ごろ価格で、
ごっそり入る、ヘビーに使えそうな …あ、シャレじゃなぃっスょ
かばんちゃんに出会い、よかったです♪




ちなみに本日のお買い物のメインは他にありますので
またお披露目しちゃぃます♥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ialmri1764
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる