はじめまして。 

February 23 [Sat], 2008, 1:29
皆様、はじめまして。

この度Yahooブログを書かせてもらいます。

出来るだけ頑張って更新したいと思いますので、よろしくお願い致します。

はいはい、高飛車〜高飛車♪ 

February 15 [Fri], 2008, 4:04
高飛車って、新しい将棋の戦法ですか?

羽生名人に勝てますか?



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

たむけん暴露!不機嫌沢尻in大阪


10月8日11時0分配信 デイリースポーツ

 沢尻エリカは大阪でもバリバリの不機嫌モードだった-。
ふんどし姿の獅子舞ネタでおなじみのお笑い芸人・たむらけんじ(34)が初司会を務める新番組
「GA-tuuun!(ガツン!)」(テレビ大阪、日曜前11・30)がスタートした7日、
会見でこんな仰天エピソードを暴露した。

 9月に映画のキャンペーンで来阪した沢尻。たむけんによると、
“準キー局”大阪のテレビ局のインタビューを受けた後「だから田舎のアナウンサーは嫌いなの!!」
と吐き捨てていたという。
そのヤリ玉に挙がったのが「ABCの喜多(ゆかり)アナ」らしく
「震え上がってましたからね〜」と女子アナの“恐怖体験”を暴露。
さらに「友近も怒ってましたよ」と“爆弾”を連続投下。

「謝っても、(女王様キャラを)貫いてもアカン。刑務所行きや!!」

とまで言い切っていたことまで暴露した。

 実は関西ではもう1人の女子アナKも、インタビュー中に沢尻が不機嫌になり、
プイッと1時間いなくなってしまい、Kが泣きだしてしまった“事件”もあった。

 新番組では有名人に自ら出演交渉するコーナーがあり、たむけんは
「エリカ様。会いに行くなら、今ですよ」と恐る恐る対面を希望していた。

最終更新:10月8日11時0分


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

なんか、記者会見では泣いて謝罪したとかしないとか聞きました、が・・・

女優でしょ?

女優の涙なんぞ信じられんって・・・^^;


だってこの娘だよな?

1〓くらい涙流せる娘って。(ああ〜TVを見ない俺って哀れ〜www)


うん、そもそも、”沢尻” じゃなくて、”沼尻”だと思っていた俺って、

負け組み通り越して、コールド負け組くらいの立場だね、きっと・・・  orz....

グリーンローズ  ビリディフローラ 

February 06 [Wed], 2008, 1:30
育て始めて、もう何年になるでしょうか?



初めて見たときは、コレがお花?? とビックリでした。



オールドローズで四季咲きです。



咲き進むと赤みを帯びてきます。

たこ焼き〜♪ 

January 20 [Sun], 2008, 3:13
'''たこ焼き'''や'''お好み焼き'''って時々無性に食べたくなることってありません?



あのソースの香りに食欲をそそられたりするんだよねぇ〜





外はパリッと、中はふんわり、タコは大きめのたこ焼きが好きです♪





近所に'''銀だこ'''ができてから、帰り際に時々買いに寄ってしまいます(^^;

ファンサカの確定キター(o≧▽゜)o 

January 14 [Mon], 2008, 7:14
出場選手 システム 4-5-1 ボ:ボーナスポイント、:キャプテン
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
第7節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 ボ 合計
GK 塩田 仁史 F東京 1330万 +380万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 1fp 9fp
DF 藤山 竜仁 F東京 2320万 +390万 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 1fp 9fp
DF 古賀 正紘 柏 3310万 -370万 2fp -3fp 0fp 0fp -4fp 0fp -5fp
DF ストヤノフ 千葉 5870万 +280万 3fp 5fp 0fp 1fp -2fp 4fp 11fp
DF ジョルジェビッチ 千葉 3550万 +260万 2fp 5fp 1fp 1fp -2fp 2fp 9fp
MF 遠藤 保仁 G大阪 1億3140万 +630万 3fp 1fp 2fp 1fp 0fp 4fp 11fp 【C】
MF 今野 泰幸 F東京 5710万 +520万 3fp 4fp 7fp 1fp 0fp 1fp 16fp
MF 工藤 浩平 千葉 1580万 +260万 3fp 2fp 6fp 1fp 0fp 1fp 13fp
MF 水野 晃樹 千葉 2530万 +230万 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 4fp 10fp
MF 本田 圭佑 名古屋 6460万 +310万 3fp 4fp 0fp 1fp -2fp 4fp 10fp
FW ウェズレイ 広島 7590万 0万 3fp 0fp 1fp 0fp 0fp 0fp 4fp

ベンチ入り選手
DF 小宮山 尊信 横浜FM 880万 +250万 3fp 5fp 1fp 1fp 0fp 2fp 12fp
MF 安田 理大 G大阪 1340万 +220万 3fp 0fp 3fp 1fp 0fp 2fp 9fp

やりました!!過去最高の108fp
まさに最高のボーナス具合!!www22もついてた!
しかし古賀はもう絶対使わん(´〓`)y-~~
遠藤か本田かキャップ迷ったんだけど、今回は今シーズン初の遠藤で!!
そしてやってくれるのが遠藤マメさん!!
さすがやぁぁぁ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



ドーでもいいけど仕事ダルイ(*´Д`)=з

ニューハーフ 

January 04 [Fri], 2008, 17:45
身も心も男で良かった。

ガンダムが好きで良かった。

別にニューハーフの人を否定はしないですけど。

それにしても凄いです。

綺麗です。

でも、羨ましくはないです。

チョコレート(* ´∀`*) 

December 19 [Wed], 2007, 8:01
思わず買ってしまった。

ホンモノのラ・フランス好きです。

食べたい。

あんまり果物好きではないのですが、

ラ・フランスは好きです。

それと念願のミスド買ってきましたっ!!

でも抹茶味のオールドファッションがなかった。

あれって、季節限定?

したがって、

チョコクリスピー、ストロベリィミルクリング、ノーマルオールドファッション。

せっかく体重落ちてたのに、増えてしまいますわ。



あ、コーヒーメーカーのガラス容器、注文してくるの忘れてました(´ω`)

明日、ゆっくりお返事させていただきます♪

また、出てきた〜。 

December 14 [Fri], 2007, 7:40
この前、水槽の水換え(全部)をした時に綺麗にとったと思ったのにまた発生しました。

この貝みたいなの…。 なんなんでしょうか???

かなり画像はわかりずらいのですが、大きさはだいたい3mmぐらいの

貝です。水草を買ってきた時についてたみたいなんです。植える前にちゃんと洗ったのに!

また、毎日取り除く作業の開始です。風邪ひいてダウンしてる間に発生してました。

ショック…。

ひまわりおばさんとオジギソウ 

December 11 [Tue], 2007, 4:38
                   ふしぎな不思議なオジギソウ

             ネーネー ミツバチさん・ミツバチさん!!
                 此処よ・ここ!!私よ!わたし。
               チョット・ちょっと! 私に触れてみてくれる。
                      どこって聞いた?
                  ソーネー、右から2番目の・・・その辺りよ。
                     そーそー、その場所よ!


             
             子供の頃であったオジギソウ・・・
                    あれから何十年も恋いこがれておりました。
             不思議で不思議で・・・辺りが暗くなるまで、さわっては眺め 
                        触っては眺めてを繰り返しておりました。
             毎日毎日、同じ事を、暗くなるまで繰り返しておりました。

     
            
             
             今、花を咲かせては種を取りを繰り返し、育てております。
                      そしてあの頃のよう・・・
              
          触っては眺め、眺めては触りを繰り返して晩夏〜秋にかけて
                            心の奥にあるドアーをあけております。

               

"How Far" BY Martina McBride 

December 05 [Wed], 2007, 9:07
Song   : How Far
Artist  : Martina McBride
ジャンル : Country





"How Far" (クレフ 意訳)

航海するための ボートがある
空を飛ぶための 飛行機がある
電車がある トラックもある
旅立って 戻らない選択もできる
そう 戻らないの

戦いに疲れた あなたがいる
私はここで 応援してるわ
私と話そうよ 信頼してね
でもあなたはまた壁を作ってしまった
ねえ いつまでそうしてるの?

あなたにわかってもらえるまで どれくらい行けばいいの?
あなたをなんとかして励ましたいけれど うまくいかない
与え続けて なるがままに生きて
だから 私は歩き続けるわ
あなたがあとどれくらいか言ってくれるかどうかに かかってるの


決心をまだ変えられるチャンスもあった
でも私は心を変えないわ あなたが決心をするまで
あなたはどうしたいの? あなたは何が必要なの?
私がここに残るか出て行くか あなたは少しは気にしてくれるの?
これからどうなるのかしら

椅子から降りて 部屋を横切って
あと半ブロック 月まであと半分

あなたにわかってもらえるまで どれくらい行けばいいの?
あなたをなんとかして励ましたいけれど うまくいかない
与え続けて なるがままに生きて
だから 私は歩き続けるわ
あなたがあとどれくらいか言ってくれるかどうかに かかってるの






○「Martina」 Martina McBride(2003 RCA Records)




マルティナ・マクブライドの曲。カントリーはやっぱ素朴。




「目標もなく、無目的に生きてる人への応援ソング」って感じなのかなあ。
何か決心ができなくて、迷ってる人に、とりあえず何でも良いからやってみてって感じで
励ましてる歌。
とても正論ではあるとは思うんだけど、本当に迷ってる時は応援されると逆に辛い時もあるよねえ(笑)




ちょっと、おせっかいな感じな歌ではあるんだけど、年齢の割りに(?)さわやかな彼女に免じて
許してあげよう。ヽ( ゚∀゚ )ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iallfe1286
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» はじめまして。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» はじめまして。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» はじめまして。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はじめまして。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» はじめまして。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はじめまして。 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» はじめまして。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» はじめまして。 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» はじめまして。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» はじめまして。 (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる