それはやってはいけません! 

February 23 [Sat], 2008, 2:03
子供二人を車に乗せて、近場へお出かけいたしました〜♪




で、車をバックさせようと'''後ろを向いて'''ハンドルを切っていると




娘に‥‥





‥‥



‥‥





‥‥








3歳の娘に鼻の穴に指を突っ込まれました(爆)




注!)はるおさんではありません









みんりー、オヨメにいけません(号泣)




テンション思い切り下がりました‥‥

大塚国際美術館 〜鳴門旅行〜 

February 15 [Fri], 2008, 5:42
週末、義両親と一緒に1泊2日で鳴門旅行に行った。



お目当ては、大塚国際美術館。

アニメイト・BOOK OFFにて・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 15:12
きょうですね・・・、友達と『アニメイト』と『Book Off』に行って来て
楽しかったです♪
初のアニメイトでしたが・・・、楽しかったです!
でも、何を買えば良いのかわからなく、本屋感覚でマンガしか買いませんでした・・・・・。
Book Offでは、ひぐらしのなく頃にのコミックス版を買い占めました。
・・・。つかれた・・・。

白子さん写真集 

January 28 [Mon], 2008, 21:37
オークションで落としたアーンヴァルの写真ですw
顔立ちはちょっと厳しい表情してますね。
それにしてもフル装備するとほんとにモビルスーツっぽいです

闇。 

January 16 [Wed], 2008, 8:16
殺されるんはイヤ。




ぃくら死にたぃとぃぅ衝動に駆られても他人の快楽か欲望か知らんが
そんなんを満たす為に殺されるつもりはサラサラなぃワケで。




あんな経験は初。




赤いスポーツカーが故意に向かってきて、撥ね飛ばされるなんて思ったんはあって前そん時ココに書いたけど。




基本的にやられる前にヤレ精神。




自分からやられると悟っての先制攻撃はなぃけど、
相手が行動に入ったらソッコー全力でヤル。




本屋の帰りに恒例の場所でチャリ止めて乗ったまま歌ぃよったけど、まぁ〜身が引き締まった。




本屋の帰りだけに、
この青春を感じさせてくれたマンガの最終巻を読まずして死ねるかwと、
一気にスイッチが切り替わった。




なんせ、
5分前に通りかかって後ろを颯爽と通り過ぎて行ったと思われる原付がまた戻ってきて、
外灯もなぃに等しぃこの場所で
自分の背後でスピード落として乗用車同士がやっとすれ違える道の反対側4mちっとのトコで止まったんやけん。




15分くらぃおって通ったんはその黒ぃ原付1台、
あっさっきの原付かな戻ってきたぞ〜と歌うん止めて通り過ぎるん待っちょったら、
右から来たのに左に通り過ぎていかんぞと背中で感じ、
ココは1本道で交差点もなんもなぃぜ〜と後ろ振り返ったら黒のフルフェイスメットがこっち見とん。




ここで視線外して前向き直したら背中から刺されたらいかんけんと視線外さずイヤホン外して…




警察だったココで何しとん〜ゆぅて声かけてくるわな〜、
なんですか?言ぅてみるか、ぃゃ下手に声かけて「んぁ〜??」ぃぅて来てボルテージ上げてもぃかん、
結局一時たりとも視線逸らさずに見続ける。




中の顔が窺えん黒のフルフェイスの原付野郎、坊主が伸びた頭にメガネのママチャリ野郎の視線が合った時間。




30秒ちょっとはあっただろぅが、
向こうがその間、なんか視線外してゴゾゴゾとする時間もあったけど、
その間も自分一切目線外さず。




視線外して自分の格好も顔もヤンキじゃなぃけん臆しとると見られてもぃかんと気持ち的に優位に立とうと。




まぁ〜世の中、ほんまに危なっかしぃヤツもおるね。




身をもって感じた長ぃよぅで短ぃあの無言の空間の時間。




つぃ4日前に加古川で女の子殺されたばっかやんね。




金曜の朝に書ぃたよぅにやっぱ他人事ではなぃ、お気を付けてくださぃまし。













どーでもぃぃが著作権侵害しとるブログもよぅけありまんな。



でそんなブログに限って人気ってゆーw



このブログは人気になるん目的ちゃぅけんど〜でもぇぇけど、
使いたぃときあるんは事実であった方がうまく言ぃたぃコト書けるワケで、
まぁ〜イラッとしたけん通報してみた。



まぁ海外メディアの日本語ページでなんかメールフォームがおかしかったけん出来たか分からんけど。



しまぃに芸能人の顔使っておきながら画像は勝手に持っていかなぃで!!とか面白すぎる。



盗んでおきながら自分があたかも著作権を主張するかのよぅな領域になったらニセモノ大国中国超えるべw

赤いBag。 

January 09 [Wed], 2008, 3:23
最近、赤がブームの妹ちんに買ってあげた。




バニティーチックで可愛い(*´ー`*)




これが、誕生日プレゼントかな?




うふっ、値段は教えないよ(笑)






あと、サスペンダーが欲しいと言ったので、オーダーメイドで注文してあげた。




3週間待ちだって(´・ω・`)ションボリ。。。

空気読み力テスト 

December 23 [Sun], 2007, 9:46
みき、空気読み力テストしました。

その結果〜

う〜ん(-ω-)

なんともバランスが悪い……………(^ω^;)

でも、一応一般人レベルでした。

よかったよかった(´∀∩)

みきが苦手なのは、その場にあったことを言うってこと。

つい、人が嫌になるようなことを言っちゃうんだよね(ノ〓`)

直したいんだけど……(A)


みんなもよかったら、やってみて!!


ばいにゃ〜(●´∀`)

スズメバチにはご用心 

December 14 [Fri], 2007, 0:30
先日の日曜日の朝 母から

  親父がハチに刺されて救急車で病院に運ばれた

と電話がありました。そういえば、さっき救急車が走っていった
音が聞こえてました

 これは、ただ事ではない と思い

 家族と水族館にでも行く予定を 急遽変更し

 蒲郡市民病院に向かいました

親父とは いつも喧嘩ばかりしていたが

   ひょっとして 万が一 

 との思いもあり 車を運転してました


病院に着き 外来の入り口から

入っていったら ちょうど処置が終わり

歩いて 親父がでてきました。


  何だ・・・大した事なかった んだと ホッとし

よく見ると左手が かなり膨らんでました。


 他にも3人の方々が 処置を終え同時にでてきました


原因は うちの部落で お祭りで使用する竹を切っていたら

 切り落とした竹が落ちたところから

 スズメバチが 群を成して 攻めてきたそうです

ひどい人は 頭も含め 5箇所  

他には お尻にも刺された人は 痛そうでした


 刺された皆さん痛そうでしたが

外見は うちの親父が一番パンパンにはれて

痛そうでした。

 手の甲を2箇所刺されてました。

皆さんも 他人事ではありません。

山に入る時は 気をつけてください。 

一度刺されたら、なくなる方は少ないそうですが

二度目は 死ぬ確立がアップするそうです。







 

指定学園生活バトン 

December 06 [Thu], 2007, 17:58
指定型学園生活バトン

ルール☆

『』の中には指定された人物名を入れて下さい。
あなたは『○○○』と同じクラスになりました。

アレンですか!(嬉)


Q1. あなたは『ティキ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?


   「あっあの、宜しくっ!///////////」


Q2『ティキ』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?


   「良かったら一緒に見よう」


Q3. クラスマッチです『ティキ』は何の競技に出ると思う?活躍する?


   ん〜・・・・・借り物競争?


Q4. 文化祭です。『ティキ』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?


   できればロミオとジュリエットでロミオ!(ベタだなぁ〜)
   

Q5. 文化祭『ティキ』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?


   なんかデートみたいな感じで!



Q6. 文化祭、あなたと『ティキ』のクラスは一体何の出し物をする?


   えっ!?ん〜劇?

Q7. 服装検査『ティキ』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?


   やっぱ見た目からして((おいっ!



Q8. 修学旅行です。『ティキ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?


   何処でもいいっ!!!!



Q9. 修学旅行、『ティキ』の部屋に遊びに行ったあなた、その人は何をしていた?


 ポーカーの練習



Q10. 『ティキ』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?


   とにかく大人っぽくてカッコいい!


   何か人間関係で悩んでる人とか?

   


Q11.『ティキ』 が先生に叱られていました、一体何をしたと思う?


   先生の心臓引っこ抜こうとしようとした



Q12.『ティキ』 と二人で下校しました、一体何の話をする?


   まぁ最近どうや?みたいな感じ


Q13. 『ティキ』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?


   えっ!?想像つかない!
   

 
Q14. 突然『ティキ』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?


   そうなんだ・・・・・・

   でも今まで仲良くしてくれて有難うね!

   ティキのことは一生忘れないからね(泣



Q15. お疲れ様でした。このバトンを5名に回して下さい。『』の指定も忘れずに!

さやか様→  ベル
  
サタン様 → ディーノ

れぇか様 → 獄寺

沙耶様 → 骸

誰か! → 自分の好きなキャラ

適当にキャラ選びました・・・スイマセン・・

大通公園のビアガーデン 

December 01 [Sat], 2007, 23:49
毎年この時期はすごい!
大通公園がビアガーデンに!

そして、みんな飲みに!
でも、僕はビール飲めないのだ。

飲めたらどんなに楽しいか・・・
悔しいなぁ・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iallda1392
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» それはやってはいけません! (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» それはやってはいけません! (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» それはやってはいけません! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» それはやってはいけません! (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» それはやってはいけません! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» それはやってはいけません! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» それはやってはいけません! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» それはやってはいけません! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» それはやってはいけません! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» それはやってはいけません! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる