いい加減にしないとね 

May 08 [Thu], 2008, 17:53
連日、睡眠時間は3時間と少し。

こんな日がもうすぐ一年になろうとしています。

それは一年前、彼と二泊三日の温泉旅行に行った時から始まった。

幕開けは、伊豆の温泉を二箇所行き、帰りに寄った駅の道での出来事でした。
その駅の道は二週間前、あの不倫バカ女と来たことが分かった。

車の中に二週間前に来た、伊豆の温泉をPCからプリントアウトしたものを見つけた。
それまでも、その二日間は最近来たかのように、いやに詳しい。
それは、初日から思っていた。

温泉に行く前にみかんを買おうと、道端で売るみかんを買い、どうしてみかん?
誰かが温泉に行く途中で買った「みかん美味しい!」とでも言ったの?

宿に着いたら、彼「ルームソックスみたいなの履かないの?」と。
誰かそんなの履いていたの?

二日間の間、あのバカ不倫女の話題もかなりしていた。
その頃は気づきもせず、どうしてHPに出てくる、りょうのことばかり話すんだろう?と思った。

そして二週間前、みゆには講演会に行って来ると言いながら、バカ不倫女とこの場所に来たことが分かった。
彼は一生懸命嘘の言い訳をした。
一度は信じようと信じた・・・・
けど、それは半月ももたなかった。

Xマス三連休、バカ不倫女が来る事を彼は白状した。

そこから、みゆの精神不安症が始まった。
一気に5キロ痩せた・・・

今朝のキヲク 2 

February 15 [Fri], 2008, 12:07
また、「ジュピター」なのですが・・・
デジタルでの撮影なので135ミリが約200ミリでしょうか?
写りは・・・「イイ」と、キヲクは思います〜
仙台新港にて。

迷惑かけてスミマセン。。。 

February 08 [Fri], 2008, 4:53
やっぱり、一般公開に戻すことにしますた♪なんかイロ〓とゴチャゴチャしててスミマセン。。。


今日は、テストでした!!まぁ、できたと思えばできたし、できなかったと思えばできなかった(?)。
一番、国語が難しかったですwwだって、古文トカ現代っ子の私には解けないんだもんっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)まぁ、言い訳ですけどネ。。。

帰りは、今週土曜日に迫っている合唱コンクールの練習をしました♪私のクラスでゎ、【君とみた海】を歌うんですが、男子のやる気が〓0〓に近い・・・。それに合唱の歌詞カードが何者かによって破かれていたんです!!犯人は誰なんでしょうか・・・。本当にイラっときますよ?こういう人がいると。ちなみにケーキchanも結構怒ってました^^;

・・・なんか合唱の練習してると去年を思い出します。私は去年指揮をしたのですがみんなが言うことを聞いてくれなくて、号泣した覚えがあります(笑)それに比べたら今年の指揮者サンゎ、とってもえらいし強いですょ!!


そして、また〓帰りにはある先生に原稿を書いてくださいと頼まれ、また宿題が増えました。そう〓、言ってませんでしたけど、私、選択の発表の責任者なんです!!結構忙しい毎日なのデス;;

★記念日★ 

January 18 [Fri], 2008, 21:07
10月10日で、このブログも開設して一ヶ月を迎えることが出来ました!

毎日時間が余っているため始めたブログでしたが、あっという間に時間が
経ってしまった感じです。
それに、初めて開設したこともあって、とてもドキドキでした(笑)
たまにネタがなくて「どうしようかな〜?」って思うときもありますが
ブログ生活はとても楽しいです♪

そして、ご訪問いただいた皆様のおかげで、訪問者数も700Hitを突破し
もうすぐ800Hitになるところまできました。
こんなに見ていただけるなんて、とても嬉しいことです〜!!

いつも遊びに来てくれる皆様、初めましての方も、ありがとうございます☆

最近は色んな方々と交流できるのはすごく楽しいことなんだな〜って思います。

とりとめのない事を綴っているこんな私のブログですが、これからもまだまだ
頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

シンゴ・スター再び? 

December 22 [Sat], 2007, 15:46
昨日のニュースで報道されていました。




前日本ハムのゼネラルマネジャー、高田繁氏(62)の東京ヤクルト監督就任





古田さんがチームを去って約半月。
日本シリーズも終わっていない(始まってもいない)ですが、
来季に向けてヤクルトは始動しています。



秋季練習では五十嵐・石井弘のロケットボーイズが一軍合流し、
来季のコーチ陣も八重樫コーチ、荒木コーチ、伊東智コーチ、
飯田コーチ、と固まりつつあるようです。
'''あと、杉村元コーチすげーいい人。'''




そんな中、私が一番気になったニュースはコチラ。




高津臣吾選手、再びMLB挑戦か!?




関連記事(夕刊フジ/ヤフースポーツより写真ニュース)




むむむむむむ…(−ム−;)
クワータやタカーシ(斎藤)のようになれるのか????



もう一度間近で高津さんを見たいなぁ…(TーT)

タワー 

December 15 [Sat], 2007, 12:47
きれいよ

電話加入権 

December 12 [Wed], 2007, 8:48
 東京で生活していた頃・・・まだ携帯電話が普及していなかった頃ですが、一人暮らしのアパートへ電話回線を引き込むために、NTTの電話加入権を7〜8万円で購入したものです。
数年前まで、その加入権をずっと引き継いで、自宅ではNTTの電話回線を引いていましたが、電力系会社が提供する光ファイバーのインターネットサービスを導入してからは、基本料金がなく、通話料金が安い、ひかり電話に移行しました。
今は、電話番号こそNTTのときのままですが、NTTの電話回線は休止状態になっています。
この休止状態も、5年が経過すると、加入権が消失してしまいます。
せっかく、当時7〜8万円も支払って手に入れた電話加入権がなくなってしまうのです。
そんな理不尽なことがあっていいのだろうか・・・と色々調べたところ、加入権がなくなる前に売却することもできるようですが、売ってもせいぜい2〜3千円くらいで、今ではほとんど値打ちがないものになっているようです。
当時、電話加入権というものは、とても価値があるものと思っていたものでしたが、昔の常識は今の非常識・・・がっかりするとともに時代の流れの速さを痛感しています。

ガリレオ(。ฺ◕‿◕ฺ。)ノ☆・゜:* 

December 05 [Wed], 2007, 14:31
( *´艸`)
見ました〜☆見ました〜☆
録画してあったので・・・。
ガリレオ見ました〜☆



面白いわ〜♪
うんうん〜☆



柴崎コウって目が大きいね〜☆
福山雅治って好きでも無いけど・・・。見入ってしまうわ〜☆



次回が楽しみです〜〜☆
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!

10月10日水曜日:お兄ちゃん顔腫れる 

December 01 [Sat], 2007, 19:11
昨日まで90度を越す猛暑だったラレーです。

お友達とゴルフをしようとゴルフ場まで行きましたが

あまりの暑さと怠け者病が出て練習した後、お昼に行ってしまいました〜!

みなさん、ごめんなさい。私もダイエット中なのに弱いです。

また今度ラウンドしましょうね。



昨日の晩、今遊んでいたと思ったお兄ちゃんが急に消えて心配で探していたら

高熱が突然出て布団にくるまってうなされていました。

解熱剤を飲ませて寝かせるとうなされながら眠りました。

ところが朝起きてみると...

ひぇ〜〜〜〜!顔がはれ上がってる!!!

宇宙人みたいになって目が全く開かなくなっていたのです。

びっくりして目を開けなさい!というとやっとあけようとするのですが開きません。

お兄ちゃんが見たいと言うので鏡を見せると驚いてジャンプしてました。

かわいそうに。

朝、駆け込みでお医者さんに行くとアレルギーらしいのですが理由はわからない。

私の職場に連れて行くと、お兄ちゃん、みんなに見られて嫌だったらしく、

ママ、僕のこと嫌いなの?と聞いてきてひぇ〜〜〜〜、ショック!でした。

なので、早退して帰ってきました。

今、家で休んでいます。



早く治りますように。

とりっく おあ とりーと 

November 28 [Wed], 2007, 6:59
天気:晴




今日はハロウィンです。
全く持って、関連したことはやってません。
なので、一応日記にて、ノッて見ようかと…。
書くだけなんですけどね。



さてさて、今日はたくさん暇がある日でした。
いろんな条件が揃いまして、やることがなくなってたんです。
版が来ない。
特色インキの色があってない。
版の焼きが逆
って感じで。
そして、積んだ枚数が多いので、ちょっと時間が空く
と言うわけで、今日はあまり疲れませんでした。
でも、風邪を引き始めたのかくしゃみがひどかったり。

あと、留学生に色々とやってもらおうと私が紙積みしてたら
機長にそれは駄目と言われた…
もうそろそろやって貰わなきゃ、困る気がするんだけどなぁ…(汗)


今現在、中日が勝ってます!!
てか、試合長くないですか??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iallda1047
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» いい加減にしないとね (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いい加減にしないとね (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いい加減にしないとね (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» いい加減にしないとね (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» いい加減にしないとね (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» いい加減にしないとね (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» いい加減にしないとね (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
» いい加減にしないとね (2008年05月30日)
アイコン画像とおりすがり
» 上手な説明 (2007年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる