リコーダ 

February 18 [Mon], 2008, 7:29
今日テストだったょ−

Bだったよ−

来週先生の前で発表だよ−

でもそんなの関係ねぇ!!

今日も朝の内曇り 

February 13 [Wed], 2008, 10:41




   今日は日の出は無理と判断、でもブログに載せる写真が無いのでカメラを持って

   近所を散歩、でもこれと言って良い題材には出くわなく

   脇に咲いてるコスモスの花でも。

   観光地にいって景色の良い所で撮ると良いですが、何せ先立つものが・・・・(^_^;)

   でも今日は朝の10時頃から真っ青の天気、ひょっとして明日は・・・・

   出ると良いな〜、達磨太陽(^^)

   でもまだまだ昼時には暑いですね〜、ちなみに僕はまだ夏服です。


   使用機材  ニコンD2H  80−200mmF2,8



自分中心すぎるんでしょうか? 

February 04 [Mon], 2008, 17:59
最近、誕生日やら、クリスマスが近いために

なぜ杏奈に出会いがないかを延々と考えすぎてます。

で、先日やっとこさ出た答えが

顔やスタイルとゆぅ外面の問題ではなくて

干物女な恋愛スタイルとゆぅ内面的な問題が

恋を妨げてます。

漫画「ホタルノヒカリ」の単行本の帯に


キャッチコピーとして「恋するより家で寝てたい」とか書いてあって

「あー、わかるわかる!!」とアツくうなずいてしまって。

で、それを考えると

思い当たる節がいろいろあって。

声をかけられて教えざるを得なくなりアドを教えたヒトに

デートとゆぅか会おうって誘われても

杏奈はまったく乗り気とちゃうから

「なんで好きでもないやつと会わないといかんねん!

せやったら、家でお笑いのDVD見てるわ!!!」

と心で叫んで断って、

そぉなるとそれが悪化して

「なんでわざわざ好きでもないやつとメールセナあかんねん!!」となり

もともと電話もメールもそんな好きってわけちゃうから

嫌になり自然消滅するのです。

それが顔よりスタイルより何よりもあかんこととわかりました。

しかし!!

これを改善できるとは到底思えません…

うーん。

恋愛をしてる女性や持てる女性に訊きたい!!

好きでもない無関心な男性とメールしててめんどくないですか!???

どぉ考えてもめんどいし

放置したくなるし

それなら自分の時間を一人でゆったりとすごしたい!

好きな人とでなきゃメールなんてしたぁないです。

めちゃ自分中心かなと思うけど

直しようがない。。。

うぎゃっε=(`皿´;;

清純系!のきいチャン 

January 18 [Fri], 2008, 1:33
きL1ちャンマジで可愛い!!

演芸街中継〓 

January 12 [Sat], 2008, 11:07
グァン・サンウ初めに見た時は俳優見こみなさそうだ.”

映画 '宿命'を撮影中の俳優グァン・サンウソン・スンホンが 3日放送された KBS 2TV ‘演芸街中継’でお互いの第一印象に対して公開した.

2002年映画 ‘一応走って’に一緒に出演したりした懇意な友達グァン・サンウとソン・スンホンはこの日進行されたインタビューでも始終和気あいあいした雰囲気を作った.
ソン・スンホンはグァン・サンウの初印象に対する質問に "初めてグァン・サンウが演技者を準備中の時会った.当時は見こみがなさそうだ"と明らかにして笑いを催した.
引き継いで "このごろ見れば 'お金ちょっとたくさん使ったようだ'は気がする"とずるいふざけた言い方を落とした.
ここにグァン・サンウも "当たる.本当にお金たくさん使った"と肯定的に回答した.

グァン・サンウは "ソン・スンホンは初めに見た時から今まで私に対するのがまったく同じだ"と "いつも一様な姿だ"と打ち明けた.

お互いに通話をよくするかと問うとグァン・サンウは "よくしない.私は理性友達に会っても通話を長くできない.'用件だけ簡単に'というのを幼い頃から学習受けてそうするようだ"と告白した.
ここにソン・スンホンは "グァン・サンウは言うことをあまり好きではないa.
スキンシップがもっと好きだ"と言って笑い海を作った.

‘宿命’は主演俳優グァン・サンウソン・スンホンと友情出演で合流した知性まで 3人の寒流スターのキャスティングだけでももう日本から今年最で韓国話題作に挙論されている.

昨日の君の友達が裏切りで行き違った後敵になってお互いの心臓を狙うようになる話を取り上げた '宿命'は 5月末クランクである以後済州ロケと室内セット撮影を終えた.今年下半期封切られる予定だ.





動画を見せていただきました♪



言ってることは全くわからないけど、本当に仲がよさそうで嬉しい!!!
男前2人が座ってる姿っていいですね♡



本人を目の前にムチャクチャ言えるのは、信頼しあってないと出来ないことですからね〜!



関西人、コレでよく失敗します。。。
愛情、友情表現のつもりが、「そんなふうに思ってたの?!」って相手は怒ったりする・・・



違うのよぉ〜〜〜!!(^0^;;



本当によくない印象を持ったとき、私は黙りますから〜〜〜!! (それもどうかと思うけど)



・・・。




スンホニssi、これからもサンウをよろしくお願いいたしますm(__)m



ネタ元はコチラ

紅葉 途中ワン (´▽`) 

December 23 [Sun], 2007, 8:48
 いらっしゃいませ〜 ワン!



 前回から2週間後の十和田湖の様子をどうぞ〜 ワン!



 紅葉の見ごろ 道半ば って感じワンね〜



 次回は、さらに見事な紅葉の風景を お届けしたいワンよ〜 (;´▽`A



 来週いければね・・・




ホームシアター記事のリンクページは こちら!

ホームシアター記事リンクページ だワン!
映画記事のINDEXは こちら!

お奨め映画一覧 だわふん!
映画記事INDEX だワン!
特別サービス ご主人さまのお歌 は こちら! 

ご主人さまのお歌 ワンよ・・・

06年9月10日TFT『遙かなる時空の中で〜舞一夜〜』 

December 13 [Thu], 2007, 23:23
『遙かなる時空の中で〜舞一夜〜』

す、凄い本物さまに出会いましたvv

元宮あかね@お名前確認中
多季史@お名前確認中


※写真の無断掲載禁止。ご本人以外の勝手な持ち帰りも禁止です。
写真撮影・掲載許可ありがとうございました。

西連寺春菜 

December 06 [Thu], 2007, 16:11
西連寺春菜ちゃんの画像・・・

僕は、長髪の子が好きだけど、春菜ちゃんは例外だな・・・

なんていうか、か弱さが好きなのかな? 守ってあげたくなるところかな・・・

ポクポン画嬢♡ 

December 04 [Tue], 2007, 15:34
♡

19.10.21.365日暇な男 

November 30 [Fri], 2007, 23:58
 今朝も、5時起床、2時間ゴルフ練習、
パン食で朝食、9時より、山登り、1時間。
まつりの準備の、見学のみ、孫と遊びながら、見ていた。
人が多く見学に来ていた。歌・踊り・等・楽しくみていた。
 中日が、勝った。久しぶりに、テレビを見ていた、終了までー。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ialkfa609
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» リコーダ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» リコーダ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» リコーダ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» リコーダ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» リコーダ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» リコーダ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» リコーダ (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» リコーダ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» リコーダ (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» リコーダ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる