w-inds.♪ 

2008年03月06日(木) 0時00分
 今日ゎもぅ散々でした。。

 理科のテスト自爆しましたwww

 w-inds.見たらど-でもょくなっちゃうヶドね(●>3<)ノ☆

 今NEWシングルでDVD付きをとるか、

 カレンダー付きをとるか迷ぅ〜〜〜〜


 みなさんならドッチ?!


 
 今日センセーにw-inds.ゎキレイ系て言われた(@ω@;;)

 そぅなの??

メチャクチャ高級マロンクリームパン 

2008年02月17日(日) 5時28分
季節のパン、マロンです♪

美味しいマロングラッセを入手したので、少々、パンに使用しまた。

マロンが良い物なので、中のカスタードもバニラビーンズたっ〜ぷり

入れて作っちゃいました(*^_^*)

そして、洋酒もナポレオンVSOPを!!

ちょ〜高級マロンクリームパンになりました。

粉は春豊、塩はアンデス産のレッドソルト、卵は地鶏の産みたて卵、

牛乳はジャージミルク、バターはカルピスの発酵バターです

なっっなんと高級なんでしょう!!

こんなのめったに作れませんね♪

天橋立の朝 

2008年02月12日(火) 21時43分
早く目が覚めたので、風呂に入る前に天橋立を散歩してしてきました。


近くでは、しじみを捕る漁師がいました。

テレビではよく見ますが、実際に見たのは初めてかも。

暫く眺めていました。腰が強くないとタメだろうなぁ〜

これで生計を立てているんだろうな〜などと思っていま

したが、この景色が綺麗!それだけで十分かな。


旅館は右側になります。運河みたいですが、海水ですね。

貝がビッシリと付いていました。夜は電気浮きが沢山

並んでいました。

あ〜竿、持って行けばよかった。

日産GT-R 

2008年02月02日(土) 1時58分
テラサワさんと別れた後、少年は一路栄へ。もちろん理由はGT-Rを見るため。
今回からはスカイラインの名前が取れるらしいですね。かなり違和感を感じます。
価格もスカイラインと別物をということを強調するためか、770万円!
5年前に最終モデルが出たR34型でさえ500万円〜600万円でしたから、
相当値段が上がっています。

基本的なデザインは2005年に東京モーターショーで発表されたものと大きく変わりはありません。
前面ライトの下のブラックアウト部分がなくなり、リアウィングの形状が変更になったくらいですかね。
で、一番の驚きが速度計が340KMまで表示されている点!
100KMの位置が下なんて・・・・・・日産のスポーツカーに対する情熱を感じます。

妊娠32週目、突入! 

2008年01月19日(土) 10時53分
今日は、夫婦で眠れなくなってしまったので・・・こんな時間に更新です。
ちなみに、旦那様は、探し物のついでに発掘されたスーファミで「ドラゴンボールZ」の
ゲームに夢中です!

私も、昨日は日曜だってことで、健診やらフリマやらで、疲れがたまっていたので、
ひよちゃんがじいたん・ばあたんと遊んでる間に、横にならせてもらったりして、
たっぷり睡眠をとり、おやつもたくさん食べてリフレッシュ!
・・・とはいえ、こんな時間に起きてては、元の木阿弥のような・・・そんなの関係ねぇ!
いいんです・・・更新終わったら寝ますから・・(爆)

いよいよ、今日で私のお腹のベビちゃんは、妊娠32週目・・・つまり9ヶ月に入りました。
ひよちゃんの時は、とっくに切迫早産で入院していて、絶対安静の中だったので、こうして
フリマに行ったり、普通に家事をこなしてたり、のんきに旦那様と過ごしたり出来てるのが
嬉しいです!本当は、当たり前のことかもしれないけど、手術のおかげとはいえ、普通の
妊婦生活が送れているのは、ありがたいことだって感じています。

とはいえ、今週も金曜日に健診が控えているので、状況によっては・・・
なんてこともありますが、お腹の張りもほとんどなく、活発にお腹の中で動くベビちゃん。
どうやら「私はまだまだ、ママのお腹にいるよ!」と言ってくれてるみたいです。
ひよちゃんは、33週と4日で生まれてしまったので、今の状態から11日後に出産だったけど
そういう心配は、今のとこなし?かな??

ひよちゃんは、妹誕生が楽しみらしく、私の股の間に挟まって、お腹に乗っかって甘えてきて
「ここから、ひよちゃんも出てきたよ!頑張ってでておいで!」って言ってるみたいに、ニコニコ
してみたり、妊娠線クリームを取ってきて、私のお腹に毎日塗ってくれるんですよ!
一番、楽しみにしてるのは、ひよちゃんかしら??

そんな、可愛いおねえちゃんですが・・ちょっと風邪気味なので、明日は旦那様も休みなので
皮膚科に行くついでに、小児科にもよって、診てもらいます。
それから、家族で久々にお昼でも食べようか・・ってな予定になっております。

出産まで、こうして穏やかにすごせるといいな・・・そう願っております。

ヵゎィィ〜〜〜 

2008年01月12日(土) 3時56分
はじめて書きます!!
ちょっと緊張しますねえ

今日学校で『就学時健康診断』があって新しく入る〓年生の仔を付添で一緒にまわる仔がすごおおおく可愛かった!!
最初らへんゎ緊張?で喋らなかったけどじゃんけんしたらすごいテンション上がって↑↑すごい可愛かった!!
じゃんけんってすごい!!

RS4 Pro1.5 ちょっと詳細 

2007年12月23日(日) 0時25分
とりあえず、脳内セットが完了したので、またアップしてみます。

ボディは、ALEXの古いダッジです。
知り合いでRC完全撤退の方からまとめて譲ってもらった中にあった新品のボディでステッカーが無かったので自作したものです。
同じボディが2個あり、1個はステッカー付きだったのでオークションに出したら売れたのですが、ステッカー無しは売れなかったので、スキャナで取っていたデータでステッカーを作り、ライト部分等を貼ったものです。

なので、フロントエアダクトの黒い部分とか、保護してないので剥げてきてます(笑)


とりあえずダンパー調整に苦労しました。
何故かというと、最近のシャシでは当然のようにあるダウンストップによるリバウンド調整機能が無いので、ダンパー長でリバウンド量含めたダンパー長を決めて組んで、車高もダイヤルじゃないのでスペーサーを使って微妙な調整をします。

とくにリバウンドは苦労しましたね…
その分走らせるのが楽しみなのですが。

愛のない台を打つと・・・・・ 

2007年12月13日(木) 15時35分
連休中日です。店はシメてます。解っていても勝負です。

勝負店は、7枚交換から6.5枚交換に交換率を上げてくれたO店です。

この店はいわゆるイベントしないんですが、今日は7の付く日でスロットデーってことになってます。

さて、オイラが選ぶ台は最近「俺の嫁」になりつつあるリオ様ですが、なんと入場順で負けました。

ならばと、噂の新台「2027」を確保。

今日は潜りますよ〜、遙か深海までw

ところが、潜れっても、潜っても直ぐに浮上・・・orz

15Kも溶かしてBM1回、タダのJAC6回だぞ!どうも俺は潜水艦乗りにはなれそうもない。

特殊リプ引くタイミングが悪すぎです。(高確率中でないとBMになりません)

まだ序盤ですので諦めずに台を物色しますが、エヴァは既に満席、パトレイバーに2K入れるもチェリが引けない。

最後に選んだのが設定が入っているはずのないリンかけです。(この時点で3台のリンかけには客1人、クモ男には0人)

座って9G目、チャ目で無いのに石松特訓ですが、期待せずに3G消化すると、ナヌッ?「大食い成功」って? BIG2(RT100付き)です。

以下履歴

360G BIG1(RT200付き)
126G BIG1
 21G BIG1
 29G BIG1
 60G BIG1
 50G REG  (写真2の最高枚数)
106G BIG2
 79G BIG1  恥ずかしながら、この時点で万枚の夢見てましたw
336G BIG1
 30G BIG2
 33G REG   ここで2,500枚overの札が刺さる!(今日のMAX)
322G BIG2
いや〜ホントに6かと思いました。悪くても5、少々REGが付いてきてないのが不安ですが。
1,156G REG
ここで痛恨の4桁ハマリ、まあ、リンかけは高設定でもハマル時がありますから。
でも合算確率はここまでハマッテも1/204はあります(設定5程度)
その後
337G REG
204G REG
100G 止めです。(900枚流し)
終わってみれば、万枚の夢は空しく、2,500枚が僅か900枚・・・orz
リンかけのみで見れば勝ってますが、潜水艦がまずかった。

やはり愛の無い台ではかてないんですねw

オイラの愛する台はといえば、

スカイラブ
リオパラダイス
エヴァ

ってところでしょうか。今後エヴァを愛せるように、コンビニで買いましたよ。カンタ君!(1,950円)
これでエヴァの小役やリオのチップをカウントしますぜ。愛する者のためにはネw

次回にご期待を。

A damp plain of Abashiri/ Kushiro 

2007年12月08日(土) 14時11分
The peak of the coral grass of the damp plain of the Abashiri/Notori-lake was over.

Abashiri went along the front of a famous prison of red wall.


The photo didn't come out well,
but the very large rainly Kushiro damp plain which I watched from " Norokko-Go" was wonderful.

先進地行政視察1(元町・横須賀) 

2007年12月03日(月) 19時06分
17日(水)横浜市元町、横須賀市へ視察に行きました。上の写真は、元町商店街と隣同士にある中華街で食事をとり、その後、元町商店街(協同組合元町SS会)の事務局長との勉強会を行いました。下の写真は、元町SS会の様子です。

1859年の横浜開港以来輸入品を取り扱い、外国人相手に商売をしていたという時代背景の中で、昭和22年に設立、昭和25年に法人化されたそうです。

まず、写真の中にこの通り会(SS会)の特徴があります。例えば〓店の看板は、路上ではなく、地上2m50cm以上に設置する。〓のぼり等は設置しない。〓ビラ配りはしない
〓1Fの部分をセットバックする。〓シャッターは閉めない(閉めても店の中が見えるようにする)〓閉店後も店の電気は日の出までつけておく。など色々な工夫がなされております。これは、お客様の目線に立ち、通りを歩き易いようにする。1F部分をセットバック(後ろに下げる)ことにより、軒下ができ、雨にぬれないようにできる。つまり、お客様第一に考えた通り会になっています。

また、デパートやスパーとは違う「元町ブランド力」「街を想う心」「自分達に何が出来るか」「ターゲットをしっかりと把握する」「行政まかせにしない」など、しっかりとした理念を持つことが一番大事なことであると思いました。

普天間基地が返還された後の街づくりのなかで、ハード面、ソフト面とも参考になる視察でありました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ialewh1737
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» w-inds.♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» w-inds.♪ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» w-inds.♪ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» w-inds.♪ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» w-inds.♪ (2008年10月04日)
アイコン画像ikumi
» w-inds.♪ (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» w-inds.♪ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» w-inds.♪ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» w-inds.♪ (2008年07月31日)
アイコン画像Muraちゃん
» w-inds.♪ (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる