†ぽ・・・ポイズンクッキング;;;;;† 

February 27 [Wed], 2008, 20:25
今、クッキー焼いたんですけど、異様な臭いして、まぁオーブンから天板を取り出したら・・・・・


シュゥゥウウウウ......



って言うんですよっ



クッキーがっ



臭いも変だし・・・・



もしかしてポイズンしちゃった系?w



怖ぇ〜ww



食べるの怖ぇ〜・・・・w

久々にゴルフ 

February 16 [Sat], 2008, 17:22
 23日にゴルフに行ってきます〜。でもって久々に練習に行きました。先月今月と忙しくなかなか練習に行けなかったので散々の出来でした。ヤバイくらいフック出まくり!150球ほど練習し汗ダクになったわりには、満足できる内容じゃなかったです。週中にまた練習しなきゃですな・・・ 腰周りの贅肉が気になりだしたおじさんでした。

感動系 

February 10 [Sun], 2008, 19:23
感動系ムービーを一気に15作品 用意しました。これから、どんどん増やして行く予定です。
ストレスが溜まっている時 に是非 観て下さ〜〜い。一気に全部、観ると疲れますので、時間がある時に、徐々に観てもらえれば嬉しいです♬  

書庫【 感動系 】にて☆ 

京丹後市の中学生2人死亡事故、容疑で運転手を逮捕  

January 20 [Sun], 2008, 21:19
2007年10月13日13時22分

 京都府京丹後市の国道で12日、自転車で登校中の中学生2人がトラックにはねられて死亡した事故で、京丹後署は13日、トラックを運転していた川端大輔容疑者(22)=大阪府東大阪市=を自動車運転過失致死容疑で逮捕した。また、同署は同日午前、川端容疑者が勤務する東大阪市の運送会社「細田梱包(こんぽう)」を同容疑で家宅捜索した。トラックの運行記録や勤務表などを押収し、勤務実態などを調べている。

近所の公園 

January 13 [Sun], 2008, 1:02
日曜日、久しぶりに三番目をつれて
お散歩に行ってきました。



近所の大きな公園です。



今年の夏は超忙しかったので、
ここにくるのも半年振りくらいです。



自転車で7,8分くらいのところにあるんですけどね。



初夏から真夏を通り越してもう秋も半ば…。



今年は早かったなぁ、
ってなんだかこの半年いったい何してたんだろうなぁっと
思いながら、子供と自転車でサイクリングしてました。



公園では、フリーマーケットもやってました。



ちょっと前までコスモス祭りとやらをやってたみたいなんですけど、
もう終わってしまったみたいで、
コスモスの摘み取りをやってました。



10本、100円で摘み取らせてもらっているようでした。



もう秋も終わりなんだなぁ…



って思うとなんだか子供たちに悪いことしたなぁって



しみじみ思いました。

亀繋がり言うことで。 

December 28 [Fri], 2007, 23:40
一連の騒動を見ていた、我が家の亀兄弟。

亀之助「亀のぬいぐるみを着た、うさぎさん家族やん。かわいそーやなー」

亀太郎「えっ?亀って、だめなん?」

んー。亀之助にいたっては、なんだか「うさぎとかめ」を引用しての発言に、
「ノバのピンクのうさぎさんでも、着せてみる?」と言ったのは、この亀母です。

亀太郎には、「んやー。亀は亀。悪いことせんかったら、だめやないよ」
って言いましたが。果たして、よかったのか?

こどもは、こどもなりに見てますよ。世間というものを・・・・。

体育祭DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ! 

December 19 [Wed], 2007, 22:20
+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

今日は体育祭があったよ〜。o*(O´∀`O)*o。私のクラスはB組だと♪

私が出た競技は、「二人三脚」と「綱引き」(*´・ω・`)b デスゥ♪

綱引きの練習の時は私達のグループ負けてばかりだったけど、

体育祭の時は勝ちました!!!!!

二人三脚はアンカーの手のぐいが切れてA組に抜かされそうでヒヤヒヤしまし

たヽ(・д・`*)ノヽ(*´・д・)ノ

結局A組が勝ったけど、学級対抗はB組が勝ちました☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

本当に楽しかったな〜ヽ(*´∀`)ノ

今日は以上デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ialeva467
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 近所の公園 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる