シェークスピアの言葉 

February 25 [Mon], 2008, 21:47
『楽しんでやる苦労は、苦痛を癒すものだ』

シェークスピア (イギリスの劇作家)

♪〜♪♪〜 

February 15 [Fri], 2008, 18:21
なんだか今日は気持ちよく寝れそう♪(^v^)


いい夜にだったw





みなさ〜〜ん!       おやすみ♪

★★せっかく・・・ 

February 08 [Fri], 2008, 22:25
急いでかえってきたのに・・・

じぃは残業・・・早く帰るっていったのに・・・

ご飯間に合うように、必死で帰ってきたのに・・・・

ばーーーーーーーーーーーーーか!!!


年下の男と浮気してると、うたぐってるけど、心配いりません。

ちゃーーーーーーんと別れましたからと、大きな声で言いたい!!いわれへんけど・・・


もう、いまは、じぃだけ???ですから・・・・

クルマの工具箱の整理 

January 19 [Sat], 2008, 8:52
なるべくごちゃごちゃトランクに荷物を積みたくないので、工具、洗車関係などをまとめようと思っていた。

とりあえず、リュックと、工具箱と黄色いバックを右のビジネスバック一つにしたい。。。



それにはもうだいぶつかっていないビジネスバックの整理(笑)




w( ̄△ ̄;)wおおっ!昔の携帯・・・







小さい、、、軽い。。。。



おっ、、昔の会社作ったときの「就業規則」の雛形がでてきた・・・(´ 3`)=3 ふぅ




結局、ビジネスバック一つに出来ずに、黄色いバックと二つにとりあえず収めた。

そんなの関係ない(^^;) 

January 11 [Fri], 2008, 17:15
カウンセラーの日記といいつつ・・・・



実際には、週末にカウンセリングと司会をかねたお仕事に東京へいってきたのですが、



載せたい内容はこれ(笑)




郡山駅のホームでしか買えないこの駅弁☆ミ



豚の焼肉がのっているのですが、やわらかくて厚みがあって




美味なのだ〜





是非、郡山へ来る機会がありましたら、みなさんご賞味を!!!!

秋晴れ 

December 29 [Sat], 2007, 5:09
今日は出張です。

でも出張するにはもったいない天気です…

このままバックレるか

でも小心者の私には出来ませんね。

といいつつ東名集中工事でほとんど進んでませんが…

一人 お寺巡り 

December 18 [Tue], 2007, 7:50
俺の前世はなんだろう

お寺に行くと心が落ち着く

神社じゃなくて お寺ね

日本人で良かった ♪

ANA場? 

December 13 [Thu], 2007, 10:50
にほんブログ村 東北情報
 ↑ポチッ↑ ブログ村



ANA場じゃなくてアナじゃなく穴場。。。?

当地ではまだこんな物食してる人がおるんかな?

蝮はドリンクもあるので解るのだが?

蛭もって?蛭って知ってる人だって少ないんじゃ?

どこから持ってくるんだろう?

そういえばアメ横近くにもこんな店があったな?

東京にあるくらいだから食している人っておるんだろう?

ちなみに蝮の何とか?も蛭の何とかもスッポンの何とかも
今の私には必要ないものばかり。
いや必要なんだろうか?
でもこの店中が見えないので入れないと思う!

苦手なゲーム 

December 06 [Thu], 2007, 5:28
私はほとんどのゲームは得意ダトオモウけど、
ずば抜けて苦手なゲームが・・・ソレは・・・・・・



音ゲー!!!!!




音ゲーってあれですよ、ほら、音楽に合わせて
十字キーおすヤツですよ!!



あれ間違えないでできる人スゲーなーって思います!
うらやましいです・・・・・・(−3−)

一次予選突破 

December 03 [Mon], 2007, 2:32
こう言った題名にすると、サッカーとかオリンピックとかみたいに聞こえる。
しかし、そう言ったモンではありません。
(題名だけ見て、クリックしちゃった人、ゴメンナサイ)

先週の水曜日に、渋谷のとあるコネクタメーカーの1次面接に行ってきました。
(英語の頭文字は今の会社と一緒)
その日は、朝からお腹が痛くなったそうで、会社をお休み。(仮の病気ってヤツです)
13時半に訪問し、応接室へ。
まずは、交通費の精算。
(10円単位切り上げだとさ、上場企業は違うねぇ)
別紙で、現在の給与の申告。
(ん〜、お恥ずかしい)
そのあと、適正検査。
マークシート方式の5〜3択方式。
それを1時間ほどかけた頃に、会社のPRビデオ鑑賞。(15分)
終わった頃に、今度は面接。
海外営業部長、課長、人事担当の3人が出てきてくれました。
結構話し込んでしまい、45分〜1時間ほど経ってしまった。
ハイ、終了!と共に、退出。
すかさず、人事担当者が出てきて、
”お疲れ様。このようだと、二次(役員)面接まで行かれそうです。
 結果は来週お知らせさせて頂きます”
という、即答の予選突破。
さぁ、月末に決勝戦!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ialeva1753
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» シェークスピアの言葉 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» シェークスピアの言葉 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» シェークスピアの言葉 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» シェークスピアの言葉 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» シェークスピアの言葉 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» シェークスピアの言葉 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» シェークスピアの言葉 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» シェークスピアの言葉 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» シェークスピアの言葉 (2008年07月31日)
アイコン画像Muraちゃん
» シェークスピアの言葉 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる