(*´゚∀゚`*)  

2008年02月20日(水) 16時52分
ィロィロ凸メ(*○'艸`)⌒*  

お祭りです。 

2008年02月15日(金) 15時00分
昨日と今日は川越はお祭りですね。
医院側の改札前にも何軒かの屋台がでていました。
実は私は生まれも育ちも川越なので、小さな頃はこのお祭りがとても楽しみだった(^^)
ように思います。
今はどうなのかわかりませんが、私の時には市内の小学校は短縮時間で早く帰り、
親や友達と行った記憶が・・・
あっ!!でも今は週休2日なんですね。お祭りも土、日ですしね・・・(::)
今年は何台の山車がでているのでしょうか?
山車の上で踊っているひょっとこや、おかめさんの動きがコミカルなんですよね。
時間に余裕のある方は行ってみてはいかがでしょうか?
私もここ何年かは行っていないので、ちょっと行ってみようかな(^^)!

お久です! 

2008年02月07日(木) 17時26分
この前の週、書けませんでしたぁ〜

なんか

「す、すいません!」

って感じです。

まぁでもしょうがないんですよ

テスト前だったし

今は テストなんて終わって

「スッキリ!!」

ですよ(アハハ)

テストのできは・・・・

やっぱいつも通り

『びみょー』です

でも 社会の時事問題ぜんぶあってそうなんですよ(漢字とか間違えていなければね)

郵政民営化とかミャンマーの射殺事件とかよくニュースでやってたことが出てきてラッキーでした。

社会の先生大好き!!

後他の教科はあまり触れたくないですねー

なんか悪い予感がするんで・・・

話し変わりますけど

この前の週に旭丘高校の学園祭に行きました。

あんまり友達が乗り気じゃなっかたんであんまり見なかったんですけど

すんごい活気があって

「高校の文化祭ってすげぇ〜」

と思いました。

いろんな小道具とか作ったり、教室をアレンジしたりしてとても楽しそうでした

なんだか高校生になるのがチョットだけ楽しみになりました

でも旭丘なんて絶対無理ですけど・・・・

それじゃまた来週に!

「芋団子」と書いて「コロッケのタネ」と読んで欲しい(ぇ 

2008年01月21日(月) 8時06分
*どーもこんばんはくらくもです。
この所結構「手作り」にハマっているのでこんな書庫作ってみました。


えーとですね、この写真はタイトルにもあるように「コロッケのタネ」なのです。
冷蔵庫に入れるためにラップ貼った後なので分かりにくいですが・・・(ォィ

友達と料理の話していたときに「オイラはコロッケ作れる!」ってな話をしまして、
「え、ホント!?じゃぁ今度作って来て!」「いいよ!作ってきちゃる!>ω<)ノ」という話になり・・・

ちょうど文化祭中と言うわけで学校が早く終わったため、今日作ってみました(^^)

持っていくのは明日のため、明日の朝に早起きで揚げて持っていこうかと。

ちなみに白い皿のほうはかわりダネでチーズ入れてみたのですよ(^^)
 

明日・・・上手く出来ると良いなぁ〜・・・(−ω−)


あ、ついでに今回(ここまで)の料理の「すぺしゃるさんくす」の人です(笑)
  
 ↓↓↓
  
 母:忙しい中材料買ってきてくれてありがとうw

 父:料理に協力してくれてマジでありがとうw(なぜかこういう凝った料理に強い父。基本がバッチリだから余計にwww


よし、じゃぁ寝るか!(夜

よく頑張ったね。 

2008年01月14日(月) 5時50分
延期していた運動会でしたが、秋晴れの中、無事むかえることが出来ました。
子ども達ものびのびと、最後まで頑張りましたね。
運動会を見ていただき、子ども達の園生活の一つをご理解頂く、良い機会になったと思います。

朝早くから、お手伝いくださいましたお母様方、本当にありがとうございました。

****(**4*)  カンパ会員銘柄 

2007年12月30日(日) 5時11分
業績下方修正でSTOP安を交えての大幅下落。テクニカルからでも
**から**までの行って来いという感じ。
現在の株価水準は売られすぎ(*****)であるため、
打診から入ってみたい。LCラインは、終値で****割れ。

10/25 8:37 のミニにんじん 

2007年12月15日(土) 5時45分
真ん中のちっこいのが起き上がってきました!

・・・。仕事が終わらない〜のです、えぇ。 

2007年12月07日(金) 23時40分
現実逃避をして
会社のパソコンから勝手にアクセスして
ブログを書いてみました。


仕事が全く終わりません。
ありえません。


忙しいかというと昼間は仕事していない・・・
雑用をしていた日中。

応援の旗を作っていた日中。。。
僕の仕事は雑務なの???

そう思ってしまった日中、、、
そして今現在にいたる。

一体いつになったら睡眠タイムになるの?
それ以前にいつ帰れるのかしら???

全く分かりませんよ、えぇ・・・

美しい女性になる 

2007年12月05日(水) 0時46分
今日美しいさの化粧を描く
女性の天性だのはおしゃれだ
けれども、家庭だのが主婦だ
も自分自身に綺麗の一日くれる
美しい女性になる

プリティーな国。 

2007年12月05日(水) 0時45分
明日からはプリティーな国での稽古です。

かにくそとはうって変わって、僕が最年長の現場です。

はい。
頑張りますとも。

年上の威厳ですよ。

智也さん(かにくそで共演した田中智也さん。師匠さまです。はい。)に教えていただいた悪知恵ですよ。

はい。

そんなわけで楽しみなわけです。

以上。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ialery1649
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (*´゚∀゚`*)  (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (*´゚∀゚`*)  (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» (*´゚∀゚`*)  (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (*´゚∀゚`*)  (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (*´゚∀゚`*)  (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» (*´゚∀゚`*)  (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» (*´゚∀゚`*)  (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (*´゚∀゚`*)  (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (*´゚∀゚`*)  (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» (*´゚∀゚`*)  (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる