言葉 

February 26 [Tue], 2008, 22:10
悲しい言葉を書いて  悲しいんだって  伝えたいのね。

苦しい言葉を書いて  苦しいんだって  伝えたいのね。




死にたいって書いて  死にたくないって 伝えたいのね。




優しい言葉のぬくもりを。。 暖かな言葉のぬくもりを・・。


目に映る  その言葉からの  伝わりを  強く強く抱きしめて


ほのかでも  強い力のカケラを  必死でかき集めて  今日も  安心の中で眠る。




そんな毎日の中で  現実の  目の当たりにする自分の弱さに  落ち込んで


ポッケに入れてた  昨日のカケラを  一つ  又  一つ  口に運んで


奥歯で  ぎゅっと  かみ締めて  戦う。




まだ   勝てないけど   負けてはいないよ。




飲み込んだ  カケラサプリメント   全身に行き渡ったから。




負けなかった一日を  ちょっとずつ重ねて  体力つけたら  


空気に  あなたの好きな色と  香りをつけて  


私からの  サプリメント  小さいけれど  心を込めて  ラッピングをして


あなたの  一番  悲しいときにだけ  送ります。





言葉の  波動


私は  幸せを  運ぶものだけに  使いたい。

競馬結果☆ 

February 15 [Fri], 2008, 19:34
小倉6 ユウキタイテイ −3000

???   トロピカルライト ー3000

??? ???   ー2000

はあ=3 ー8000・・・ 

いつもいつも一番人気にかけているのになぁ・・・

おいしい思いは去年の菊花賞以来ないわ(TAT)

といって、穴馬ねらいは勇気がいるし・・・ 

明日ホーマンアラシに期待しませう。。。

プチ復帰4 

February 08 [Fri], 2008, 17:21
とりあえず、工芸11、調理10になりました。
目標達成!両方10以上が目標でした。



目標達成したので、久しぶりに戦闘だ〜て事で
ジェノバ近海のドロップ狙いで海事しました。
紋章持ちはPOPしなかったけど、
ジェノバ商船隊3回程狩ったら、道化服の縫製法収奪しました(@w@
戦闘に必死だったので画像無し。
ブランク長すぎで動きがダメすぎwwww
カンを取り戻さないとダメだな。



収奪で気分良くして、お次は変更された陸戦と



ロッシ一味Lv6と戦闘しました。
武器無しで挑んだらメッチャ時間が掛かったw
俺、海事Lv52なのに・・・・・
昔なら、素手でも瞬殺じゃなかったっけ???
陸戦コマンド色々あったけど、意味がサッパリだw



そんなこんなでキャンペーン終了!



次回戻った時、みんな続けてるかどうか分かりませんが、また会えたら幸いです。

☆松井秀喜・ベースボール・ミュージアム☆ 

January 19 [Sat], 2008, 3:55
テレビ金沢さんに行ってから、松井選手のミュージアムに行きました〜!
松井選手は石川県出身!
ミッキーも″大阪″にミュージアムを建てれるように頑張るで〜♪

なんか 

January 14 [Mon], 2008, 17:31
家にいたら轟音がしたので
もしかして?と
見に行ったら
だい好きなひこうきがぁ来てた。。。

めいさいしょくで不思議なんだけど
魅力的なのです。
えんじんかけたのでもうでちゃうのかと
送迎デッキにてひとりでお見送りしてました。

おきゃくさんの乗るひこうきとは違って
なんかすごいです。
ちょっとでぶっちょじゃない。
おきゃくさんの乗るやつはスラッとしてて
それもまた素敵です。
けっきょくどっちも好きです。

にゃ 

January 09 [Wed], 2008, 4:34
お家でじっとしてたけど・・・・・あんまりよくならなかった・・・・。
明日はちょっと遠くまで朝一でお仕事。
めちゃめちゃ早起き・・・・。

頑張ります。咳でませんように。早く治りますように・・・・・。

娘が無断外泊 

December 21 [Fri], 2007, 18:36
娘が、17(水)に無断外泊をしました。
バイト先の送別会があるとかで、当日の夜9時ごろカミさんへ、
メールが来て、その後何も連絡なしでした。

無断外泊は、今回が初めてで、友人宅に泊めてもらったそうです。
18(木)の夜に、娘と話をしました。

大学、クラブ活動、ファストフード店でバイトと、
娘としては、いろいろと経験をしたい年頃なのだと思います。

しかし、無断というのは考えものです。
娘から何で無断外泊をしてしまったのかを聞きました。

娘の話:
「終電の時間を確かめなかった。携帯電源が切れたので
連絡をしなかった。近くの友人の家に泊めてもらった」と。

当日の夜は、帰ってきていると思った娘が居ないので、
私とカミさんは、かなり心配しました。
まず、このことを娘には伝えました。

私の話:
「自分の身は、自分で守るしかない」
「電話BOXからなら、どんなに遅くなっても連絡はできる」
「親は何があっても、どこに居ても子供を助けるのが親なんだ」

「夜の街が荒れていること、一人暮らしであれば、
自分で自分の身を守る術を知っていること。
なぜなら一人では誰も助けに来てくれないから」

いつもなら、わたしは激怒して大声で怒るところですが。
なぜか、諭すように淡々と話しました。
私の話し方が違うので、娘も驚いていたようです。
この年代になると社会へ出てゆく術を話すのがよいと思い、
なぜ、危険なことなのかを話しました。

「2度としてはいけないこと」
「間違ったことをしたら、先に話をすること」
これから生きてゆくときに、必要なこととして話の終わりに
言いました。

はあ〜、疲れますね〜・・・

アルゼンチン共和国杯 Part1 歴史 データ分析 過去成績編 

December 15 [Sat], 2007, 2:16
歴史




1963年に日本とアルゼンチンの友好と親善の一環として、アルゼンチン・ジョッキークラブから優勝カップの寄贈を受け、『アルゼンチンジョッキークラブカップ』として創設された。1974年にアルゼンチンの競馬がジョッキークラブから国の管轄に移管されたことに伴い、翌1975年から現在の名称である『アルゼンチン共和国杯』となった。



第1回は4歳(現3歳)以上・別定の条件で、5月の東京競馬場・芝2300mで行なわれたが、翌1964年から5歳(現4歳)以上に変更された。その後、幾度かの条件変更を経て、1984年に開催時期を11月に繰り下げたうえ、4歳(現3歳)以上・芝2500mのハンデキャップ競走として行われ、現在に至っている。



出走資格については、混合競走に指定された1972年〜1983年および1990年以降は外国産馬が出走可能に、また、地方馬は特別指定となった1998年から2頭まで出走可能に、さらに2005年から国際競走に指定され、本会が選定した5頭までの外国馬が出走可能となっている。




データ分析





負担重量に注目!…中三週の馬が好成績!…前走の距離にも注目!…っとあります・・・。





中三週で…斤量56kg以上…前走2300-2400m…トウショウナイト…ハイアーゲームの2頭ととなっております。




ハマテツデータ




有るぜチン!!強は黒杯…ダンスアジョイ・チェストウィング・ネヴァブションに期待をしております…期待だけですがOTZ




しかしながら過去10年で牝馬・セン馬は馬券内には着ておりません。有るぜ!!チン!!です…。






穴を開けているお馬は…斤量の軽い馬…前残り…ほぼこれで決まりです。



血統的にはハンプトン系(大)・セントサイモン系(大)ヘロド系(大)もよく来ております。



その他…グレイソブリン・ミルリーフ・ボールドルーラー・ノーザンダンサー・ノーザンテースト・サドラーズウェルズの血を持つお馬も良いですね。



ミスプロ系はほぼ見られず…×マイナー血統…セントサイモン・ヘロド系(大)…くらいしか見ませんね。




追い込み馬は…内枠…10番内まで…差し好位で届く感じですね。




とりあえずこの位で><

今日ゎなんか疲れたなぁ… 

December 11 [Tue], 2007, 21:46
今日ゎ疲れた1日でしたぁ…。゜(´Д`)゜。
だるかったなぁ…↓↓

まず、部活が自主練だったヶド、グリーンベルト10周も走って、そのあとに腹筋、背筋、腕立て、20回ずつ、スクワット60回!!
もう疲れてそのぁと死にました…ってかみんなダウンしてたょね。笑
でも久々に走ったかも!!いい運動になったよぉ(*^ー゚)b

どぉでもいい話だヶド、最近太ってきたよぉな気がする…↓↓まぁ、H子みたいにゎならないように気をつけるヶド!笑
アイツくらいに太ったら人生終わるー…↓↓笑

で、部活終わってな○とかあ○ねとか、先輩たちとしゃべってました☆★
てか、ゥチ頭おかしい子だったぁ…ヽ(;´Д`)ノ なんか死にたくなって頭くるってたよ。みんな引いてたし。笑
まぁ、おもしろかったヵラいいヶドねッ☆彡笑

あぁー…明日も授業だ。めんどくせぇ…!!サボります!ゥザィ授業とゥザィ先生のときゎいっつも休むことに決めました(´∀`*) 笑


ぢゃぁ、明日もめんどくさい学校があるので…↓↓
ぢゃぁ、また☆彡おやすみなさい〜(-_-)zzz

芸術の都・パリ 

December 06 [Thu], 2007, 17:00
パリへ行くとルーブル美術館をさておいて出かけるのがオルセー美術館。印象派以降の絵画が揃っている。広いし、ほどほどの明るさが何とも言えない。



'''オルセー美術館'''
セーヌ川を挟みルーブル美術館と斜め反対側にある。元駅舎を活用し、天井も高い。何より日本の美術館のような混雑がないのが良い。

2006年12月スケッチ・撮影
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ialeba788
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 言葉 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 言葉 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 言葉 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 言葉 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 言葉 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 言葉 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 言葉 (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» 言葉 (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 言葉 (2008年04月05日)
アイコン画像ネオニート
» なんか (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる