浴室改装工事 

April 23 [Wed], 2008, 16:21
16年間愛用して来ました。在来工法の浴室でしたが、
ユニットバスに取り替えます。

電車が止まった・・・・・orz.... 

February 15 [Fri], 2008, 4:06
朝の通勤ラッシュ

おしあい・へしあいでギュウギュウのJR中央線


そして・・・悲劇が起こる・・・







”お客様の荷物が扉に挟まったため、前の電車が止まっております〜”




あのな・・・


ぎゅうぎゅう詰めの状態で、駅と駅の間で電車を止めるなよ・・・



ただ立っているだけってキツいよ・・・。






まぁ、MP3プレーヤー持っているだけマシか。



んでね、その後の放送がまたすごかったんですわ。






「お客様のお荷物が扉のレールに挟まったため〜・・・・」



まぁ、それはしゃーない。

この次がすごかった。






「お客様の挟まったお荷物の撤去が困難と判断し・・・・」







取れなかったんかい!!!!!














結局、20分後に運転再開。





んでね・・・



次の駅に着いたら、ホームが滅茶苦茶混んでるの。




もうね、マジで涙目ッス(;Д;)



んで、恐ろしいくらいギュウギュウにされて・・・・











布団圧縮袋の中の、布団の気持ちが良く分かりました!












使わなくても、たまには日に当ててやらないといけないね!!

ありがとうございます 

February 06 [Wed], 2008, 1:42
いろんな人とPMでお話ししたときに

たくさんの写真などいただくんですが

ブログに貼って紹介とかしてもいいのかなぁ

まぁ無修正なのは無理かもしれないけど

いまいちやり方わかんないし

修正なんかできないし

PCに保存するとやばいかもしれないし

・・・・・

まぁあんまり難しいことは私には無理なので

ごめんね

自分は亜矢のファンだぁぁぁ 

January 20 [Sun], 2008, 3:29
急にごめんなさい。



亜矢のブログのファンぢゃないようにしました。
(なんていうのか、わからない。ってかイミわかったかな)



だが・・・



これは整理するためなのです!!



「私は亜矢のファンだぁぁぁ」って人は、もう1回ファンぽちして、



コメントしてください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



〓名前
〓まだブログのファンでいてくれるょね!?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



自分勝手ですいません・・・・



しかもめんどくさいし。



あ、このままファンをやめるとかしないでね。。。



ファンぽちしてね・・・・・・・・・

今日は金曜日 

January 15 [Tue], 2008, 16:34
昨日は主人のお誕生日ということで乾杯!しました♪
ステーキを焼きました( ・∀・)



今日はちょっと久々の雨でゆううつだけど
でもでも元気にガンバッ!!(ノ≧∀≦)ノ…━☆
今日を生きる全ての人たちも元気に頑張れますように☆★☆

苦しい空気です。 

January 04 [Fri], 2008, 20:12
早朝より、仕事に出ていましたが、
どんどん空気が悪くなり・・・

“人間を殺す!”とか“苦しめてやる!”の声ばかり・・・

地震だけでなく、苦しめる空気でした。

私も、家に帰るなり、やられました。
うずくまる痛さで、嘔吐をしながら・・・
“苦しめ!”って言う声を聞き、神様に助けて頂きました。

手をあげて直ぐに、全知全能の神が主になって連れて行って下さいました。
これで清まっていけば助かるし・・・

雨が降ってもらえれば・・・地震もおさまるでしよう。

雨は・・・みんながゲルマをあらゆる所にまいて下さっているので・・・
今までと違い、降った方が空気が澄むのです。

ゲルマを投げて歩いた地域に、早く雨が降って欲しいです。
結構、これも邪魔をされています。

雨乞いをしたい気分です。

アケビ 

December 18 [Tue], 2007, 1:40
 Mさんから頂きました。

 マミヤさんがわざわざ届けてくださり感謝な事です!

 去年も確か頂いたような・・・。


 いつ見ても不思議な果物?ですね〜。


 今日は、午後からジュン君の学校へ行き、

 職場実習の為の書類を書いてきました。


 10月は県庁、

 そして、11月は地元のスーパーです。


 県庁の方は、

 「チャレンジドちば」の実施に伴っての

 実習です。

 書類には堂本知事の名前も・・・!?

 おおぉぉ〜〜〜!

 来春から、就業の窓口が公共機関に広がるようで、

 それに合わせて、実習も実施されるようになったのです。

 県庁に就職できたらいいなぁ・・・。

 なんて、少し考えてもいいのかな〜?^^;

 今は、とにかく

 いろんな事を体験できる事に感謝して、

 がんばって欲しいです♪


 今日も、夕飯の支度、

 後片付けは、ジュン君がしてくれました。

 ありがとうね!


 チェリーちゃんは、本日中間テスト!!!

 「社会がダメだった・・・。」

 なんて言っていたけど、

 お勉強・・・あれじゃぁね〜〜〜・・・。(苦笑)




 TV見ながら?

 寝転がりながら?








   

  ※グランド調律してもらいました!
   本格的にそろそろ、自宅でのレッスンに切り替えようかと
   考えています。もう、戻って来てもいいよね・・・。

ひぐらしのなく頃にレナ絵2 

December 11 [Tue], 2007, 6:30
こんにちはw姫香です。
昨日とひき続きひぐらし絵2連続ですw
(ファン更新のを足すと3連続)

今週は、主に「ハヤテのごとく!」や
「ハルヒ」、「東方」の方を
「増やしていこうかな。」
と思っております。
「らき☆すた」ではメイン4人でまだ描いていない(…orz)
みwikiさん(メイン4人でないけれどあきら様も)
も描けたらと思ってます。

では、また夜にきます。

(/□≦、)ウワァァァーーン失敗 

December 05 [Wed], 2007, 15:36
日曜日の午後は久々にお菓子作り〜









この時期だけ手に入る?紅玉が今年も入荷したのでアップルパイ♪









見かけが悪いよぉ〜美味しそうに見えない(> <)




焼き色がついてないし〜あんまり膨らまなかったよぉ…




子供達とモタモタつくっていたからパイ生地がくっついちゃったのかな???




基本的にお料理は苦手だし・…









でも美味しく食べれられたのでOKという事で(*≧m≦*)プププw







子供と直ぐに作れる簡単アップルパイ



冷凍パイシートをお皿にしいてフォークで穴あけし



その上に蜂蜜またはリンゴジャムを塗って



薄くスライスした生リンゴを並べ



上からパイ生地で蓋をして



オーブンで焼くだけ♪



食べたい時に直ぐでき、リンゴを煮る手間も無いので



ズボラなせんりの為にあるレシピです(*´pq`)クスッ

昨日は車検に 

December 01 [Sat], 2007, 20:41
行って来ました









GESI男さんのハイエースの車検です。


















Gさんと一緒に来てユーザー車検のレクチャーしてあげました。



でも、そんなことしてたら商売になりません( - `_´ - )
授業料はトーゼン頂きましたが(笑)












しかし、 
















ヘッドライト光軸と積載表示で落ちました(≧▽≦)









ん?


















あれは・・・・













゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆






























        カウンタック♡    (ノ∀`*)


















かっこええなぁ









もえもえ♡ですわ






○ェ○ーリ仕事で触っててもカウンタックモエ!です。










でもって












無事車検の終わったGのトランポ号です






ん?






















(。-`ω´-)ンー










後ろのバイクは・・・

















なにやら邪悪なオーラをかもし出してるぅ




























どーん(´□`*)









すごいね









今じゃこういうバイクも認可取れて大手を振って公道を走れます。















陸運局ってパラレルワールドだよね(爆)















勝手に写真を撮ってごめんなさいm(__)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ialeba1624
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 浴室改装工事 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 浴室改装工事 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 浴室改装工事 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 浴室改装工事 (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 浴室改装工事 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 浴室改装工事 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 浴室改装工事 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 浴室改装工事 (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 浴室改装工事 (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» 浴室改装工事 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる