綾まで1週間切りました 

February 17 [Sun], 2008, 2:10
いよいよ 1週間切りました。



天気が良ければ良いのですが。



先週の腰の痛みは、土曜日までありましたが、日曜はすっきり。



無理しないよう穏やかに今週は、過ごそうかなと思ってます。



今回のハーフのコースは、バス移動がないので、



受付までに間にあうようにノンビリ行こうかなと思ってます。



走った後は、10kmを走る先輩と、昼間っからガッツリ飲むよていです。



  ↑↑実は、これが楽しみだったりして(^。^)↑↑






10月21日


距離・・・11km


コース・・会社〜駅〜文化公園外周×3〜駅〜会社


体重・・・83kg

トモコって、朋子だった 

February 12 [Tue], 2008, 11:41
 坂口憲二さん(字あってる?)出演のコーヒーのCMだったと思いますが、機械の工場に行って機械を触ると、工場の職員に「トモコに触るな!」とか始まるCM…。

 今日、山手線内のテレビを観ていたら、下に字幕が出てきて、トモコが朋子だと知った。ちゃんと漢字まで決まってたんだね…。

 それだけだけど。

 ちなみに、このコーヒー。缶の飲み口を少し広げたらしくて、飲み易いらしい。

新種の卵? 

January 21 [Mon], 2008, 17:56
その長さ、約18cm。



見たこともない新種のどうぶつの卵か?







果たしてその実態は、、、。



トッキミ(とうもろこし)の長剥き競技大会で優勝した自分の記録、35個です。




優勝したのは嘘です。そんな競技は有りません。



娘のゴンタに触発され、挑戦状を叩き付け、ゴンタの25個を遙かに超えるスーパー記録。



そう簡単にオヤジを越えてもらっては困るのだ。



収穫の秋、みなさんも長剥きに挑戦してみては?

「け」 けんこう? 

January 16 [Wed], 2008, 7:40
「け」 けんこう? 健康、普通に健康って言葉使っていますが本当の健康ってなんでしょう? 精神的な健康? 肉体的な健康? どちらも健康でないと ハンターのようにヤカン撮影はできませんよ〜? 地球の裏側で戦争があり死者が出ても自分の腹痛のほうが気になる?? それって健康なの?? 今日掲載したのは 昨日も掲載しています。フィルムで戦った場合の作画方法では こんな風に変化させていくのを見て欲しかったのです!?? 掲載危機ですから ゴカンベンの ほど〜〜?

いつものドカ弁 

January 09 [Wed], 2008, 1:21
今日はいい天気。


金魚の水槽をきれいに洗いました。


だって死んだ金魚がプカプカ浮いてた水槽にそのまま生き残ってる金魚を入れるのはいやだもんね。

(3日ほど前に3匹のうちの1匹が死んだのでただいま残った金魚はバケツに隔離中)


今日息子が修学旅行から戻ってきます。


お天気もよかったみたい。暑かったかもね?


で、弁当1こは今日だけなので


娘にたまにはハート弁当です。


おととい弁当箱を小さいのにしたら娘が「ハラへって死にそう」になったため、弁当箱は元通りになりました(・^_^A


息子からは「ハートだけはやめろ」って言われたしね〜(笑)



ご飯部分:かくれのり弁、青菜のふりかけ、ハートのハム、うめぼし
おかず:昨日のアジフライ、ハート卵焼き(ハム入り)、かぼちゃ甘煮、ウインナ、ピーマンキンピラ


ちなみにアジフライはヘルシーアジフライです。
普通のフライ衣をつけたアジを揚げずに少しだけオリーブオイルをかけてオーブンで焼いたものです。
揚げるのに比べて時間はかかるけどヘルシー♪ですよ〜。

★見なきゃ損★ 

December 21 [Fri], 2007, 10:06
見てください

ちょっと後悔・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 0:06
昨日からゲームばかりしているノンちゃん・・・

今朝も起きてきて直ぐゲームに手が・・・・
「今はちがうでしょ!」と言うと「そうだね」と納得した様子。
おもしろくなさそうな顔をしていたが・・・

学校から帰ってきての一声「手を洗ってからゲームしていい?それとジュースね!」
(学校から帰るといつも手洗いして大好きなジュースを飲むのです。)

学校に行ってる間中ゲームの事で頭がいっぱいだったのだろうか・・・?

はじめる前に時間を決め約束させて・・・
うまく親がコントロールしていかないとヤバそうな気がする。。。

でも今日のマラソン頑張って7位になったから良しとするか〜
幼稚園の時は、後ろから2番目だったもんな〜(笑)

思わぬプレゼント♪ 

December 07 [Fri], 2007, 15:33
昨年、コロンビア共和国から地方行政研修のためにわが町に来ていた研修員の一人より
プレゼントを頂きました♪
・・・とは言っても、直接頂いたわけではなく、今まさしく今年の研修員が研修中。
その方の誰かに託したようです。

思ってもいなかったので感激です♪

多分、金。。。
写真だとよくわからないと思いますが、5cmほどの長さの「ピン」です。
どう使うかはわかりませんが先のキャップを取ると、鋭いピン先が出てきます。
「かえる」のようですがわかりますか?

國創に所属ネットCWTV中国ネットTV登場 

December 04 [Tue], 2007, 13:01
國創新経済研究所の馬建校博士の紹介によると、CWTVはネット経済とテレビとの融合を実現し、ナローバンドネットで流動メディアを放送する特殊の技術により国内の実力を持っている企業が世界へ歩む条件を提供する意義である。
当日、國創グループは中国モバイルグループネット、日本豊田自動車広告、千龍ネット、捜狐ネット、日本ソフト会社、韓国ソフト会社などと相関協議を締結した。國創新経済研究所所長馬建校様は調印式でCWTV将来美しいビジョンを述べた。

にやあ(∀)!! 

November 30 [Fri], 2007, 9:29
さっきぼくが食べたモンブラン

秋なのにやってる花火

うまかったにや〜…

5分ぐらいだったけど

きれいだったにや〜…

ぼくの食べたモンブラン

実は長かった……W(∀笑)

秋の花火、

実は失恋花火だったのかあ…←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ialdgo386
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 綾まで1週間切りました (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 綾まで1週間切りました (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 綾まで1週間切りました (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 綾まで1週間切りました (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 綾まで1週間切りました (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 綾まで1週間切りました (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 綾まで1週間切りました (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 綾まで1週間切りました (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 綾まで1週間切りました (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 綾まで1週間切りました (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる