リチャードホール。 

February 25 [Mon], 2008, 23:35
 昨日はお休みだったのでTSUTAYAへぶらり。
 なにか泣ける映画をと思ったのですが…
 目に入ったのは
 「リチャードホール〜人気投票ベスト50〜」
 しかも上巻と下巻両方レンタルしてました。
 リチャードホールと言えば8チャンの深夜にやっていた
 幻のお笑い番組。
 出演は、くりーむしちゅー・アンタッチャブル・おぎやはぎ・
     中川家・森三中・劇団ひとり(他にもいたらごめんなさい)

 とりあえず即レンタル。
 即視聴。
 いっきに2巻見ました。
 
 やっぱり「下衆ヤバ夫」は本当にヤバイ!!
 何回見ても笑えます。僕の中では殿堂入りです。
 他にも「おとやんとてっちゃん」「枚方はん」「四面楚歌」などなど
 笑えるコントがもりだくさん。
 皆さんにもレンタルをオススメします。

 話し変わって、今日は代表戦が二試合。
 A代表はエジプト代表と。
 A代表は年内最後の大事な試合。
 注目選手は代表定着を狙う大久保。
 あの負けん気の強さは亀田とかぶる。
 頑張れ大久保!!

 U-22は五輪出場に向けて負けられないアウエーのカタール戦。
 注目選手はデカモリシ。
 ビックマウスは健在です。
 あのビックマウスは亀田とかぶる。
 頑張れデカモリシ!!
 

今日、日本シリーズの観戦チケットを入手。 

February 14 [Thu], 2008, 20:07
今日の午前10時から始まった、先行抽選で当選した場合の、観戦チケットの引き換え。
期限は、明日の午後9時まで、今日は午後11時まで。

観戦チケットを家でじっくり眺めてみると、
・本券は第○戦のみ有効。
・延長は15回まで。
・第4戦までに優勝決定の際、11/5〜25まで(中略)払戻
日本シリーズ特有の表記はこれぐらいでしょうか。
コンビニによって、表記が異なる場合があります。これは、サークルKで購入したチケットの場合です。

これで、25日からの一般発売より前の段階で、観戦チケットの入手が完了です。
ヤフオクや金券ショップにお世話にならずに済みました。

観戦する座席の大まかな位置は、
第3戦:7ゲート・27通路・3?列・67?番
外野応援Aの中でも、かなりセンター寄り。
第4戦:7ゲート・23通路・4?列・51?番
外野応援Aの中で、私設応援団の陣取るブロックの真上なので、爆裂応援がやり易い。
第5戦:7ゲート・23通路・3?列・52?番
外野応援Aの中でも、かなり私設応援団の陣取るブロック寄り。

第3戦は、かなりバックスクリーンに近いので、立ち応援が出来ない可能性あり。
4・5戦は、私設応援団にかなり近いので、爆裂応援が期待できます。

3試合とも、通路に非常に近いので、グッズや食事の買い出しにも便利。
まぁ、日本シリーズという超人気カードなので、観に行けるだけでも運が良いです。
日本シリーズということは、シリーズ限定のグッズや、クライマックスシリーズ制覇記念のグッズもあるかも?

ぉ菓子 

February 05 [Tue], 2008, 2:56
転載する時ゃ貰う時はコメしてね

第二話 嘆き 

January 20 [Sun], 2008, 2:11
ニャン「はは・・・・ははははは!!!」
ニャン「やった これで僕のことをいじめる人間が一人減った」


  あはははははははははははははははははは
   ははははははははははははははははははは


ニャン「僕をいじめたやつら 絶対に許さないッッッ!!!!!」
ニャン「僕が何をしたっていうの?一体何が悪かったの??」

分からない分からない分からない分からない!!!


嵐士「・・・・」
ニャン「何を見ている!!!!!」
嵐士「ははッ 滑稽な眺めだなぁニャン」


嵐士「もっと苦しめもっと泣き叫べ。お前は最低なヤツなんだよ!!死ね!自殺しろ!!」
ニャン「違う!!!僕はおかしくなんかない!!!おかしいのはお前だぁあああああ!!!!」
嵐士「あまり調子に乗らない方がいいよニャン お前がどうなっても知らないよ?」


嵐士「オレは躊躇とか容赦とかはしない人間だから」
ニャン「ック・・・」




・・・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ialdar1899
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» ぉ菓子 (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» 第二話 嘆き (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる