やっぱ凹むw 

February 21 [Thu], 2008, 4:56
あの人には勝てない・・・

いや考え方を変えよう。

勝つ負けるではなくて

別世界の人と。

それぞれ自分の道をしっかり歩んでる(私はそのつもりw)から相手を否定することも見下すことも一切ない!!!!

やっぱりどんな人であれ見下すのはいけないよ。。

きのう兄貴を思いっきり見下してしまったけどwwww

あーーーーあ凹む><

絶対読まないと決めてたのに読んでしまった・・・・orz

いつも読むたびに凹んでますorz

もっとたくさん話したかったなぁ。。。

そしてもっと色々学びたかったなぁ。

あの人の存在だけで学ぶことがたっくさんありました。

うあああああああ〜〜〜考えるな私w

朝を迎えられたことに感謝しよう。

余計なことは考えるな私!

これから仕事です♪

きれいになるためにもっと頑張りまーす!!


そういえばきのうお化粧中に

メールが・・・・。

内容見ると・・・英語やんけ!!!!w

ああーーーーーーああww

こないだこっちに留学してきたイギリスの友からのメールでしたw

携帯のアドレスを教えてて暫くこないだろうと思って(来年くらいになるかな?と思ってましたw)

「あなたからいつかくるメールを待ってるよ〜(^o^)」

と送ってたらきのうきてびっくりしたwww

へぇーそこに住んでんのかぁ。

市内だけど行ったことないなーw

これでいつでも会えるって事で・・・

英語話せないよ!!!!!

今日仕事のあと何週間ぶりの英語のレッスンです☆

全く勉強してないよ〜〜(´Д`;;;;)

*^人^*またチョウと遊んだよ〜 

February 14 [Thu], 2008, 11:48
はい^^。

今日もお散歩の途中、シジミチョウが指に留まってくれました。

しかも結構長く留まってくれました。

留まってくれたのはすごく嬉しいのだけど、

見て分かるように、私の指があまりにカサカサで、チョウに合わない、

ので、ちょっとトリミングさせて頂きました^^。


ここ最近、チョウがよく私の指に留まってくれるのですが、

なぜよく留まってくれるのか、今日分かりました(遅いよ〜)


私の指、年のせいもあるけれど、秋に入ってから続く気温の高さと、空気の乾燥で
チョウにとっては、まるで、枯れ葉?の触れ心地。。うん、そんな感じですね^^v。


これからもっと空気が乾燥してくるので手足、指のケアもしなくては。

子育て真っ最中の頃、20代だったにも関らず、
毎日の沢山の洗濯物で、指先がピリっと、ドンドン切れてくるのが分かり、

薬局に駆け込んで、ユースキンを買った覚えがあります^^。

話反れましたが、確実にそんな季節になってきたのですね^^。


今朝は、七時前だったか、カラスが最初は「カァ〜カァ〜」でしたが
段々「カァ〜」が短くなり、「カァ、カァ、カッ、カッ」

そして少し離れた空でカラスの群れが、輪を描いて飛び回りながら、
「ギャァ〜、ギャァ〜」と鳴きまくってました。

  縄張り争いかしら^^?

でもさっきも福岡の地震の後、外から「カッ、カッ」と聞こえ、
今日は、他の鳥達も賑やかです。

少し落ち着き無いな〜って感じる今日です。

プーマ◆ダウンベスト(ハンガリーダウン使用)◆ 

February 02 [Sat], 2008, 19:25
プーマからダウンベストの入荷です。。



¥15750が⇒''' 特¥13500 '''



◆◇◆店長メモ◆◇◆
最高級の''' ハンガリーダウン '''を使った贅沢なベストです。
ブラックカラーなので何にでも合わせやすいですよ。



この冬のヘビーローテーション間違いなし。。

8月25日(土) その2 

January 20 [Sun], 2008, 7:52
今日はサンテレーヌ島へ行ってみる。
地下鉄を利用して行ったのだが、
モントリオールは地下鉄の車両も駅も、日本のように綺麗だった。
駅のホームにメトロビジョンというモニターがあって、
テレビの映像とともに、時刻、天気、
次の電車が到着するまでの所要時間などを見ることができたり。

ただ、この日は何か事故が起きていたらしく、
改札で足止めを食ったり、迂回する羽目になったりした。
駅員が利用客に事情を説明していたのだが、
説明を聞いてもフランス語だから、何がなんだか。。
にもかかわらず、自分は中国人に中国語で尋ねられたりして(笑

夕日 

January 11 [Fri], 2008, 2:34
今日も夕日が綺麗だ〜。

で、逆光を睨み付け!風よ止め〜風よ止め〜と祈りながら

の一枚。

目がー!!!

眩しい写真ですが、目は大切にしましょう!。

SMAPの…知ってる人? 

December 21 [Fri], 2007, 22:11
かなり昔の歌だよ…。今、頭にふと浮かんできた歌〜♪
中居くんから始まるんだよ!

「泣きたい気持ちだよ〜僕は一人きり 風に吹かれ少し肩が震える〜」

なんでか…浮かんできて知ってる人っているのかな〜?と思いつつ投稿しましたーっす(^^ゞ

きょうのジョギング 

December 15 [Sat], 2007, 4:51
 きょうは、一日雨のようです。
朝6時には雨が降ってなくて、走ることにしました。
1時間1分走り、歩数は、10552歩です。
途中から小雨になりました。

だるい 

December 11 [Tue], 2007, 0:31
いやぁ、ホントにだるいです。

もう何にもやる気が起きてきません。
でも更新だけはしておきます。



・・・



ネタ無いんですけどね。


・・・

これから何しよう・・・
明日の数学テストの勉強でもするかなぁ。
面倒ですけど。本当に。
でもいい点取んないとまじめにやばいので今回はしっかりとやろうと思います。

では。

ほんまにすごいなぁ〜。 

December 05 [Wed], 2007, 21:57
おはようございます。

今日は、いい天気ですね〜。(どっかいきてぇ〜。)

それはそうと、パキ○タン!すごいですね〜。
憲法停止!何?ありえへんし!

ムシャ○フ大統領!あんた無茶やで!マジで考えられへんやん!

まぁ、ここまできたらホンマにありえへんよ。

一握りの人間が権力を手にするとえらい事なんやと。
本当に怖いことやなぁと。

日本は、しょうもないことでうだうだ言ってるくらいやし。

僕は、仕事に励もう。

ほんとに、日本の国会議員は何考えてるんか・・・

でも、いい天気やし仕事がんばるかな。

では、皆さんお互いがんばりましょう。

ラーメン二郎 上野毛店 

December 02 [Sun], 2007, 8:13
前回、上野毛に行ったのは9月5日・・・

前回、二郎に行ったのが10月1日・・・・

初めてじゃないかなぁ〜こんなに二郎に行かなかったのは!??

久々に見る店主と助手さん、懐かしささえ感じます(涙vyu

ワクワクしながら頂いた一杯。。

思い出しました〜♪

ムッチリして噛みごたえの有る麺。

油の層があるガッツリ醤油スープ。

以前はパサ豚だったが今日は柔らかくて旨いブタ(良い意味でのブレ?)

ノーコールだとショボイ野菜盛り。

どれをとっても上野毛です。

ご馳走様ですた〜

★★★★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ialaga502
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» やっぱ凹むw (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» やっぱ凹むw (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やっぱ凹むw (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっぱ凹むw (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» やっぱ凹むw (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» やっぱ凹むw (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» やっぱ凹むw (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» やっぱ凹むw (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» やっぱ凹むw (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» やっぱ凹むw (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる