わかっているのよねぇ 

February 21 [Thu], 2008, 3:19
あちこちで出会った、犬好きの方達が必ず言っていたのが、「人間の言葉をわかっているのよねぇ。気持ちがわかるの」なの。
ナナなんか、出発の朝、何故だか3時に起きて、ハイテンション。旅支度をしていたから、異変を感じていたにちがいない。それから実家に着くまで全く寝ずにいた。すごい体力。
帰りの朝も、ママの姿が見えないと、虐待されたかのような鳴き声で吠えまくっていたし・・・。置き去りにされるのだと勘違いしているのだと思うよ。空気をよめるっ。KYではないっ。
浪花娘だから、田舎者のワンちゃんと、全くといって相性が悪く、かなり不満な様子。関西弁のイヌ語を喋っているのかなぁ。もちろんチワワのサン兄ちゃんからも、相手にされず・・・。お散歩は一緒に行くのだけど、全く無視。お散歩以外でサン君の姿を見ると、吠えまくる。今までにワンちゃんに向かって吠えた事なんてないのに・・・。負け犬の遠吠えか。仲良く遊びたいのに、彼が構ってくれない・・・。色気が足りないのかも・・・。
お外では、大きな蟻の後を付いていったり、モンシロチョウを捕まえようとしたり、面白そう・・・。
持ち前の人なつっこさで、じーじ達とも、すぐに仲良くなって、我が家のように、大暴れ。じーじと、ずと遊んでいたみたい・・・。
じーじとお散歩に行った時に、ご近所の方から、「サンちゃん、お風呂に入らないと、汚れちょるやん。きちゃないっ。」なんて言われたんだって。失礼だよねっ。じーじ家のサンは、真っ白だから、サンだと思ったらしい。でも、気ぃ悪ぅ。お風呂は行っているモンっ。
じーじ家では、「よごれ」という、ニックネームが付けられたのであった。

更に追加 

February 14 [Thu], 2008, 20:26
後景のネサエアと流木周りのクリプトの間の空間に
ラージパールグラスを植えてみました
赤系の前に明るい緑ってのは、色合い的に合いそーなんですが
このネサエア・・・


もしかして、水中葉展開したら、緑になってしまうかも( ̄▽ ̄;)
当方 そこらへんイマイチわかってなく買ってしまいました(^^;)

まぁ、そーなったら、それでもいいですけどね


これで右側中景までいい感じにモッサリして来ました

この手の多種な有茎草をモッサモサに植えるレイアウトって
ちょっと ハヤリ外れの昔の水草水槽ってイメージがあるんですが
当方は、モサモサ系 結構 好きなんです

今回は、短期集中レイアウトになってしまうかな(^^;)


・・・写真の端っこに例のエキノがすで植えられてます( ̄ー ̄)
こちらの記事は、また後日・・・

カッコイイ。:+.(p∀`ワラリ).+:。 

February 05 [Tue], 2008, 6:06
コメ(σ´д`)σ⌒ヨロシク★

はじめまして ラシードです (ラシード 

January 19 [Sat], 2008, 4:08
こちらのブログでは主に日常生活や下手な絵でも載せようと思っています

なので、絵が下手すぎなどの言葉は言わないでください(自分、マジでへこみますので)

まぁ、絵が下手なのでここをこうしたら良くなるなどの改善点などを教えてくれたりするとありがたいです

ちなみに絵には色を塗るものがないのでほとんどが白黒ですが・・・(’’;

ラシードのプロフ

好きなもの ゲーム アニメ 漫画 猫 おつまみ お刺身 

嫌いなもの 中傷行為 虫(ほとんどダメです) 

好きなサイト(フリゲやイラスト系) たぶんおそらくきっと *白いろまんすコーヒー* きのもの!

そしてここからが今日(昨日)の出来事です

昨日は22時〜6時までバイトでした・・・ww(火曜日も22時〜6時まで^^;

火曜日と水曜日の夜勤が唯一二回連続で出る日なので今は結構テンション高いですd><

ソラもそうですが俺もコンビニ夜勤週4なんですよね^^;

やってみるとわかりますが週3夜勤と週4夜勤って結構違うんですよね・・・^^;

寝る時間を整えないと体調崩れたまま夜勤ってこともありますから(’’;

そして結構、足に負担かかるんですよね^^;

最高5時間立ちっぱなしで時々走ったりしますから

今は足の軟骨がギリギリと音を立てております・・・^^;

辛くても頑張ればそのうち良い事ありますよねw

早く携帯買える様にがんばりたいと思ってますww

時々、夜勤で休日昼間起きてるとネトゲでニート扱いとかされるのがちょっと痛いですね・・・ww

最近はあんまりないですが寝ている時間が一日3時間とか結構ありまして^^;

まぁ、自分からすると夜勤の人ガンバレッ!!って言いたいですね・・・^^;(夜勤はやらないと辛さわからないですからね

さて、今日の報告(?)はこれくらいにして

次回までには ソラ&ラシードを絵で描いてみたいと思います

下手だからあんまり期待しないで・・・(==

Making of EXIT 

January 14 [Mon], 2008, 18:39
転載できるのでどん〓してください♪必ず転載元からね!コメントもよろしく〜♫

:*:+セサミキャラ+:*: 

January 09 [Wed], 2008, 7:41
コメントちょーだぃ♪

あれもしたい、これもしたい、もっとしたいもっともっと!!! 

December 21 [Fri], 2007, 22:12
やりたいことが多すぎて、もういっぱいいっぱい。

欲しいものもあり過ぎて、手がまわらない。

1日が24時間じゃ足りないぞー!

っていうか、関係ないが、1日は確実に短くなってる。
時の流れがちょっとずつ早くなってるんだろう。

これは地球と言うか、宇宙も含め、全体が早まっているから、
ココに生きている人間は不思議に感じないのだ。

多分ね。。。


話を戻します。

今はもう、何をどこからどんな感じで手を付けたらよいか、
判断も出来ないくらいいっぱいいっぱいな私だ。

できることからコツコツ、、、って言うと、
なんか曖昧に、適当に、左へ受け流す感じで、

何も残らない。
成就しない。

脱力〜。

そもそも、私は物事を要領よく、そしてそつなくこなすタイプではないのよ。

ちゃかちゃかとうまくやっている人がうらやましいな〜。

要領がよい、というと逃げ足も早いイメージがある。

私の逃げ足などはもちろん遅い。

あ〜、なんだかもう、日本海の荒波に向かって
ワケの分からない奇声を発したい。

スッキリするだろうな〜。

今、叔母が来て
『生の落花生』と言うのを持ってきた。

なんだ?生って?

どうやって食べるのでしょうね。

生の落花生情報求む!

4位 

December 12 [Wed], 2007, 23:14
久しぶりにくやし〜いレース。

トップ4誰が勝ってもおかしくないレースでした。

マサ、セナ、ムサシ、そしてカズ

すげ〜レースだった。

1周のうちに何回もトップが入れ替わるレース

それも1周目からファイナルラップまで

4人とも凄かったぜ!

そして優勝したセナ、おめでとう!!

十勝幕別温泉からの夜景(北海道) 

December 06 [Thu], 2007, 16:35
「ルートインSpaResortホテルグランディア十勝幕別温泉」の部屋からの夜景です。
帯広の夜景です。明かりが多いのに驚きました。
ここは、最上階に展望風呂、1階に大浴場があります。
大浴場は、スーパー銭湯的な作りで一般客も入れます。
食事は、朝食、夕食ともバイキングでした。
夕食のバイキングは、蟹、ステーキともたっぷり楽しめます。
宿泊費は、朝夕食付で大人1人1泊 9400円、小人1人1泊 7400円でした。
予約は旅行会社のフリー&レンタカープランで行いました。

9がつ 

December 04 [Tue], 2007, 16:28
【今更】
ルイスに数字を送ったら、なんだか一段落。
一つ一つ順に、でも確実に片付けていくことが、精神衛生上重要なんだな、と。

【験担ぎ】
何か良いことあっても「良いことあった」とここで書くと悪いことが起きそうで、なんとなく日記からもご無沙汰。「健康診断すると病気になる」と言って医者に行きたがらない母と同レベル、いやそれ以上かも。

【戦慄】
学会ネタにやっと着手。と左下のカレンダーを見て愕然。‥うわ‥ほんまに血の気が引いた‥。

【奇跡】
一年半経って初めて行きしなにHさんカーに遭遇して乗せて貰えた♪超ラッキー♪お互いの通学路が重なっているのは恐らくほんの30メートル。一分間の奇跡。

【感慨】
長年使っていた HP スペースを閉鎖。だって有料なんだもん。
ちょっと感慨深い。

【妄想】
ちょっと調子の悪かったカーステは一晩寝かしたら、直りました。ちょっとした風邪だったのね。(理系の発言か) 直ったことがあんまり嬉しくて、ニ、三回なでて上げました。

それにしても、あんまり嬉しくて、あんまり可愛いと思うので、ちょっとやっぱ私おかしくなったのかも、とか。でもなーカーステがある日やってきて「結婚しよう」と言われてもちょっと無理だなぁ、とかホンットに真剣に考える辺り。特に一人で運転していると妄想の嵐。しかもなんで結婚。

でもなーペットにならするかもなー。とか。
これが「アイボ」とかにはあんまり食指が動かないのねー。やっぱ使える機械が好き。

あーでも MarkII が、二人で逃げようとか言い出したら逃げるかもなぁ。

どこへ?何から?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iakyzw708
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» わかっているのよねぇ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» わかっているのよねぇ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» わかっているのよねぇ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» わかっているのよねぇ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» わかっているのよねぇ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» わかっているのよねぇ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» わかっているのよねぇ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» わかっているのよねぇ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» わかっているのよねぇ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» わかっているのよねぇ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる