勝負時! 

February 27 [Wed], 2008, 21:27
今週は休み一切無し。
土日返上で文化祭に臨みます。
しかも今日から延長して、6時30分まで活動。
帰ってくるのが7時。
初日から早くも逃げ出してしまいそうな僕ですが、
最後の正念場、決して退きません!



今日も秋晴れ。
雲があまり無かったから、月とか星とか良く見れて、
疲れたけどいい1日でした。



それに合唱練習も、放課後の活動を使って、
学年で合わせたり、細かいところを先生に指摘されたり、
大分様になってきました。
学年で歌うと、クラスで歌うより全然雰囲気が違うんですね〜。
本番に向けて、いい合唱が出来るように、頑張るぞ!




'''ブログの殿堂に投票!'''




'''ブログランキング・にほんブログ村へ!'''
↑の投票、お願いします!

出産・育児情報雑誌の発売日 

February 16 [Sat], 2008, 21:11
本日15日『ひよこクラブ』の発売日ですね。

今月号にモノクロページですが私の工房が広告紹介していただいております。

良い商品作りには自信があります。よろしくお願い申し上げます。

ホームページはすべて自分で作っていますので見にくいページやわからない事もあるかと思いますがメー

ル・TELなどで質問していただければお答えできますのでお気軽にお願いします。

シックスナイン☆彡 

February 12 [Tue], 2008, 14:12
誠が、リアンを舐めています☆彡

足が閉じないように、左右の手で押し広げられながら・・・

先端使ってるのがわかるくらい、敏感になってるピンクの真珠"^_^"

さっきから、ずっと舐めてる

鼻で、息しながら、ずっとずっと・・・〜o(´Д`*o)ハァハァ

もう、細かい痙攣が続いてる・・・だめ・・・もぅ・・・

ユビをググって、入れられて

『あぁ・・うっ・・・』

声が出て、のけぞる・・・長いよ?今日・・・舐めて欲しい・・んだ?きっと・・

静かに、ガクガクガクって、イってしまい、くたっとなる(^∀^*)

そのあと、誠は私を舐めていた唇で、私にキスをし

暗黙の了解で、横たわり、バトンタッチ〜(〃^∇^)o彡☆

私が、誠の唇にキスをし、あご、からカラダ・・・そして・・・

誠の一番待っているところへ、舌を這わせる

丁寧に丁寧に、ゆっくりと舐めあげる・・・

すでに、誠はハァハァ喘いでる・・(*/▽\*)

舐めながら、誠を見ると、目が合う・・・

『いい?』

『いいよ?』

って、無言で会話するふたり・・・(*≧▽≦)σ

左手で丸いとこ包みながら、舐め上げ、右手でこする・・・

先から、誠の味がしてくる(* ´艸`)いいのね?ハァハァ





しばらくして、どちらかともなく我慢できなくなり

二人とも起き上がり、向かい合い、誠に抱きしめられた(#^.^#)

そのまま、持ち上げられ、入ってくる・・・☆彡

私の胸のあいだに、誠が顏をうずめながら、腰を動かす

キスをしながら、誠が

『シックスナインしよ?』

『え?』

『初69☆彡』

『恥ずかしいよ?』

『いいの、恥ずかしくっても!』

『で、できないよ・・・』

結局、誠の顏の上に私が乗るカタチでΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)キャー恥ず・・・

それから、一所懸命○ェラするんだけど

誠の○ンニが感じすぎて、うまく出来ない・・・

下から、吸い付くようにされて、

私から、ボタボタと愛液が落ちるのがわかる・・イヤーン〜q(*^O^*)p

負けないように、集中して私も攻める☆彡

今度は誠が唇を離し、喘ぎはじめる・・・

『い、いいよ・・・』

でも、私ももう【入れて欲しい】の、限界にきてる

なので、そのままズズってカラダずらして、入れちゃったぁ〜(*≧▽≦)σ

もう、二人とも感じすぎぃ〜・・・〜ε==ヽ(*゜∀゜)ノ

終わらないの。。。

またまた、ずっと、くっついてました(≧∇≦)/






『いい声で、鳴くよね、リアン☆彡かわいいよ』チュ(*^∀^)σ)^∀^))

やっぱり大好き〜☆彡o(*^▽^*)o~♪相性、最高っす↑↑(o^艸^o)

乃木將軍の「士規七則」講義 (其の貳) 

January 30 [Wed], 2008, 17:25
 前回に引き續き、乃木院長が學習院中等科の學生に訓じた「士規七則」の講義を掲載しやうと思ふ。
 本日は、「士規七則」の第二項である。


(以下引用)

二、 凡そ皇國に生るゝ者、宜しく宇内に尊き所以を知るべし。蓋し、 皇朝萬乘一統、邦國士夫、祿位を世襲す。
人君、民を養ひ、以て祖業を續く。
臣民、君に忠にして以て父の志を繼ぐ、君臣一體、忠孝一致、唯吾國然りと爲す。


 是はナ。外國が悉皆駄目で、日本許り獨天狗で居ろと謂はれたのではない。勿論、痩我慢的な驕慢な言葉ではないのである。

 外國の美點は美點、特徴は特徴として之を學ぶに吝かであつてはならない。然し、外國の弊風惡〓は、斷乎として之を排撃しろと謂はるるのぢや。要するに、自國の本領を忘れず、眞を眞とし、邪を邪とする事ぢや。夫に就ては、先づ第一に、日本國の萬邦に冠絶する國體−−金甌無缺なる其國體の最秀最美の精華を深く肝銘せねばならぬのぢや。

 即ち、 皇統連綿たる 天皇陛下は、日本民族の首長にましまし、國民は、その一家一門であり−−義に於ては君臣、情に於ては親子たる一大宣言をハツキリ認識する事である。

 かくして、忠君愛國の至誠、獻身犠牲の大節を萬古不易の大信念に貫き、一死以て君國に殉ずるが日本國體の精華なのぢや。

 勿論、此士規七則は、封建時代の武士階級の爲に書かれた言葉であつて、現代の繁雑なる社會組織とは異るが、然し、君臣一體、忠孝一致の道〓は、日本精〓の眞髓、立國の大本、維新鴻業の大原動力であつて、確乎不拔の成長こそあれ、絶對に退歩を許さぬ報國盡忠の大〓柱と謂ふべきものぢや。

 どうかみんなは合點ゆくかな。

(以上、引用終り)


◎ 寫眞:日露役出征時、廣嶋にて撮影の乃木將軍肖像(手にした板状の物は御子息、勝典中尉・保典少尉の寫眞原版。此の時點で既に勝典中尉は戰死)

※ 原典:「育英の父・乃木將軍」 服部純雄・著、刀江書院、昭和十一年十月二十日發行

麺屋ここいち 

January 18 [Fri], 2008, 6:02
名古屋麺屋横丁に今日オープンしたので、仕事帰りに早速寄ってみました。
既に一宮の方にはあるらしいけど、まだメヂャーぢゃないから、話の種にはいーかな。
にらもやしカレーラーメン(780円)を注文しました。

帰りたくない♪ 

January 13 [Sun], 2008, 7:28
今日はまったり♪

今日のおやつ(o^0^)o 

January 02 [Wed], 2008, 18:56
今日は猿橋(山梨)と宮ヶ瀬(神奈川)までドライブw
宮ヶ瀬で食べたスイーツです。
私は抹茶シンフォンケーキw
父はくるみパイを食べましたww
もちろんコーヒー付きw
母はしそジュースのみ。。
美味しかったですの\(*´∇`*)/
抹茶シンフォンケーキは
少し暖かったですw

彼と私。 

December 18 [Tue], 2007, 6:25
怒涛の1週間が過ぎて

どうにか?日常生活のリズムも ぼちぼち決まりつつある

子供達の離れない癖は 相変わらずでは あるけれど・・・・・

それでも妙なハイテンションには次第にならなくなってきた
ヒステリックな奇声も上げなくなった

兄から妹への八つ当たりもなくなってきて 普通の兄妹喧嘩になった

相変わらず突然の迷惑な訪問者も来ているが。。。。。。

どこか逃げ腰だった彼に ついに 私が切れてしまった。。。
体力的にも精神的にも 彼も私も一杯一杯だったのに・・・・・・

ただ・・・子供達に待った。は言えない
どんなにこちらが 大変でも毎日生活しなくては ならないのである

今の状態の子供達に こんな状況を作ってしまった大人たちが
大変だから・・・と甘えるわけには いかない

ところが・・・・・
彼も私も お互いに相手に甘えられなかったせいか どうか・・・
それもあるけれど そればかりでもないけれど・・・・・

自分の苦しさ辛さ大変さで 余裕がなかったのか・・・

きっかけは些細な事だったけど 子供達が寝たあとに近所まで買い物へ出た時に
とうとう爆発してしまった

彼と二人きりであったなら 起こらなかった問題なのだろうか?
私には どうしても そうは想えなかった

この先 子供達の事ではなくても 何か二人で解決しなければならない問題に
直面した時にも 彼は途中で逃げてしまうの?と思えてしまった

予定通りに行かない事は 生きていれば多々あるはず
今までの経験からも 充分わかっていたはず

それなのに。。。と思えてしまった

手を伸ばせば届くところに居る彼が ひどく遠い他人のように思えてしまった
大丈夫では無い事を承知している彼から 大丈夫よ。と言う返事しか期待されていない事
それが とても突き放されたように思えてしまった

そんな風に私が想うからなのか 彼もよそよそしさを感じて しっくりいかない事に苛立ち
一緒にいる事に甘え 忙しさに甘え 自分で言い訳をし 現実から目を逸らそうと
していた。と言う

大荒れになった週末・・・

私は別に借りていた部屋へ引きこもってしまった
勿論 子供達には 先に話をした
風邪を引いてしまい(事実風邪引いてました)移してしまうから隔離ね。と
納得したわけではないものの・・・待っていれば いい?と言う・・・
身勝手な自分に腹が立った
それでも どうにも出来ない自分も。。。

翌日の昼 彼が来た
最初から喧嘩腰だった彼
何が気に食わない?と 開口一番
私は そんな彼に怒るよりも哀しかった

私は どこまで頑張ればいい?
子供達や彼を想うから 無理やりにでも笑顔でいなければならない。と想っていた
そして そう実行してきていた
元妻に対して 不満や愚痴もあるけれど 言わずにきたのは間違い?
全ては私の空回りなのか?と思えて ただひたすら哀しかった

彼も私も 日頃の鬱憤からか 言いたい放題
只1つの救いは 喧嘩になっても お互いを好きだと忘れずに済んだ事?

彼は 私を子供達に取られたと どこかで想っていたそうで
私は私で家事育児の為に私と?と 僻んで・・・

今回でまた 彼と私はつくづく未熟だと思い知った

いい年をしているのに中身は子供らと変わらないか・・もしかしたら 子供達以下・・・
なんて馬鹿な私達

彼も私も依存と頼る必要とを間違えないようにしないと・・・

頑張り過ぎない。
わかっているようでいて どこからか?どこまでか? 線引きが難しい

昨日は子供達に 「少し休みな?働きすぎだよ?」とお茶を淹れてもらってしまった
涙が出た・・・嬉しすぎて

彼も 強引に定時退社してきた^^;

久しぶりに掃除を手抜きした・・・

初めて4人で団子のように くっつき合ってTVを見ながら冗談を言い合った


子供達の前で初めて 彼と手を繋いでいた

照れますね・・・・・


彼の嵐のあとの一言
暴風(私らしい。。。)に投げ飛ばされなくて良かったぁ・・・・・

Φ250LED灯器??? 

December 13 [Thu], 2007, 7:25
信号機がすべてわかるページより
東京都掲示板に寄せられた情報によると、Φ250のLED灯器が設置されたとのこと。メーカーは小糸工業。薄型灯器自体は変わらないものの、ユニットはΦ300と共通だが、Φ250の部分だけ素子があるとのこと。このような例が現れるとは予測していたものの、やはり現時となったのが驚き。

今後、どのような地域で設置か?
おそらく、電球式時代にΦ250を積極的に採用していた地域が主流となると思われる。LEDユニット自体Φ300のみの時代がそろそろ幕を下ろしつつあることになってきた。愛知県は多くなりそうである。今後の動向と、メーカーの製品情報に注目をしていきたい。(画像はΦ300LED素子型、これが現在の主流になっている)

“冬ソナ”のユ・ヘジュン 『24時間の神話』VOICEとコラボ 

December 08 [Sat], 2007, 4:55
韓国ドラマ『冬のソナタ』主題歌『最初から今まで』を手がけたユ・ヘジュンが、双子の男性デュオVOICE(ヴォイス)とタッグを組んだ。

10月3日、12年ぶりにリリースされたVOICEの『夢アルバム』(発売元:ユナイテッド・アジアエンターティメント)には、全12曲中、タイトル曲を含む3曲にユ・ヘジュンが参加している。

VOICEは93年のデビュー曲『24時間の神話』が、2001年に韓国でSKY(チェ・ジニョン)によってカバーされたことから、02年7月には韓国公演を行ったこともある。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iakyzw1530
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 勝負時! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 勝負時! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 勝負時! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 勝負時! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 勝負時! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 勝負時! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 勝負時! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 勝負時! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 勝負時! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 勝負時! (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる