沖縄旅行2日目

May 08 [Tue], 2012, 7:10
わくわくドキドキの二日目泊まった所は名護市の下の方やと思われる笑やっぱり美ら海水族館に行かないとね行くまでに渡りたい橋を渡って撮影色んなコンビニや道の駅に水族館割引って書いてあるので立ち寄って早めに買うことに美ら海水族館は海浜公園みたいなところの一部分のみ水族館に行かなくても十分楽しめる公園やったよはじめていく人は水族館によってみてね水族館以外は無料ですカメやらマナティーやらイルカなどなど色んな動物見れるよしかもイルカショーも見れるという素晴らしさ水族館の中に入らなくても満足できるほどよかったよなんといってもイルカショーのおきちゃんはよかったそのあとはワルミ大橋やら古宇利大橋やら色んな橋を探検海もきれいやし、ちゃんと観光できるように駐車場も完備ここでは有名なのかブルーシールアイスを購入アメリカ生まれ沖縄育ちらしいよ本島最北端に行くつもりが、途中から雨がどっさり降ってきたこれで二日連続の雨やガガーン仕方なく引き返すと雨が上がってきて違うところへ行くことにとりあえず展望台名前は忘れたよそして2つ目の世界遺産今帰仁城跡お城と橋をたくさんいったな今ではなきお城昔はすごく栄えていたhttp://www.yagai-rosyutsu.info/playんだろうか昔のことが気になるぜぇこの日の晩御飯は、昨日車で待っていた時にホテルの人が教えてくれた沖縄居酒屋運転してるのでお酒は飲めないのでお水で乾杯ソーメンチャンプル、クルクンのから揚げ、牛タン、サラ、焼きそばこの5品でおなかいっぱいホテルに帰ってお休み
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iakrcvcd3f
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iakrcvcd3f/index1_0.rdf