・・・・; 

September 10 [Wed], 2008, 15:55
サボリごめんなさい;

ブログの存在は頭の中にずっと会ったんだけどねー・・・

家に帰って来てからご飯、勉強、風呂etc・・・

その間に「あ、やっべブログ・・・」ってなるんだけど、「なんかめんどーい」ってなるわけですよ

特にここ1週間はテストと大会が重なってまして、とても多忙だったの;

しかも体調崩して学校休んじゃうしー・・・;

なんつーか、やってけないっす(ぇ

ここ最近は4か月遅い5月病になりつつあります←

まぁ普通に言えばめちゃくちゃ鬱なわけで・・・

そんな気分のとき「部活やめようかな」なんて相談されてみ!!

「・・・・・」ってなります 泣

嫌なことってとことん重なるよね 笑

まぁそれはしょうがないってことで^^

とりあえず今は明日のテスト最終日に向けてがんばろっか

そしたらいろいろ考えよ^^


管理人は来週沖縄に旅立ちますw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リョウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月28日
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ・・・・; (2008年10月19日)
アイコン画像ηsonic121η
» ・・・・; (2008年10月05日)
アイコン画像コンプ
» ・・・・; (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ・・・・; (2008年09月30日)
アイコン画像みなみ
» ・・・・; (2008年09月21日)
アイコン画像パンプ
» ・・・・; (2008年09月10日)
アイコン画像ゆー
» 080819 (2008年08月22日)
アイコン画像パンプ
» 080819 (2008年08月19日)
アイコン画像ゆー
» 080811 (2008年08月14日)
アイコン画像夏芽
» 080808 (2008年08月09日)
カテゴリアーカイブ