昼休み… 

February 25 [Mon], 2008, 22:06
今 昼休みでふb

今日はテストが3教科帰って来ましたねぇ。

点数は内緒ですがw


さて 写真は、今友達がやっているカードゲームです。

僕はカードゲームは不得手なのでもっぱら見学ですけど(-.-;)

次の時間は学年集会のようなものです(´Д`;)

面倒だわぁ…orz

10月15日の株価材料 

February 15 [Fri], 2008, 18:48
バンダイV(4325)  8月中間期の連結経常利益13%減


エスエス製薬(4537)  中間期・通期上方修正


イマジニア(4644)  9月中間期の利益上方修正


ヤフーなどネット通販(4689)  ネット通販商品を実際の店舗で販売へ


ワタベウェディング(4696)  香港に進出


トーセ(4728)  8月通期の連結経常利益12%増・今期は16%減の予想


新日鉱HD(5016)  日鉱金属と三井金属が南米で銅鉱山を共同開発と報道


横浜ゴム(5101)  建機用タイヤ増産へ


高周波(5476)  中間期・通期上方修正


日立電線(5812)  9月中間期上方修正


住生活G(5938)  9月中間期の連結経常利益21%減と報道


アマダ(6113)  好業績見通し報道


日本MDM(7600)  6−8月期の連結経常損益は1.39億円の赤字


スギ薬局(7649)  8月中間期の連結経常利益35%増


サマンサJP(7829)  2月通期の連結上方修正・中間期連結利益は下方修正


三井物産と丸紅(8031)  国内水道事業から撤退と報道


東京エレクトロン(8035)  7−9月期の受注高13%減と報道


東京スタイル(8112)  8月中間期下方修正


日本航空(9205)  客室乗務職社員の早期退職募集


東京電力(9501)  米社へ原発技術支援継続


ニトリ(9843)  住宅のリフォーム市場に参入と報道


プレナス(9945)  8月中間期の連結経常利益22%減


アークス(9948)  8月中間期の連結経常利益20%増


ソフトバンク(9984)  街頭の画面に動画無線配信

(以上  Stock Stationより抜粋)




米国株反発、ダウ77ドル高 小売売上高好感

外為早朝・円、117円台半ばに続落して始まる――対ユーロは横ばい

今朝の外資系動向

     売  3,340万株   
     買  2,820万株 
     差    520万株   売り越しになっています。

米国系、欧州系ともに売り買い交錯。
 セクター別では、売りは、建設・薬品・非鉄・通信など。買い
は、機械・小売など。売り買い交錯セクターは、化学・電機・商
社・銀行。各社共通の買いセクターは、機械。ハイテク株の戻りに
注目。

土日限定あじまん 

February 08 [Fri], 2008, 3:13
ホームセンターの帰り限定あじまんにつられて買い食いです。

白っぽいあんに栗が入った大判焼きです。

栗もほどほどな大きさで、美味しいですよ。

もう少しすると、

山形のテレビ番組のどよまんで企画された限定あじまんもでますので

そちらも楽しみの一つです。

今月中には決定するかと思います。

言葉3 

January 21 [Mon], 2008, 12:57
われわをとりまいている常識、知識というものは、想像以上に根強いものである。それは、何度もやってみたんだが、駄目なんだ。実はここう、こういう理由で駄目なんだと決め込んでいるものがわれわれの身のまわりには意外と多いと思う。

ネットで地引き網〜11/5結果 

January 17 [Thu], 2008, 8:35
数は獲れましたけど〜 ただの100・・それも左











   



ネットで地引き網ここから

ひび割れた下敷 

January 09 [Wed], 2008, 6:37
長いことプラスティックの下敷を使っていると
だんだんとひび割れてきた

夏の暑い時期にぱたぱたとあおいで
涼しい思いをさせてもらった
プラスティックの下敷

割れたところにテープを貼って
これ以上割れないようにしてみたけれど
次々と割れ目が増えていく
いつのまにかテープもちぎれていく

まあ、それでも
もうしばらくは
お付き合いを頼むよ

僕はもう一度テープを貼った

さぶい 

December 19 [Wed], 2007, 5:54
この時期のダンス教室は、誰かが踊っていれば暖かいのですが、誰もいないと広めのリビングになってしまうので、さぶいです。
 昨日までエアコンかけていたのに、今日はストーブが欲しいです。さぶツ

そーいえば、 

December 12 [Wed], 2007, 0:05
最近よく、年下男性からアピールされます。

高校生もいるよ。淫行だよ?犯罪だよ?私お金モッテナイヨ。笑

彼女と仲良くしなさいと言っても、イヤだと言われる始末。そんなん知らねーよ。

そして、一人はたった今彼女と別れましたとさ。

書庫追加!! 

December 05 [Wed], 2007, 20:23
書庫にオススメを追加しました!!
ありとあらゆるオススメを書くので宜しくお願いします!!
見てください!!

またまた大失敗 

December 02 [Sun], 2007, 5:25
今日は休みで次女を保育園に送りその足で
市役所へ。
以前入院した時の「高額医療請求」をしに行ったのですが
うちは社会保険のため会社の方で請求になるらしい。
ひとつ勉強になった。。とここまでは良かったのですが。



その後、引越し後の住所変更がまだ済んでおらず
銀行へ。
実は月曜日にも行ったのですが、その時は郵送ですでに住所変更してあった!!
そんなこともすっかり忘れていた。
月曜はそれでだけではなく、別の銀行へ。そうしたら今度は印鑑を忘れていた(TT)
とりあえず用紙でけもらい帰って。



そして今日その用紙を記入し印鑑も押し準備OKで行くと・・
あの〜、他に印鑑はお持ちですか?お届け印がちがうようですが・・・。

ガビーーーン!!
持ってなかった(TT)
2度目もあえなく撃沈。またまた用紙をいただき帰ってきました。
しかも同じ窓口の人だったんだよね〜。



最近の私はどうかしてる!!荷物忘れたり・・。
しっかりしろ!!ワタシ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iakiwo1491
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 昼休み… (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 昼休み… (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 昼休み… (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昼休み… (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 昼休み… (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 昼休み… (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 昼休み… (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 昼休み… (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 昼休み… (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 昼休み… (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる