WE=HAWKS 

February 17 [Sun], 2008, 3:23
終わった

春から続いたホークス中心の生活も、今日まで・・・
さびしいなあ。
来年は、監督は監督かなあ。お疲れさまです。来年までゆっくり休んでください。
来年もよろしくお願いします。



ホークス 0 vs 4 マリーンズ

あたまにきたこと 

February 12 [Tue], 2008, 14:39
某フレの海事を手伝うのに、リスで待ち合わせと言われながら

先にカリブに行かれていたこと!

頭にきたから危険海域をいいことに交戦をしかけ、大砲撃ってやった!

ダメージ2・・・

うさはらしたので、水に流した^^

大人げなかった、ごめんなさい。

ありがとうとごめんね 

February 01 [Fri], 2008, 12:35
今日大阪から帰って来たんですけど
夜、彼が会える、てことで
疲れた体で会ってきました☆

帰って仕事の資料まとめなきゃダメらしくて
短い時間だったけど。。

しばらく普通に話をしてたんだけど
「ちょこ子、来週の予定は?」ていう質問に黙った私に
「言ってもどうせムダやって思ってんのやろ?」て彼。


この言葉でここ最近溜まっていたものが…(●`ε´●)


ほんとに会いたいって思ってくれてんのか分かんないってこと。
言ってくれないと伝わらないってこと。。

伝えました。


彼は会いたいって言ってもいつ会えるか分からんし
期待させたら余計つらいだろうと思って気を遣っていたんだそうです。
いつ会える、って決めてても、それが流れたのが原因で今まで何回もケンカしたしね。



私は別にいつ会える、って言ってほしい訳じゃない、それは仕方ないもん。でも言葉にしてくれないと分かんない。

彼は「会いたい」って言ったら「いつ?」ってなるやろ
そんで流れたら怒るやろ?機嫌悪くなるやろ?

てまだ言うかーって感じだったので
「会えんくなって機嫌悪くならんなんて好きじゃないんだよっ」
て。


「ごめんな…」
「ちゃんと言うよ」
て分かってくれたみたい。

そして「ありがとう」て。。。



ミスチルパワーかな☆
ちょうど後ろではsignがかかってたのでした♪


またいっぱい泣いてしまいました°・(ノД`)・°・
彼、仕事今またマジで大変なのに
ちょこ子やっぱり自分ばっか。
帰りに反省しました。

明日は私が「ごめんね」を伝えよう。あと、来週の予定もね(^_-)

ちょっと寄り道 

January 18 [Fri], 2008, 6:55
少し山へ清水汲みに行ったら
小道があったので少し歩いてきました。
小道のそばに珍しいのぶら下がってました久しぶりに見ました。
そして足元には暗闇の中で可憐力ずよく咲いてました。
やはり心は安らぐものですね。

夕暮れ時に散歩いいですね
でも何故か秋の季節はもの悲しい気がします
木枯らしだけかなそう思うのは?

秋の・・・夜長ですが・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 11:24
画像・・・うまく(自分の都合よく)UP出来ませんネ

・・・が、少し工夫ができました。
左側から
〓柴山潟を通して見た「白山」です。・・・かなり昔ですね。
〓秘密の場所。結構好きな場所です。百日紅の花が咲くと、この回り・・・華やかですよ。
  (内緒で教えます。。。金津ICと丸岡ICの間です)
〓その近くに咲いてた彼岸花。
〓これ・・ねぇ・・・フランス。・・・そうそう・・・ドンペリの貯蔵庫。地下道でした。
〓・・・マルビ・・・ですね。ハイ!

お好み焼き 

January 03 [Thu], 2008, 8:52
マヨネーズでイタズラをしてみました
何故クロームと骸なのかと言うと・・・

   〜心の中〜
何か文字を描きたいなぁ・・・
     ↓
何かのキャラクターがいいよな!
     ↓
そうだ!クロームにしよう!!!
     ↓
クロームかぁいいよね〜♪
     ↓
 (2枚目おかわり)
     ↓
クロームの次はやっぱ骸だろ!

・・・てな感じで黒猫はこのラクガキをしたと
言うわけです

喜界島その2 

December 18 [Tue], 2007, 9:04
喜界島の名産品って胡麻と黒糖なんだそうです☆

胡麻のなり方初めて見ました。米のようになっているのかと思ったら、小さな実の中に種のようなものがたくさん入っているっていう感じです。(表現が難しい・・・(T_T))

朝顔を思い浮かべれば分かるかなぁ? あんなような実を乾燥させてれば胡麻の出来上がりです?!

花の色は淡い薄紫色っぽいきれいな花でした。

【動画】ドラゴンズ2007 〜日本一までの道のり〜 

December 12 [Wed], 2007, 10:58
クライマックスシリーズ〜日本シリーズ 日本一になるまでの動画です
これ作った人本当に凄いです、鳥肌がたちますよ

離乳食について 

December 07 [Fri], 2007, 4:26
今日久しぶりに、皮膚科に行ってきました。薬は、7月後半にもらいに行きましたが、診察は久しぶりです。最初の頃は、誰にでも笑顔で笑っていて、看護婦さん達に「スマイル王子」などと呼ばれていましたが、人見知りが始まり、泣くようになり、薬を塗ってもらうのが大変でした。今日は寝てて大丈夫だったかな?最後の頃起きて大変だったけど。
それはいいとして、皮膚科に行って、看護婦さんに言われたんですが、「なんで採血なんかしたの」(アレルギーの)「赤ちゃんのうちはみんな出るんだよ」って。それで、「気にせずに食べさせなさい」って。それで、小児科の先生は、「アレルギーの反応のあったものはひかえて」って言ってたんですね、それで今日皮膚科では、「気にせず食べさせなさい」って言うんですが、どうしたらいいのかわからないのですが、どう思うますか。
皮膚科は、アトピーに良いと、全国から来てるくらいの所です。

剛くnの舞台見に行きたいなぁ⌒ 

December 02 [Sun], 2007, 23:15
今日ゎBADデイだったn 泣

朝から なnか盛り上がらなかった〓〓

1時間目ゎ社会

結構ハリキッテ集中した 珍

2時間目ゎ年金教育

なnか おじさnがきて年金についてしゃべってた

意外と真面目に聞いてたよ 〓珍

3時間目ゎ大好きな英語!!

最初ゎ先生の世間話…

んで 町探検してる小学生が教室に入ってきたの!!

だから英語の歌を披露??した

でも小学生ゎ微妙な反応だった悲

でも可愛かったなぁ 

最近 妹が欲しいんだよね

小さい子ってかわいいよね⌒

4時間目ゎ数学

たるい…

全然わかんない

指にできた ささくれと戦ってた 笑

給食たべて 帰ってきた!

マチャミ(友達)に1ヵ月遅くなったプレゼント渡したn

超喜んでくれた 嬉

ゃっぱ人の笑顔を見ると嬉しくなるね

なnかテンション上がっちゃったし〓〓

受験終わったら シー行こうね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iakisu91
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» WE=HAWKS (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» WE=HAWKS (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» WE=HAWKS (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» WE=HAWKS (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» WE=HAWKS (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» WE=HAWKS (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» WE=HAWKS (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» WE=HAWKS (2008年06月22日)
アイコン画像よしや
» ありがとうとごめんね (2008年02月02日)
アイコン画像ネオニート
» 秋の・・・夜長ですが・・・ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる