お台場。 

February 25 [Mon], 2008, 20:01
先日。仲間とお台場に行った。そしたら偉そうな方がいただ。「お年寄りに席譲れ!」って思っただ!最近は築地いったり。豊洲いったり。休みを有意義に過ごせてる。銭湯にも毎週行っている。ランニングも頑張っている。この調子だ。えいえいおー!

ごめんなさい 

February 15 [Fri], 2008, 22:12
今日も更新できません…。



宿題が多くて((汗



最近、本当に更新すくなくてごめんなさいっ!!!!


パソコンも調子悪いし。。。。




どうか、ファンをやめないでください…。


日曜日は頑張るんでっ!!!!


多分((汗



日曜日にがんばらなかったら、月曜日に!絶対〓!!!

うぉぉぉーー♡ 

February 08 [Fri], 2008, 18:44
古着系の画ってさー
見てて楽しくなるーー♡

VS水戸戦 

January 19 [Sat], 2008, 5:06
今日はアウェイで水戸と対戦です。日曜なので行けるのですが、
なんと風邪をひいてしまい声が全然でません。タンバリン係りだけですな。
さらに悪いことに雨降りです。もっと悪いことに今日の会場は
陸上競技場で屋根(コンコース)がさっぱりない。その上オール芝生席で
座れない・・。こりゃ、体力消耗するな。
試合が始まるころにはホーム水戸を上回るサポーターが集まりました。
序盤はお互い慎重なゲーム運びでした。やや仙台が押し気味か?
しかし、前半34分ナヲキが二枚目のイエローで退場。数的不利になりました。
ここまでは仙台がポゼッションしてましたがさすがにカウンター狙いに
切り替えて水戸がボールを持つように。でも、なかなか水戸はゴールに
近づけません。あんまりポゼッションして攻めることに慣れてないのかな?
前半0-0で終了。寒くて動きたくないのでその場でじっと待つハーフタイム。

後半開始。相変わらず、チグハグな攻めの水戸とロペスに預けてカウンター狙い
の仙台。すると後半10分ぐらいか、ゴールキックからロペスにわたり水戸ゴール前に
ボールが入ります、DFと競り合いながら先に触ったのはリャン!
リャンの蹴ったボールはふわっと浮いてGKを越えコロコロと水戸ゴールへ。
はいった?はいった!ゴーーーーーール!仙台先制!!
やった!なんと10人の仙台が先制!リードしたのでますます守りが堅くなる
仙台。攻めあぐねる水戸。J’sゴールにも書いてありますが、自分らが
押し込んで崩す練習をしていなかったようで・・・。おいおい・・。
でも、危ないシーンが2,3回ありました。ぎゃーだめだ!やられたー・・・あれ?
はいってない?というような感じで決定力のなさに助けられました。
まあ、ウチの万代さんも決定的チャンス逃しましたが。

必死に守って、長い長いロスタイムも乗り切り見事勝利!もうね、号泣してました
うちら二人。修行ですよまるで。でもその分嬉しさもひとしお。選手と一緒に
リャンダンスで大喜び。これ負けてたらショックで家にたどり着けなかったかも・・。
雨は別としていってよかった。札幌が負けたらしいのでますますダンゴ状態に
なってきました。さあ、面白くなってきましたよ。J2。

合コン??? 

January 11 [Fri], 2008, 2:28
合コンというか

飲み会というか〜

独身ばっかり3×3で飲んだので

一応合コンという事で!

お誕生日の人がいたので

サプライズにバースデイケーキを

お願いしておきましたら

お店の方が

HAPPY BIRTHDAY〜♪

を歌いながら持ってきてくださり

感動しました!!

そんな気持ちのサービスっていいですよね〜

また行こうっと☆

****(***8) 

December 30 [Sun], 2007, 4:22
*****銘柄です。急騰後の下落を続けておりますが、そろそろ
打診買いをしたい水準。
この銘柄に関しては、基本スィングを考えております。
スィングであるため、ナンピンを入れる余裕の資金を残しておかなければ
なりません。
この銘柄に関しては、追跡していきたいと思います。

英傑行列 

December 15 [Sat], 2007, 4:45
名古屋のお祭り?でいーんだよな?

昨日あったみたいだけれど、一度も見たことが無いや。






「ええケツ行列」なら速攻見に行くんだけどなぁ・・・・・・

♥ よ う こ そ ♥ 

December 07 [Fri], 2007, 21:25
'''レ1らっしゃレ1ませ♥ ここははゆのぶろぐでっす★!'''
'''規則の書庫には必ず寄ってレ1ってね(∵)'''
'''げすぶにも良かったら、寄ってレ1ってね〜( ;;´☼;3;☼:;.`'''

鮎が終わればジギングに行くだけさ〓 

December 04 [Tue], 2007, 17:55
 やはりあづき丸は色んな意味ですごいところでした。今回の釣行では、ジグの引き方で釣果に大きな差が出ると言うことが解った。特にヒラマサには間違いなく効果があると思われます。ヒラマサの引きは豪快で別格です。ガンドはいつもより大きいかなぁくらいですが、ヒラマサはヒットした瞬間に大きさが解りますし、横に大きく振るのでやっかいです。

 堀さんはとにかく早引きで、目一杯ステラを4回転と3回転のミックスで巻き上げてポーズを取って喰わせていた。組合長はもっと早く巻き上げたが、ポーズの時に止まりきれずにその時間が短く、魚に喰わせの時間がなさ過ぎたのが失敗だった。
 とにかく水面まで魚がついてきては帰っていくの繰り返しだったことを考えると間違いない。船長も盛んに「寸止めばっかしじゃ魚が喰えンぞ!」と言っていた。
 しかし、朝の時点でポーズを長めに取ったばかりにサワラにジグをやられた組合長は、サワラにビビって寸止め男と化したのであった。

 今日はとにかく手が水平より上には上がりません。握力もありません。今、リーダーをシーガー16号の10mで結び直しました。帰りにやすやでP−BOYのカスタムを購入しました。
 
 問題は次にいつ行くかです。今週は日月火がお休みです☆車検に1日使うので、天気次第かなぁと思っていますが・・・。

両雄激突!出撃してきました! 

December 01 [Sat], 2007, 6:29
朝からワクワクでした(^○^)

1軒目のゲーセン わちゃー並んでるー(+_+)コリャだめ
2軒目、サテはうまってるが待ちはひとり^_^; 待つか、ありゃ、調子悪くて調整中。これはいつになるやら
3軒目、6人目よし!でもまだカードが届いてないとのこと(・.・;)
待つこと10分  きたーきたー さそっく準備 アレレレ!?(・_・;? デッキを読み込まない!どうなってるんだ!

8台中7台が不調、またもや調整のため待つことに(-_-;)

20分後やっと回復!よーしレアでるまでやるぞー

【C】ジ:スタン・グレネイド 攻撃が命中した敵を機動力低下 ふ〜ん使えそうだな( ..)φメモメモ
【U】連:ハイパー・バズーカ 旧カードかぁ(+_+)
【C】連:バレスト・ロジータ だれだぁ(@_@;) あっ キキの父ちゃん?
【C】ジ:グフ        もういいって!
【U】ジ:ハーディ・シュタイナー おっ!絵が変わってる 能力は 同じやんか(>_<)
【C】ジ:ラトーラ・チャプラ 勘弁してくれー
【C】カ:オプブー      ブー
【U】連:ビーム・ライフル(スーパー・ナパーム装備仕様) おおっ、使えるかも(*^_^*)
【C】ジ:ジュアッグ   やっほー息子よろこぶぞー
【C】連:ジム・キャノン(不死身の第4小隊仕様) (>_<)
【U】連:ジム・カス  (>_<)
【C】ジ:ラトーラ・チャプラ  もういやだぁー(T_T)/~~~
【C】連:コア・ファイター〓フルバーニアン いらないよー

【R】連:アレックス 旧レアかー でも初引き うれしー

いやーこれから毎日出撃したいなー(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iakisu1334
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お台場。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» お台場。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お台場。 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» お台場。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お台場。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» お台場。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» お台場。 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» お台場。 (2008年08月04日)
アイコン画像Muraちゃん
» お台場。 (2008年06月22日)
アイコン画像ネオニート
» 合コン??? (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる