仮装 マリリンモンロー???回想・・ハロイン 

February 16 [Sat], 2008, 19:14
3年前のハロインパーティーで

マリリンモンローになりきった????????つもりだった。

金髪のかつらを探し・・・

マリリンのヘアーをつくり・・

ブルーのカラコンをつけ

黒(白いドレスがなく)のドレスを着ました^^;

あるインストラクターは日本のヤクザをイメージに黒ずくめで・・・

あるインストラクターはルパン三世で・・・

それにはさまれたわたしはギャングの愛人にしか見えず・・・・^^;

今 思うと・・・・思い出したくない過去になりました。

その教室のHPにイベントの項目に未だに存在するその写真・・・

頼むから・・・・削除して欲しい^^;

ちなみに外人からは超ウケましたが、一部生徒からの冷たい視線?????も感じました・・・

はあ〜〜〜調子に乗りすぎました^^;

ハロインがくると忌まわしい過去を回想する次第です・・・反省をこめて・・・。

4月 魔女と挨拶してみよう 

February 11 [Mon], 2008, 16:38
魔女―――。






そう答えた凛音は微笑んだままで






優雅に礼をしてみせた






「はじめまして、魔界から来ました。金糸雀 凛音。といいます。」






室長は目を見開いた。






まさか、魔界からなんて・・・






「証拠は・・・あるのかい?」






「ええ。ちゃんと。」






そう言うとサッと扇子を取り出し






それについている刃で






自分の手の甲を斬った






'' ジワリ ''と







赤より深い黒に近い液体があふれた






「分かりましたか?この血は魔界から古く伝わる色です」






そう言うと室長は






「分かった。入ってきてくれるかい?」






「分かりました」






本当は門番が開けるはずなのだけれど






こんなことは凛音には簡単で






また時空の歪みを見つけて中に入った。



















「ふぅ・・・さすがに一日に何回もやるとなぁ・・・」






そう呟いて教団の中に降り立った






そしてそこにいたのは・・・






「あれ?新入りちゃんさ?」






紅い髪をし、眼帯をつけた






ラビだった。






「あ、はじめまして」






凛音はニコと笑い、お辞儀をした






サラサラとした髪が首から落ちる






そのときだ。






ラビの左目は、首についているチョーカーを映した。






「お前、もしかして・・・魔界からきたんさ?」






「あれ、なんで分かるの?」






ラビ、ブックマンの後継者として、ソレは頭に強く印象付けられていた。






―――魔界の人間が人界に来るときの掟を―――





























追伸



ラビと恋に落ちることはないですよ;多分。




なんかもう分からんなー!(オイ

10月27日(土曜日)のうさちゃん出馬表 

January 21 [Mon], 2008, 10:48
 京都9R 萩S(2歳OP) 芝1800外 14:35

1番 B、先、C、B、M
2番 D、先、D、B、A
3番 D、中、E、D、M
4番 D、自、D、E、E
5番 C、自、D、D、A
6番 D、中、D、A、B
7番 B、中、B、A、S
8番 C、後、E、B、A
9番 B、後、C、E、E
10番 ?、逃、D、E、B
11番 ?、先、D、B、S
12番 C、逃、E、E、D

 軸がしっかり、ヒモ候補も2頭が抜けている、とかなり買い易そうです。
 ヒモも脚質が違うので、馬場によってはどちらかを厚め、あるいは、決め撃ち、っていうことも出来そうです。
 マギレを考えるなら、〓、〓、〓、〓あたりを検討してみた方が良いかもしれません。


 それでは、幸運に出会えると良いですね(^-^)/。

ホイール塗装(オリジナルカラー) 

January 17 [Thu], 2008, 0:25
 ホイールの色がシルバー(他の色は作ってない)なのは嫌だと言う事で、ホイールをお客様の希望色で塗装することになりました。

 ホイールの色は基本ボディー同色で、太陽にあたった時にほのかに青くしたいとの要望だったので、ブルーパールを多めに使いました。

・1枚目塗装前
・2枚目塗装後
・3枚目ノーマルホイール装着時
・4枚目塗装後ホイール装着時
・5枚目塗装後ホイール装着時(全体)

moto1 All Stars 

January 11 [Fri], 2008, 0:32
朝からの雨も、いつもまにかドライのレースになりました。



携帯で動画を撮りました。宜しかったら見てください。




moto1スタート





moto1_1周目

AJ12 × AF1 

December 24 [Mon], 2007, 21:47
来年からラインナップが予定されている
AF1のソールを持ったAJだそうです。
AJ12というのも微妙ですが(笑)、次はAJ5も予定されているらしい。
しばらく微妙な商品が続くので、財布にやさしいご時勢になりそうです。

アヤさんからバトン+* 

December 15 [Sat], 2007, 3:13
REBORN!バトン☆★☆

■朝学校は誰と行く?
1.早起きしてランニングしよーぜ♪山本
2.朝の仕込みを手伝えよ!獄寺
3.遅刻しそう...死ぬ気でダッシュ★ツナ
4.いっそのことサボりましょうか?骸

1!俺ランニングしようしようと思って毎日寝坊してるからw
山本とだったら死ぬ気で起きる!


■クラスが同じなのは誰?
1.サボっても天才★ザンザス
2.クラスは常に明るいね♪ロンシャン
3.神出鬼没なヤローだな!リボーン
4.そんなのどこでも一緒だよ?雲雀

選択肢ねぇ〜....。
では.....そうですね....。リボーンだと撃たれそうなんで4


■隣の席は誰?
1.授業中常に寝てます!山本
2.先生イジメは楽しいね♪ベル
3.いつも空席なんスけど?雲雀
4.暑苦しいんですけど(髪とか)!スクアーロ
5.ものすごく見られてますけど?骸

1だよ絶対に顔に落書きしてやるんだー 肉 っ て (・∀・)


■お昼ご飯は誰と食べる?
1.屋上でお弁当★綱吉&山本&獄寺
2.教室でのんびり♪京子&花&ルッスーリア
3.外食(校則無視っ)★ザンザス&スクアーロ
4.いたずらしよーぜ!ベル&犬

1111111つか山本だけでいいよーーー  ←


■昼休み誰と過ごす?
1.隠れんぼするれす★犬&ランボ&ロンシャン&ディーノ
2.屋上で寝ますか♪骸
3.風紀活動の時間だよ!雲雀
4.読書。千種

そだね〜選択肢ないね〜
んじゃ大好きなバッテリー読ませてもらいましょう4


■部活ならどこに入る?
1.愛のためにwビアンキ&ハル&京子&イーピン(クッキング部)
2.野球命!(?)♪山本(野球部)
3.委員会でいいでしょ!雲雀(風紀委員)
4.ストレス発散★ベル&バジル(テニス部)
5.剣術極めるぜぇ!スクアーロ&持田
6.大きな声で♪ザンザス&レヴィ&ディーノ&ロマーリオ&ロンシャン(応援団部)
7.極限必勝!了平(ボクシング部)
8.青春ってなんだろう?犬&フゥ太&スカル(陸上部)
9.ナッポー♪骸&髑髏&M.M(パイナップル研究会)
10.帰って特訓だ!綱吉&獄寺&その他(帰宅部)


2!山本&野球のタッグは俺には兵器ですよー!!



■次にこれを回す人は?(人数に限りは無いよ)

んー適当に回します*

新潟名物ポッポ焼き♪ 

December 10 [Mon], 2007, 23:27
↑ ぽっぽ焼き♪(右)



皆さん知ってますか?『ぽっぽ焼き』

『蒸気パン』って呼ぶ所もあるみたい!

新潟市内の祭では必ずと言って良い程

『ぽっぽ焼き』の店があります♪



私も子供の頃から祭ではヨク食べてます♪

市外の祭に行った時に『ぽっぽ焼き』の店が無くて

ビックリしましたw(°□°)w

美味しいですよぉ〜(#>∪<#)

焼きたてが一番だけど「チンッ」でも大丈夫なので

お土産にも喜ばれます(*^□^*)

黒砂糖が入っていて、ほんのり甘いパンって感じかな。

2cm×10cmくらいで食べやすいです。

必ず「紙袋」に入れてくれるんですが

その「紙袋」と熱い「ぽっぽ焼き」の香りがタマラナイo(>▽<)o

↑マニアック??(゜Q。)??



新潟に来た時は是非、『ポッポ焼き』と『イタリアン』を!!



『イタリアン』については、また後日……



★☆★☆★☆★☆★ mocchiサン ★☆★☆★☆★☆★

そうです!そうです!

先っちょが2股になってて「カニの手」みたいな奴です!

ありゃあ犬の飼い主泣かせですよねo(><)o

まったく大変でした!

「まりあ」ご自慢の耳にも付いて……

以前に2cmくらいの丸いトゲトゲの実←みたいのが

付いた時も大変だったけど…手で取れたから、まだヨカッタです。

飛び散るのが困ります(хх。)

種なんでしょうか…迷惑な奴だなぁ(^-^;

広場でお散歩ピクニック☆ 

December 05 [Wed], 2007, 17:50
結局、hanaのリクエスト通り お弁当持ってkokoのお散歩に行くことに・・・。
いつもの ドーム横広場へ行ってきました☆
今日は お弁当を広げた家族連れや ワンコと一緒に来てる人が多かったです(^^)
お天気があやしかったけど 雨が降らなくてよかった(^^)
着いて すぐにお弁当を広げた子供達。
二人とも「ワンちゃん、食べちゃった〜!」と 楽しそうに食べてました(^^)
食べたあとは 丘に駆け上ったり 下ったり(転がったり?)して じっとしてない子供達。
kokoと一緒に走り回ったりしながら 楽しい時間をすごしました(kokoは ちょっと大変そうでしたけどね★)
帰って来て しばらくすると・・・kokoがいない(@_@;)
どこへ行った?→探してみると 玄関で マットを自分で手繰り寄せ、布団にして熟睡してました(^^;)
ここが 一番 静かだったのかな?
kokoさん、私の代わり(パパの代わり?)に 子供達の相手、ご苦労さまでした☆

出たよ〜♪ 

December 02 [Sun], 2007, 2:00
正確には『出てたよ!』かな?
今日(すでに昨日)コンビニのレジ前にあったのを『ついで買い』してきました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iakipa1637
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる