とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/23 Tue.− 

March 18 [Tue], 2008, 16:54
体重:62.6kg
体脂肪率:15.1%





シットアップ      25×2set
サイドベント      25×2set
レッグレイズ〓     20×2set
レッグレイズ〓     20×2set



ダンベルフライ    10×3set
ワンハンドロウイング 10×3set
バイセプスカール   10×3set
サイドレイズ     10×3set
ダンベルベンチプレス 10×3set
バックエクステンション10×3set



バイク(出社)3.5km/(帰宅)3.5km



【メモ】
一時期跳ね上がった体重もようやく下がってきた。

いつものディオール前^^) 

February 17 [Sun], 2008, 11:31
今回の電車での旅?で分かったことの追加。。。

1、電車の中では、立てかけておくべし(転がって車掌さんのとこまで、あれ〜・・・)
2、立てかけれない場合は、車輪の間に足を入れるべし(1と同じ理由で〜す。)

っていうことかな。。。

・スピードは、16インチの3段式より速いと思う。。。
・普通のママチャリタイプより速いでしょう。。。
・普通の通学自転車より速いんちゃうかぁ?抜かれんかったぁ。。。

今度、メーターつけてみようかなぁ?高いんかなぁ?

『千の夜えをこえて』AQUATHYMES? さび 

February 13 [Wed], 2008, 14:47
転載d((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場♪
『米』『傑作』あたりまえ

ケロロ軍曹♪ 

February 05 [Tue], 2008, 9:34
ハッピーセットでケロロ軍曹登場するそうですね!

私、欲しいもののためになら金かけます!

てゆーか(モアちゃんじゃないけど)

欲しくないものにも金かけちゃうし!(好きなキャラのためなら・・♥)

ブルドラだって、カード欲しくて

家族でハッピーセット3つ買いましたしねッ!

ケロロも買占めだぁー★

そとさんの希望により、でもないか(笑) 

January 19 [Sat], 2008, 8:51
赤い月が出ていたので写したが、赤く見えないか?








ガソリンすぐ近所の24時間セルフをチェック!!







ハイオク161円、レギュラー150円、軽油130円?
というような感じでした。



只今の気温、仙台10度、青森7度

ムカムカするって云うけど 

January 11 [Fri], 2008, 17:15
 昨夜、温泉から上がると(夫が)
 「なんかムカムカするから早く上がった」と萎れた表情で待ってました。
 そして帰宅すると早々にベッドに入ってしまいました。
 
 今朝は11時頃起床するとウサギのミミンコの世話を手早く終え、いつも通りの朝食を取り、叉眠ってしまいました。
 午後3時、具沢山の温かいソーメンを作ったので起こして昼食にしました。
 普通にどんぶり1杯と大房の葡萄を食べ、少しDVDを見て、又ベッドへ。
眠れないと云うのをそりゃそうでしょと思いながら聞いてましたが、梨を切って持って行ったらパズルやりながら食べると寝てしまいました。
 夕食も普通量をきっちり食べ、食後はテレビの動物番組を見てケラケラ笑ってました。
その合間にお腹のあたりを押さえながら
 「やっぱり、まだムカムカするんだよな」
 
 なーんだか、付き合ってるとこちらの方がムカムカしてきそう。
 
 今日は、暖かく穏やかな日和だったのに、もったいなかったなあ。

負けへんでー! 

January 03 [Thu], 2008, 4:47
こんばんは。

今日の雨は 激しく降ってます。

台風のお流れだとか。。。(^^;


仕事帰り ワンコの病院へ。。。

なかなかアトピーは治らないものですね〜

薬漬けになっていくみたいで怖いです。

今日の先生は 若い女の先生だったのですが手作り食に理解を示してくれて

すごくうれしかったんです。

アレルギー検査をやって陰性の食物だけ使って 調理してくださいって。

検査してない食物は使わないで2週間やってみましょうって。

 
それにしても病気のワンコとかニャンコの多いこと!

このところ毎週病院通いの私は 一緒になるワンコとかニャンコの飼い主の方と

お話させてもらうんですが 今日は マムシに噛まれたニャンコでした。

カゴに入れてあったので声しか聞こえなかったのですが「いたいよ〜」って

言ってるみたい。。。

この間は 子猫が血だらけで連れてこられてて飼い主の人は すごく取り乱してた。

子猫にひっかかれて 自分も血だらけだったし。。。

何に切られたかわからんけど ざっくり切れてたそーです。

その前は 糖尿病のワンコ。

うちのワンコみたいにフード食べなかったんでジャーキーばっかりやってたとか。

糖尿病になって目が真っ白になってた。もう目が見えないそーです。

糖尿病食のフードとインシュリンの注射をもらって帰って行ったの。

他にも ガンの手術したワンコとか etc

人間の病院でも思うんだけど 自分が一番大変って思いがちやけど

世の中 苦しんでいる人や動物は いっぱいいるんだなーって。

みんな その病気と戦ってるんやって、、、

私も負けてられへん!!!

迷惑千万な車 

December 20 [Thu], 2007, 11:59
迷惑な車がいます。




オイラは3F建てのアパートに住んでます。
1F部分が駐車場になっていて、そこに車をとめています。

アパートの部屋数は4部屋。
止めれる車の台数は、敷地面積の都合上3台です。

手前に1台、そして奥に2台。




手前のスペースは、奥に車を入れるには必要なスペースなのです。
オイラは奥に止めることになってます。







その空いたスペースに、週末の夜になると、車が止まってます。
オイラが車止めれません。
邪魔です。



その車には、カップルが乗っていて、ラブラブ話でもしてるんでしょうが、
そんなの関係ねぇ!
邪魔です。



クラクション鳴らすと、もちろん車を移動しますが、
邪魔です。



このカップルは、オイラのアパートの住民でもありません。
邪魔です。





観察してると、別に普通のカップルに見えます。
でも、邪魔なものは邪魔なんです。


移動させても、また同じ場所に戻ってるみたいで、
エンジン音が耳につきます。
(なぜ、エンジン切らないかが分かんないんだけど…ライトもつけてるし)







しつこく週末にいたので、こっちも、毎回クラクション鳴らしていて、

やっと、いなくなったかなぁ〜
もしかして、別れた??

と思ったら、また戻ってきて止めてます。






その車は、
テリオスキッド(TERIOS KID)。
沖縄○○ー○○(←もうナンバーも覚えました)。







騒音オバサンの気持ちが、ほんの少しですが分かります。



オイラの家の近くは、夜には交通量も減るし、
近くには、公園も墓地もあるんだから、そっちで愛を語らえばいいのに。

きびしい表情の亀田興殻選手! 

December 13 [Thu], 2007, 10:49
にほんブログ村 東北情報
↑↑ ↑↑ブログ村 ぽちっと



亀田一家の亀田興殻の言い放った言葉、それでもおとんはおとん好きです。

マスコミのすさまじいくらいのシャッター音の中、良くぞ言いました。偉い!




マスコミのバッシングとも思える厳しい質問攻めの中、きちんとした態度で



自分の父に対する気持ちを「好き」と素直に言い放つ。



この親子の絆の強さを垣間見る。



やった事は確かに悪いことであり本人も謝罪して一から出直し、



真の強いチャンピオンとなってほしい。



父史郎もボクシング界永久追放のような処分をされたことだし、



逆に腹が立つのはどこのマスコミも一時はあんなに亀田一家、亀田兄弟と



さわぎまくって利用していたと思ったら、今度は手のひら返しての亀田攻撃に



転じている。



TBSを先頭にこうまでしちゃったのはマスコミだろうや!



もうほっといて一からの出直しを見守ってあげてもいいのじゃ?



それにしても会見時のフラッシュの光と音はすごかった。

テストなんか嫌いだあ(何 

December 08 [Sat], 2007, 9:09
今日は-、理科が返ってきて。。。



でも、思ったよりは悪くなかった↑↑



56点だょお⌒★



・・・



6点ぁがったんだぞっ(何



んーと、合計わあ。。。



298点ー。



・・・(´∀`)



・・ぃゃ、4教科の合計だからね!



国語がまだだっ!



もし100点取れたとして(え



398点だょうー。



ぅーん(唸
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iakipa1510
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる