宴会、だなぁ。。。 

February 27 [Wed], 2008, 19:05
結婚式って何だっけ?



あ、答えは宴会かぁ。



宴会って楽しい?



ううん、辛いよなぁ。



ってことで、4コママンガ。




ええっ?飲むのかよ、コレ!?




夫『しょうがねぇなぁ…一緒に飲むかっ!(テレッ)』
妻『何バカ言ってるのよ!アナタが一人で飲むのっ!(怒)』




夫『ヒッ…は、はい…(グビグビ。。。)』
妻『はやく飲みなさいヨッ!!!遅いっ!!!』




妻『しょうがないわねぇ。一緒に飲んでやるわよっ!(怒)』






ワタシは飲んでもいないのに胃腸の具合が悪いです。
なぜかご馳走をいただいた後に、全部吐き出してしまうことが
あります。無理やり詰め込んだ結果なのでしょうか?

歌手の人と、この恋始められますか? 

February 16 [Sat], 2008, 13:37
megu恋しちゃっておかしい。貼り付け。^^.。



二人の基本相性
あなたが彼から、いろいろな影響を受ける形で関係がまとまります。あなたは、彼のことを深く信頼し、尊敬するようになっていきます。彼から幅広い知識や人間性を学び、成長していくようになります。

また、そんなあなたの何でも吸収しようとする素直な姿勢を、彼は快く受け止め、あなたのためであればどのような協力も惜しみません。常に彼のほうが、リードし続けることができれば、ふたりはお互いに自分の存在価値や相手の意味を見いだして、伴に居続けることができるでしょう。

ただし、あなたが一方的に受信側に回ってしまうようになると、一方的に彼があなたのことを支配する立場になってしまいます。そうなると、恋愛という横のつながりは、あなたにとってとても息苦しいものになってしまうことでしょう。仕事上の上司と部下の関係であれば上手く調和が保てますが、こと恋愛で考えるのであれば、もう少しあなた自身の足で立って歩く自立心を養っていくほうが、ストレスのない付き合い方ができるようになります。


あなたの片想いが実る可能性
彼はあなたにとっては、最高の縁の持ち主です。彼は好きになった相手に対しては、愛情をたっぷりと注いで、片時も離れようとはしないでしょう。

異性に対して非常に誠実な考え方をもっているので、彼があなたに対して特別なやさしさを見せてくれるのであれば、あなたのことを特別な存在として認識していると考えても大丈夫でしょう。

ただ、彼は恋愛に対しても誠実に受け止めますが、社会人としての自分の立場や責任もしっかりと果たさなければならないという義務感を持っています。そのため、恋愛中であっても社会的責任がかかるようなことがあれば、まずそちらのほうを優先的に考えて行動する傾向があります。

「仕事と自分とどっちが大事なの?」と、カップルがケンカの口火を切ることもあるようですが、そういう比較しようのないことで困らせるようなことを言っていると、彼はある程度のところで恋愛に見きりをつけて去っていってしまうこともあるので気をつけましょう。

彼は、自分の気持ちや考えを信じてくれる人と一緒にいたいと願うタイプです。ですから、あなたが寂しさを感じたとき、どれくらい彼の立場に立って考えて上げられるかということが試されることになりそうです。


達成度: 85%



あの人が心惹かれるあなたの魅力
悠然としていて、どっしりと落ち着いた雰囲気が、男性にとっては深い安心感となるようです。男性は、古風な恋愛スタイルを好むタイプですから、そうした風格のある落ち着いた雰囲気のあなたに惹かれしまうのかもしれません。

あなたは、やや空想好きなところがあって、いつも物静かなように見えて、心の中ではいろいろなことを思い巡らせているということが少なくないようです。そんなたたずまいが、周りから見れば、物憂げで何かに思いをはせているような、神秘性を感じさせます。

この人には一体どんなすばらしいことが、隠されているのだろうという印象を与えます。また、印象だけではなく、本当に人が持っていないような特別な才能や感性を持っていることが少なくないので、物静かにゆったりとしているように見えて、ところどころでそうした才能が垣間見えると、男性はその度に心がときめいてしまいます。

時には、浮世離れした夢を語るあなたに、自分とは違う壮大なスケールの世界観を感じて、さらにあなたのことを魅力的に感じるようになっていきます。


恋を始めるためのアドバイス
恋を始めるのも、終わるのも本当はあなた次第です。あなたが彼を愛することをあきらめてしまったとき、あなたの恋は終わりを告げます。ですから、あなたが彼のことを思い続けてさえいれば、あなたの恋はいつまでも終わることはありません。なんだかとても当たり前のようなことですが、恋をして悩んだり苦しんだりしている人は、そのことが見えなくなっているのです。心にゆとりがなくなると、簡単なことが、難しく感じられてパンクしてしまうのです。

では、どうすれば気持ちよく恋を始めることができるのでしょうか。答えはとても簡単です。あなたが彼のことを好きでいればいいのです。好きという感情はあなただけの宝物。それは彼でさえ、あなたから取り上げることはできません。恋が成就するかどうかは、あくまでも結果論。それまでのプロセスをいかに前向きに進んでいけるか、恋を始めたならどんなふうに幸せになっていくかということを考えましょう。

まずは、あなたが彼にどう思われているのだろうという、不安感に縛られないようにすることが大事。どう見られているか、どう思われているかなんて、感じ方は人それぞれですから、いちいち気にしていては気持ちが参ってしまいます。誰かが何かを言ったとき、自分の考えはこうなんですときっぱり言える力を身につけましょう。失敗なんて、誰だってするもの。失敗してヘコんで、振られてヘコんでの繰り返し。でも、そうした経験があるからこそ、彼に対する思いやりも深くなれるし、彼のやさしさにも気づくことができるようになるのではないでしょうか。

彼と恋を始めたいと願っているのなら、まずはどんどん失敗してみてください。失敗するということは、それだけ積極的に行動できているということ。実際に動き出してみれば、案外解決策なんてすぐに見つかったりするものですよ。「彼があなたをどう思っているのだろう…」そう思うなら、素直に彼に聞いてみては?



megu

☆お弁当メーカー☆ 

February 09 [Sat], 2008, 10:37
こんにちは♪あっちょむです!!本日2本目です♪






次に発見した面白い物を…やってみたいと思います♪

続いては…







'''たかびごんさん'''の所で発見した♪






'''お弁当メーカー♪'''




ということでまずは'''あっちょむ'''でやってみると…










海鮮弁当でしょうか??鯛がいっぱいの中に…貝が怪しい感じでのせられてますねぇ(笑)

わざわざ文字にしなくてもいいじゃん(笑)

値段は…650円♪

なかなかいいお弁当ではないでしょうか??

どうです??みなさん!!ぜひ一つ(b゚Д゚)ネッ♪







次に…'''名前(ひらがな)'''でやってみました♪









これは非常にバランスがいいのでは??

米の上に梅ではなく…飴っていうのが気がかりですが!!!!

おかずは鶏に…芋に…蟹といいですねぇ♪

これで値段が690円っていいですよ(゚∇^d) ネッ!!!







次に…'''名前(漢字)'''でやってみました♪








これは…どうなんでしょう???

卵と貝のオンパレードでしょうか???

値段が660円♪う〜んどうでしょう(゚∇^d) ネッ!!!







最後に'''本名(フルネーム)'''でやってみました♪



結果はこちら…








こちらは牛と貝のオンパレードですね!!

しかも牛でVICTORYならではのVの文字が…

何か試合の日に持っていきたいです(゚∇^d) ネッ!

勝利間違いなしでしょうか??








こちらもなかなか楽しかったです(゚∇^d) ネッ!!!



全体的に見て…'''貝'''が多かったような??



あっちょむは凄く好きってことはないですが…




みなさんはどのお弁当を食べたいですか??





ぜひやってみて色々なお弁当を見せてください(゚∇^d) ネッ!!!

陶磁器の町っぽい 

January 19 [Sat], 2008, 16:14
今日は超ぉぉぉ〜忙しかったです。

お疲れましたぁ。

おやすみなさい。

って、コメント終了っう訳には行かないので。

写真をアップ。

伊万里のお隣の町、有田の土の旧採掘場です。
焼き物の粘土採掘場です。

でもほとんどの人は伊万里焼は知っているけど・・・
有田焼は・・・という人は多いのでは???
何でも鑑定団で古伊万里は知っている人は多いのかなぁ〜

江戸時代、肥前地区で焼かれた焼物(磁器)、
伊万里の港から積み出され、国内はもちろん、遠くヨーロッパまでも運ばれたので、
伊万里が焼物の代名詞となり、これらの焼物の総称が
「古伊万里」と呼ばれているそうです。

何百、何千万円するものもあるみたいですわぁ

芸術センスのない、おいの考える先はマネーになってしまいます。

凡人である自分自身に合掌しつつ就寝。

a tower 

January 13 [Sun], 2008, 4:28
東方明珠 / 上海 / 中国

Camera:Canon EOS10D

長靴のことだけど〜。。 

January 05 [Sat], 2008, 1:01
稲刈りに使う長靴ね〜。



ホームセンターで780円くらいだって情報いただいたので、昨日見に行ったんです。



ありましたよ〜。だけど880円だったんです。



それで、色も黒しかなくて、サイズが大きいから可愛くない。。



悩んだ末、買わずに帰りました。




前日に雨が降らなきゃいらないんでしょ〜?



明日の降水確率0パーセントなんです。しかも遠足(この場合どうでもいいけど)





明日、雨が降ったら買いに行こう。



と、思ってたらユウが言いました。



「ぼろい運動靴でもいいんだって」




えええええええ〜!!



いいの??




それを早く言ってよ〜。





ああ、買わなくて良かった。





絶対いるかと思ったじゃない。

11がつ 2にち 

December 18 [Tue], 2007, 3:54
   今日は、文化の日〜兼ねて、『親睦大会』!!!!





   うちらは、役員。。。 おもんねえ・・・





   でも、自由にシャトルを!打ってましたあ↑↑






   ━━━━━━━━━━で━━━━━━━━━






   親睦大会は終わったんですが…





   その後すぐに部活!!!!




  
   半面シングルやって、全部勝ちました☆





   4人とやって。。。





   あしたは、どっかの高校がくる!

初恋物語 

December 12 [Wed], 2007, 5:48
う・・・うそでしょ!?
美夏と静がライバル〜?
こりゃ絶対美夏には勝てない・・・
だって美夏はスタイルいいし、
頭いいし、顔が可愛くてオーディションでないかって
事務局の人に誘われてるし・・・
静なんかスタイル悪いし、頭悪いし、
オーディションってレベルじゃないし・・・
あ〜静の初恋も幕を閉じるのかぁ〜・・
ライバルが美夏じゃかなわない・・・
あきらめよう・・・と、そのとき
神くんからメールが・・?
なんだろう・・・?
「静へ
 実は俺・・静のこと・・・好きだ」
え〜!!!!!!!!!!!!
そんな事いわれても・・・
「神くんへ
 ごめん・・私は無理・・
 美夏と付き合って」
これでいいんだよね・・・・・
美夏とはずーっと親友でいたいし
いいんだ・・・
ん?またメール?
「静へ
 俺はあきらめないからなっ!!」
あきらめてよ・・・もうっ!
・・・次の日
「よっ!静・・静?」
あ〜神くんのこと考えてたら寝不足・・
「・・・ず」
「・・・静」
「・・・静!!!」
「はいっ?」
「ったくどうしたんだよ?」
「おまえ、何かを支えにしてるだろ!
 きもちがななめ下みぱなっしだぞ!!」
「神くんになにがわかるの?!
 私、神くんの彼女にはならないからっ!!」
これでよかったはずなのに・・・
美夏のためならあきらめきれるのに・・・
なんでこんなに胸が痛むの?
なんでこんなにせつないの?
なんでこんなに悲しいの?
・・もうあきらめたじゃない・・・
これが私の支え・・・なの?
わたしってななめしたみぱなっしなの?
                  つづく
次回予告
このあと、事故で静が記憶喪失に・・・・!?
静は美夏や神を思い出すことができるのか?
今までのこと全てを思い出せるか?
でもそのあとに新たな事件がー?!

守屋氏に「海幕調整済み」 水増し発覚で山田洋行(東京新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:50
守屋氏に「海幕調整済み」 水増し発覚で山田洋行 
2007年10月29日 02時02分

 防衛・航空分野の専門商社「山田洋行」(東京)が6年前、自衛隊の装備品をめぐり約1億8000万円の水増し請求が内部調査で発覚した際、当時防衛局長だった守屋武昌・前防衛事務次官(63)に「(装備品の発注元である)海上幕僚監部との間で、品代の中に技術支援費を(山田洋行が)含ませることで事前調整していた」と説明していたことが28日、関係者の話で分かった。

 山田洋行は、この問題を調査していた旧防衛庁の担当部署には、品代に技術支援費を含ませたのは米国メーカーだったと指摘。同じ組織でも相手によって説明を使い分け、収拾を図ろうとしていた実態が明らかになった。その後、防衛庁は山田洋行に対し、取引停止などの処分はしてない。

 守屋前次官は、山田洋行元専務(69)との頻繁なゴルフなどが問題になっている。

 水増し請求されたのは、山田洋行と防衛庁が2001年3月に契約した「チャフ・フレア・ディスペンサー」計24セット(契約金額約8億1000万円)。契約後、同庁の米国メーカーに対する価格調査で、山田洋行がメーカーの用紙を勝手に使い見積書を作成、品代を水増しして提出していたことが判明した。

沖田さんの証言 

December 02 [Sun], 2007, 15:21
はい。さっきの土方さんに対する証言的なもん。
沖田ならいいそうかな〜みたいなノリで作った
と思う。
昔だから忘れた((殴

なんかもう連続更新してたら文章が
乱文になっている。
許してください
いつお父様がくるやら…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iakino1045
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 宴会、だなぁ。。。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 宴会、だなぁ。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 宴会、だなぁ。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 宴会、だなぁ。。。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 宴会、だなぁ。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 宴会、だなぁ。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 宴会、だなぁ。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 宴会、だなぁ。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 宴会、だなぁ。。。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 宴会、だなぁ。。。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる