10・18 

February 18 [Mon], 2008, 1:35
2007/10/18    木曜日











朝早かったので



めんどくさかったのもあり寮で食べました



内容はいつもとほぼ同じです(^^;



この野菜ジュースは思ったよりも甘かったです








いつもよりだいぶ遅くなったお昼御飯でした><



メインはトンカツでした



横にあった魚の南蛮のほうが美味しかったですww



しかもトンカツといっても



どちらかというとハムカツに近かったような…












同期で焼肉食べてきました♪



ただお金が給料日前で不足気味だったので



同期の1人に給料日まで借金ってことになりました(^^;



給料日まで7千円



食事代1人4500円



こりゃムリです><



ちなみに写真はデザートのアイスです☆

感激! 

February 13 [Wed], 2008, 21:44
今日は、帰りが遅く、バタバタして帰りついたのが、7時近く…「ただいま〜」って、家の中に入ると、「おかえり」の声と、包丁で何か切っている音。
台所に行くと、味噌汁を作っている2人の子どもの後ろ姿があった。「今日は、じゃがいもの味噌汁よ」って。
かわいい、一生懸命な後ろ姿にジーンときました。
お魚の唐揚げをして、サラダを作って終わり。
じゃがいもの味噌汁、おいしかった(*^_^*)こんなにおいしい味噌汁は、食べた事がありません。
涙が、溢れてきそうでした。
こんなに可愛い子を苦しめては、いけないなと思った。

旦那は、食べたのかな?夜、遅く帰ってきても、この味は、味わえないでしょう。

子ども達に感謝!!元気になったような気がする!

旦那は、相変わらず、お出かけの日々…風呂に入って、どこに行く?不思議、不信…
睡眠薬飲んで、寝ます寝るのが、幸せだな。
睡眠薬なしで、眠れるようになるのかな? 勝手に減薬して調整してるけど…ちょっと、心配。

そして、まだまだ、私の新しいパソコンは、手元にとどきません。
あー早く、ネットしたい☆

music♪ 

February 03 [Sun], 2008, 7:01
雪のツバサ

ゲームの日の集会について 

January 20 [Sun], 2008, 13:42
とりあえず現段階で決まっていることです。

実施日:11月23日
場所:つきみ野、青葉台、町田等
参加資格:町田周辺の方
その他:フリープレイなので大丈夫だと思いますが、もしものことに備えて2000円くらいあったほうがいいかもしれません。

今後変更すると思います。
参加希望者の方はこの記事に「参加したい」とコメントをお願いします。

☆★動く顔文字〓★☆ 

January 16 [Wed], 2008, 16:56
         



         



         



         



         



         



         



         



         



         

なんで… 

January 05 [Sat], 2008, 19:44
長年犬や猫や飼ってきましたが…なんで人の股ぐらが落ち着くんでしょうね(-ε-`)

いつも落ち着きなぃネォ姫も股ぐらに来ると寝よぅとします…暖かいから?


今…ブログ書きながら気が付きました〓(・A゜)!!

昨日チョット買い物行ってサンダル買ったんですが…!?

もぅ履けんゃんw(οд〇)wまぁ部屋に置いてた私が悪ぃんだけど…笑いしか出ませんでした(涙)

10年経った今、再スタート 

December 23 [Sun], 2007, 1:35
この10年を振り返って私は何をしていたんでしょうか?
(ナニをしていました、ってコラ!)




どうも。今俺は猛烈に感動している!2(セカン)@管理人です。




会社帰りにふらっとコンビニに寄って、いつものように立読み。
いつものようにキソ肉マソ〓世を読もうとプレイボーイを手に取る。




巻頭のダーヤス美沙子を少々エロイ目で眺めながらページを捲っていくと、




!!!?





ぬぉ!可愛いwww




最初はパラ見だったんで1回通り過ぎたんですけど、そのインパクトにページ戻しての2度見w
若干2007年度バージョンですけど、10年前のモーニングコーシーの時の白のタートルネックに赤チェックのスカート衣装。
10年経って色々変わった事もありますが、10年経っても変わらず良いものは良いですね。




正直10年前のモーニング娘。に私は全く興味がありませんでした。
でも、歌番組でこの衣装を来て歌っているモーニング娘。の印象は今でも残ってます。




そして10年たった今、あの時とはメンバーは全然違いますけど、
それでもモーニング娘。は確かにそこにいるんですよね。
やっぱそれってすごい事だよなぁ〜って、なんか改めて感じましたね。(ヲタが何言ってんだw)




ぶっちゃけ、ここんところ娘。を含めハロプロってまともな話題がないでしょ?
(つい最近も事故ったバカがいましたが・・・)




そんでもっていわゆる黄金期と言われてた時代と比較されて、
今は衰退の一途をたどってるって言われてますよね。



じゃぁ衰退して無いのか?って問われると、自信を持って否定できないのも事実で寂しいところですけど。




でもこの10年を振り返ってみると、
こんな激動の中を突っ走ってたグループってモーニング娘。だけなんじゃないかとも。
いい事も、悪い事も全部ひっくるめてなんかそれってスッゲー面白いなって。




と同時に、それって本当にスゴイ事なんだなって、なんかそんな風に思えてきちゃったんですよね。
(平日の深夜にいい大人が考える事じゃないですねw)




そんな訳で、何故か変にテンションが上がってしまって、まともな事言えなくなってると思うんですけど、
今回のプレイボーイでの娘。座談会の記事で亀井絵里サンがすっごくいい事言っちゃてるんで、
それだけ紹介させて下さい。




'''亀井:'''
'''10年間やってきて、今からが再スタートって気がする。'''



'''亀井:'''
'''『モーニング娘。』って名前は誰でも知ってるけど、『亀井絵里』は知らない人が多いと思うんだよね。'''
'''だから、昔のモーニング娘。みたいにひとりひとりをちゃんと知ってもらうために再スタートしなくっちゃって。'''




( ;∀;)    言葉にならないカンドーでした。




さて、そんな私も自分のこの10年をちょっと振り返って見ました。
てゆーと大体大学生活時代から今に至る訳だから、この10年は・・・・




ネトゲにはまって、モーニング娘。にはまって、そんで就職して今に至るのか。




・・・・・死にたくなったなorz




ただ、10年を振り返って『モーニング娘。』と言う存在に出会う事が出来たってのは、
胸を張って言いたいと思います。(ダメだろそれw)

















続きますけど( ゚Д゚)ナニカ?






ひとりひとりを知ってください。  ※クリックで拡大。

千葉の食べ放題の宿 2 

December 13 [Thu], 2007, 15:58
千葉の南に行った一週間後。今度は千葉の上方面のホテルに行きました。

これも夕・朝バイキング付き。ボトルのワインが付き、朝のバイキングは昼に変更できるという(・o・)

大体自分が宿を探して相方が予約するんだけどうまく伝わってなくて危なく夜のバイキングが食べれなくなるところでした。

ホテルは結構広いところです。部屋もソファあったりして居心地良し。

難点なのはテレビにゲームが簡単に接続できなかったこととタバコの煙で煙探知機が作動してフロントから人がきたこと(-。-)y-゜゜゜

それでもゲームは接続できたし窓を開ければ平気だしね。

そしてバイキングを食いに行きました。思ったより雰囲気よかったです。

料理の質も良く、無くなったら違うものが補充され楽しかったヽ(´▽`)/

二人とも満足にワイン飲みながら食ってたよ。

先週の宿は何だったんだ…とブツブツ言いながらね。

昼も満足できる料理でした。

昨日と違うものばかりだし生ハムメロンなんかも出てきたり。

チェックアウトギリギリまで部屋にいてからきたので「もっと早くからくればよかった!」と相方は後悔してました。

さらに終了近くまでおいしいものが出ないか席に座ってました。

それはとても料理に満足しているから出る行動ということで…^_^;

ここにはまたそのうち行くでしょう(´ー`)y─┛~~

一つ問題なのはあたりまえだけど体重が増量しました(´・ω・`)

太るんだったらきれいに太りたいよなぁ…

滝に近づく 

December 07 [Fri], 2007, 11:27
第19話です。







豪快ですね。































[[attached(5)]]



ほとんど絶壁の滝だ。







[[attached(6)]]



天滝に近づきます。



天滝の下流には人が何人かいます。







[[attached(7)]]







[[attached(8)]]



間近で見ても迫力があります。







[[attached(9)]]



下流は、そうめんみたいです。













次回に続く。

・・・・・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 20:38
曲作ってます
頑張ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iakefu1507
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 10・18 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 10・18 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 10・18 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 10・18 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 10・18 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 10・18 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 10・18 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10・18 (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» 10・18 (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 10・18 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる