きゃ☆ 

February 23 [Sat], 2008, 0:57
昨日、彼が帰ってきたのは結局12時ちょい過ぎ。

お風呂の準備はちゃんとできてたからすぐに
二人で入ったけど、はっておいたお湯が少し
熱かった。。。彼は少々のぼせ気味。

お風呂から上がって二人でビールを
それぞれ500mlを1本づつ飲んで、
テレビ見ながらダラダラwっと。。。
気づいたら1時半だったぁw

晩ゴハンを食べてから時間が経っていたので
ビールをちょっと飲んだだけで結構まわって
しまってた。おふとんに入ったらもうガマンできなくて。。。
というのか、彼もソフトして帰ってきたから疲れてるハズなのに
『このままじゃ眠れない!!!』ってぎゅ!ってしてくれた。


・・・しちゃいました♪ しかも暑いからって寝室の窓を
開けっ放しにしてるのに声が。。。ガマンできず。
自分ではガマンしてるつもりなのに、出ちゃうのよぉw

「疲れてたのに、無理させちゃったね?」って言うと、
「オレがしたかったの!ガマンできなかったの!」ですって。
確かに、声が出てたの、ワタシだけじゃなかったわね・・・

ありがと。

睡 眠 t i m e . . . * 

February 15 [Fri], 2008, 2:49
 古典の予習完了!!!(∀)

今日は、御徒町まで寄席見に行って、そのあとボーリングで、帰宅後勉強で

頑張ったし、疲れたからぐっすり眠れそう!!

とりぁぇず明日の体育がだるい。。。

リフティングとか出来ないしね。。。汗

体育消えればぃぃのに。まあ、人生そんなに甘くない。

明日も朝早いんでこの辺でおやすみなさい。。。zZZ...!!

百年に三度の狂言 

February 07 [Thu], 2008, 9:46
日曜に狂言を観てきました。用事があったので途中からの観劇となりましたが
最後の演目「白髭道者」には間に合いました。

これまで観た狂言とはまったく感じが違って新鮮でした。お囃子や謡があり
船が二艘もでる大掛かりな舞台で、一番多いときで、お囃子4人、謡4人
狂言の演者さんが7人(たぶん)舞台の上にのっておられました。

始まりはまるでお能みたい。クライマックスの鮒の精の衣装と面も
能チックで華やか。また舞が迫力だったんですよー。ひきこまれました。

能チックなのは、アイ狂言だったからかも。でも、お能よりもセリフが断然
聞き取りやすく、お話もわかりやすかったです。

後できいたところでは、白髭道者は、大人数が必要だし、お囃子にあわせて
謡や舞のできるひとが必要だし、演者さんたちの技量がそろっていないと
難しいし、などの理由で、この前に演じられたのは40年前だそうです@@。
どうやら、狂言会では、この百年間で三度目の上演という、珍しい出し物
だったようです。

ラッキー♪

(でも、二人大名を見逃したのが心残り。先にいらしていた知り合いの方によれば
大笑いできたそうです)。

13日の倖田さん 

January 29 [Tue], 2008, 7:47
 
 土曜日、所長の計らいにより3時で仕事終了\(^O^)/




 チョット、寄っていこうかな。



 
 マイホ2。やっぱりガラガラ〜〜選び放題。



 
 くうちゃん。




 前々日0前日9本日0、101回転の台。



 1.5K。何もおこらいので隣に移動。



 
 前々日0前日0本日0,40回転の台。



 1,5K、疑似連3回から白くうちゃん、花火、ステラ回って



 キューティーハニー






わ〜い、当たり。



これが




(*^_^*)6連!!




  ↑(●´ω`):;*.':;ブッ 横向きだし、5連目の写メだし



 何だか写り込んでるしい〜〜〜





 まだまだ勉強中なので、笑わないでね〜
  
 。・゚・(´∀`*)゚・・。ゥ゙ァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ




 とにかく、勝ったのだ!!



 
 投資  3000円



 交換 38400円  もちろん、即止め。5時帰宅ですう。




 今日は周りに誰もいなかったので、写真撮れましたあ。




 そういえば、6連中、赤い数字は1回だけ。



 あとは4ばかり〜〜ちょっと不満。




 







 

おっくせんまん ゴムver 

January 17 [Thu], 2008, 19:14
おっくせんまんおっくせんまん♪

今日の夕食は試してガッテンの小野アナが取材に来たらしい太巻き寿司 

January 11 [Fri], 2008, 16:43
今日の夕食は、試してガッテンの小野アナが取材に来たらしい太巻き寿司か。

【 MHF 】 素直くんのヒキ強伝説♪ 

December 29 [Sat], 2007, 5:01
素直くん‥



彼は3ヶ月間一緒にWebを勉強した友達。



学校で 「 モンハンほんまオモロイからやってみてーや 」 と



俺が日本ぶらり旅中にパルッ子に貰ったMH2を貸してやった ( 正しくはキズ入りの俺の方w



その2、3日後‥




ほんまオモロイですね!やっとクック狩れました♪





‥って 早すぎっ(ノ∀`)



そんなニュータイプ素直くんが最近MHFを始めた。



そして‥



久々にあった素直くんは HR8になっていた。




よし!HR8から リオレイア、フルフル、ドドブランコ に同行出来るからいこうぜw



ってな感じで連れて行くことに‥。



さすがニュータイプ素直くん‥ 俺より上手いでs



とりあえず レイアをサクっと捕獲してみた‥



久々に報酬で 【 雌火竜の逆鱗 】 をゲットする俺。



そして‥





(C)CAPCOM CO., LTD. 2004-2007 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します



素直くんにも出てましt




初レイアで逆鱗ゲットとは‥やるな素直くん‥



じゃ〜次は フルフル亜種 にいってみよ〜。



ってなことで 弓担いで部位破壊狙いでいきまする。( 素直くんは片手専門w




うん‥



僕部位破壊できなかったよ‥(T▽T



とりあえずフルフルが弱っちまったので捕獲することに‥





(C)CAPCOM CO., LTD. 2004-2007 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します



素直くん‥



初フルで‥



【 アルビノの中落ち 】 まで引いちゃいましt




どんだけ強運なんですかっ‥(ノ∀T)






そして時は流れ‥



次に会ったの時には 素直くんはHR13に成長していた。



モトさんと久々に遊んでいた俺は素直くんと遊ぶためモトさんと素直くんのモトへw ( ぷw



クエは素直くんのリクエストで レイア亜種へ。



下位クエにもかかわらず本気装備の 上位ハンターと 素直くんのナイス麻痺により瞬殺。



剥ぎ取りで 【 火竜の体液 】 を2つも引いてゴキゲンな俺。



街に戻る‥




素直くん : 尻尾から逆鱗げっとです♪





相変わらずヒキが強いのぅ〜。



とか思いつつ素直邸のハント暦をみてみると‥




リオレイア : 2




逆鱗出現率100%ですか‥(ノ∀`)





そしてその次はノーマルレイアに行くことに‥



さすがにその時は逆鱗は出なかったようですが‥



俺にまたもや 【 火竜の体液 】 が出たので



まさか‥素直くんといくとレア物が取れやすいのかな?



っと思い、下位ゲリョスをリクエスト‥



そして‥





(C)CAPCOM CO., LTD. 2004-2007 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します



素直くんご利益を賜り‥



討伐64匹目にして 初の 【 毒怪鳥の頭 】 ゲット〜♪




ここで素直くんはデーtとのことで落ちられました。



これからの彼の成長が楽しみな感じですじゃww



ではではw

来年の税理士試験 

December 18 [Tue], 2007, 7:27
今年の税理士試験が終わってもう2ヶ月。


今年は簿記論を受験しました。
正直、結果は厳しいだろう。


8月にあった税理士試験の合格発表は12月。
何でこんなに遅いんでしょうか、遅すぎ・・。
それまで結果が分からないので、来年どの科目を受験するか、決めにくいのです。


落ちたことを前提に、簿記論の勉強を続けつつも、
もしかしたら受かってるかも知れないから、やっぱ他の科目勉強したほうがいいかなあ、なんてふらふら。。


って、こんな感じで勉強の能率上がるわけない!


ということでもう決めました。来年は
簿記論と
相続税法
をもう一度受験します!


今年受かってようが受かってまいが、そんなの関係ねえ〜(痛)
この一年はこの二科目を勉強します!
両方とも一度一通りやってるから、二科目でもきっとできる、ってかやる!


あ〜、何か決めたらすっきりしました。
頑張ります。

本日の売買 11/1  

December 13 [Thu], 2007, 9:40
3747 30株  49500円 信用売り
3747 10株  50000円 信用売り
3747 10株  51900円 信用売り

現在の手持ち銘柄
4098 10000株   229円 信用買い 2290千円
4755    40株 48100円 信用売り 1924千円
4755    40株 47671円 信用売り 1906千円
4755    50株 49900円 信用売り 2495千円
5541  5000株  1854円 信用買い 9270千円
5541  5000株  1800円 信用買い 9000千円
3747    50株 50080円 信用売り 2504千円
                       29389千円

5541 10000株  1400円 現物買い14000千円 

最後の最後で。。。〜in連れスロ 

December 07 [Fri], 2007, 4:23
やっと10月の稼働ですw



訪問・コメ・更新遅くてスマソ(−−;)



10月6日(土)




最近マイホお馴染みの、このお2方♪







えどが〜さん☆







西っち☆



土曜日ってこともあって、抽選番号は無残な三桁。。。。




もちろん「リンかけ」はムリ!!



なので、最近お気に入りの



「うる星やつら」




いや。。。しかしこれが






10k使っても何もこない。。。。




一方隣で打ってた、えどが〜さんはサクサクっとボーナス引いてる。。。



てことは私の台はダメじゃん!!



そして私はえどが〜さんの反対側にある、これまた初打ちw



「めぞん一刻」




高橋留美子ワールドに染まってます(笑)



235Gで初BIG











235G   S・BIG
113G   S・BIG
158G   S・BIG
268G   S・BIG
401G   BIG
465G   S・BIG
50G    バケ
338G   BIG
187G   BIG
131G   バケ
377G   S・BIG
37G    S・BIG






え〜と。。。。明らかに私の隣が〓!!



私はただの「S・BIG」ヒキ強w



「めぞん」500枚流してヤメ!



「ルパン」




2kでBIG



のまれかけてまたBIG



    300枚流す!



次!!



なぜか



「リオ」




3kで初BIG引くも「リオタイム」だっけ??



チェリー一発で落ちたからヤメ!!



そのままコインもって



また「ルパン」w




コインが無くなる前にBIG



そして300枚流すw




そして、お決まりの



「北斗」(笑)




2kでBIG








珍しくもないかも。。。ユリア揃いw



RT速攻終って170枚流す!



その後いろいろとツマミ食いするも、ど〜しても




マイナス6k




が取り戻せない。。。。




えどが〜さん、西っちはプラスの様で・・・



どうせマイナスなら、こいつで!!




「リングにかけろ」!!




なんとなく座った1台目・・・1k。。違うw



2台目・・よく見たらマイゾーン!!



GET♪








履歴取ってませんがRT連ナシ。。



でもRT終ってすぐまたボーナスゲッチュ♪



確か黒グローブが2回出て来た♪




後ろで見てた、えどが〜さんと西っちは呆れてたとか。。。(笑)




仕方ないじゃ〜ん!!「リンかけ」だもの♪




この最後の「リンかけ」で800枚抜いて




投資   31k
換金   36k
収支   +5k



ショボいですがプラスになりました^^;



今回は3人共プラスで、初めてじゃないかな?!全員プラスってw



皆プラだと気持ちイイね―!! 



しかも私は「リンかけ」打って勝ったから余計w









菊ねぇ。。ありがとおおお―――!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iakeel1419
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» きゃ☆ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» きゃ☆ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» きゃ☆ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» きゃ☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» きゃ☆ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» きゃ☆ (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» きゃ☆ (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» きゃ☆ (2008年04月05日)
アイコン画像康之
» きゃ☆ (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる