本日の喧嘩目撃回数、2回。 

February 18 [Mon], 2008, 14:52
タイトルの通り、街中で見かけた喧嘩の数、本日は2回でした。



一つは警察官も立ち会って、お店のおばさんと学生さん3人。



何の言い合いだったのでしょうか。。。



そしてもう一つはバスの運転手さん同士。



自動ドアが開かれて、横に並んだバスの運転手さんと言い合い。



日本なら「お客さん静かにして下さい」ということはあっても、



「運転手さん、うるさいよ」ていうのは中国ならではですよねー^^;



そもそも乗客が煩くても注意されない気がします。



それが普通なのでしょう、あんまり誰も気にしてない様子。



その域に早く到達したいと思う私るるなのでした。。w





最近とても気になるもの。



道端でぐるぐる回して売ってる「ポップコーン」!



毎日夕方〜夜にかけて現れる、可動式ポップコーン屋さんなのですが、



とってもいいにおいなんですよ〜〜〜>v<*



食べたくてうずうずするんですがこれを一人で食べたら太る、と思うと中々勇気が出ない。。。w



でも試します、絶対☆



色んな味があります、10種類くらいあるんです。



バター、チョコ、メロン、オレンジなどなど、



中には「え〜これおいしいの?!」というのまであるのですが気になるんですw



こっそり写真も撮ってきますので、またご紹介しま〜す(^^)ノ







あ、で、早速ブログ村さんからコピペで頂いてきたやつ↓↓です^^
(これでいいのかな??)
色々色があって可愛いですね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

こまるむし本日のメヌ〜 

February 14 [Thu], 2008, 15:13
ただいま(4:04)
こまるむしが横で寝言をいっっとります!!
           '''かわゆすぎる'''



本日のメヌ〜は



10倍がゆ ホウレン草味 (混ぜましたよ!緑色のドロドロです)
里芋とニンジンの和風だし味  (里芋はよくたべますね〜自家製里芋は大人も大好き)




よくたべました
チョット口の横のほうからダ〜ラダ〜ラでてるけど・・・



味見したけど(´Д`)あ”あ”・・ぁ”・・・ってなったね・・・うん。

GHCタッグ・・・エッ? 

February 03 [Sun], 2008, 20:21
なんでディーロ&ブキャナンが優勝・・・。

ないでしょ・・・。

それとも・・・。

次の武道館で丸杉が獲る流れ?

ま、結果としてはその方がいいけど。

でもそれじゃディーロ達も流石にかわいそう。

あーーやっぱいけてねーなー。

わかってないわ。

ほんとにわかってない。

いや、

実はすごくわかっててお客さんをイラつかせてる?

ってぐらいわかってない。

まじ頼む。

NOAH・・・。

ぬくもりを求めて♡ 

January 21 [Mon], 2008, 1:32
昼間は半袖でも、朝晩はちょっと肌寒いので



パルもフローリングの床に寝ることがなくなりました。






'''丸まって寝ることが多くなりました♪'''











'''夜は相変わらず色んな格好で寝てます♪'''











そして。。。



パル母がソファにゴロンとしてると、



パル母とソファの間に入り込んでくることがあります^m^






'''かなり強引にぐいぐいと入り込んで、グースカ寝てます(~o~)'''









「狭いのに〜」と言いつつ、



ちょっとニヤケながら小さくなってるパル母です( ̄m ̄*)ププッ












'''おまけ'''



この前、コスモスを見に行ったときに見つけたクローバーです♪



四葉じゃないけど、何かが違うのわかります?



葉の形がハート♡なんです(*^_^*)



可愛いでしょ♪

カワイコぶりっこ熟女 

January 15 [Tue], 2008, 2:01
甘え上手な女性がいる。


顔の前で可愛く手を合わせ
「ん〜〜。いつも、ありがとうねー。うれしいわー」
こちらの目を見てこう言われると、何でも無理してしまう。
お馬鹿な私。
それから次から次へ、して欲しいと鼻にかかった甘え声で
ねだられる。
「ごめんねー。これもねー。おねがーい」
えっ!
またあ?
って思いながら
「いいですよーーーん」
得な女性だなー

なりチャ 

January 05 [Sat], 2008, 10:10
ドンドン喋ろう

テスト前日 

December 18 [Tue], 2007, 9:25
 いよいよ明日からテストだ!

 今まで散々テストやってきたのに、毎回緊張する。
自分の勉強の成果で先生や親の機嫌も変わってくるし、
あんまり成績が悪いと部活停止処分になってしまうからかもしれない。

 部活停止はやだから勉強するっていうのは変だけど、
なによりも、自分の将来のために頑張りたい!!


 いい成績とるぞー!!

発音良くなってるじゃ〜ん!? 

December 13 [Thu], 2007, 11:03
昨日、仕事が終わり帰宅するといつもの様に玄関にて息子がお出迎え。

そして
息子:とーたん、おかへり。

その後に
息子:アンパンマン!バイキンマン!

とハッキリとした発音で叫んでいるではないですかぁ〜〜!!
つい一昨日までは「パンマン」「バイチン」としか言えなかった
はずなのに・・

凄いぞ!凄いぞ!息子よ!
でもアンパンマンとかより先に
「おとうさん」「おかあさん」を言って欲しかった・・

またしても奴(アンパンマン)に負けた・・
強すぎる奴らは・・

しかも息子はこのままだと
「とーちゃん」「かーちゃん」と覚えそうです。。

 

December 08 [Sat], 2007, 9:35
恋って大変だぁ。。。。。。。。。。。

なんかもう、わかんない



嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ
























うそだぁぁぁぁぁぁあああああああああああ





























スキだぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ












♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♥♥♥♥♥♡♡♡♡♡♡♡♡♡♥♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♥♡♡♡♡♡♡♥♥♥♥♥♥♥♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♥♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♥♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♥♡♡♡♡♡♡♡♡♥♥♥♥♥♥♥♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♥♡♥♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♥♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♥♡♡♡♥♡♡♡♡♡♡♡♡♡♥♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ガチガチか? 

December 03 [Mon], 2007, 4:07
月曜日は、激安の馬券しか当たらず回収率まったく上がらず・・・
気持ちを切り替えて今週末にかけたい。

しかし、秋華賞も超激安配当かな?
穴馬を探したいけど、どうも見当たらない・・・

デイリー杯2歳S、府中牝馬SのW重賞でガツンと!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iajaor1191
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» 本日の喧嘩目撃回数、2回。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 本日の喧嘩目撃回数、2回。 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 本日の喧嘩目撃回数、2回。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 本日の喧嘩目撃回数、2回。 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 本日の喧嘩目撃回数、2回。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 本日の喧嘩目撃回数、2回。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 本日の喧嘩目撃回数、2回。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 本日の喧嘩目撃回数、2回。 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 本日の喧嘩目撃回数、2回。 (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» 本日の喧嘩目撃回数、2回。 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる